平日なのに
2016年07月26日| 編集 |
今日はオイラとカツよめが平日休みってことで、

休日だと混むであろうスポットに行ってみることに。


向かった先は、むっちゃ都心だけど、

品川駅前の品川プリンスホテルに。


たまにはホテルビュッフェにでもってことで、

ホテルビュッフェの超有名店「ハプナ」さんへ。

280726_1.jpg

※店内の様子はリンク先(→ )で見てみてください。

ちなみに、平日にも関わらず、開店前からこの行列!

280726_2.jpg

ちなみにオイラも含めてみんな予約してるんだけど、

120分の時間制ってことで、開店時間前から並んでました。

もちろん、店内で食事をとるときも結構並びます。。。


オイラはこの店3度目なんだけど、美味しんですよね~♪

いろいろ食べた中でほんの一部を。

ついつい持ってきた瞬間食べちゃって食べかけの汚い画像。。。

280726_3.jpg

カニ食べ放題・・・いや~、むっちゃ食べました!


280726_4.jpg

ローストビーフはこれが4皿目(笑


その他にも、いろいろ食べて、もう腹いっぱいだったけど、

最後はやっぱりスイーツを♪

280726_5.jpg

左がオイラのチョイスで、右がカツよめチョイス。

見事なくらいバラバラ(笑

そんだけ種類が多いってことで、これ以外にもまだまだありました。


とにかく美味しかったし食べまくったけど、

どうしてもカニとローストビーフに偏りが。。。

他の方々をチラ見すると、少~しずついろんな種類持ってくる、

ビュッフェのプロみたいな方もいましたね~。

次回はもっと上手にビュッフェを楽しもうかと・・・。



もう腹いっぱいで動けない・・・と言いながらむかったのは、

おなじ品川プリンスホテルにある「アクアパーク品川」へ。

280726_6.jpg

品川駅から歩いてすぐ、しかもホテル内にある水族館です。

平日なら少しはすいてるだろうと思ったら、

280726_7.jpg

やっぱり混んでた。。。

そりゃ子供たちはもう夏休みですもんね~。


いろいろ見た中でほんの一部を。

海中トンネルをイメージしたチューブでは、

280726_8.jpg

ノコギリエイがやる気なく?じ~っとしてた。

おかげでじっくり見れてよかったけど♪


もちろん、定番のペンギンさんも。

280726_9.jpg

ペンギン見るといつも幸を思い出す・・・

お腹まわりが似てるからかな(笑


そんでもって、最後はイルカショーを。

280726_10.jpg

水と音楽とパフォーマンスが融合したショーで、

想像してた以上に楽しめましたね~♪


ってことで、食事と、遊びと満喫して帰ってきました。

・・・・・・それにしても混んでた。



帰ってくると、

280726_11.jpg

あれっ、睨んでる?

ゴメンゴメン、お前たちも遊ぼうね~!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
さすがはホテルブッフェの
超有名店ですね。
メニューも豪華だし種類も多そう!
ご夫婦でこうして食事に出かるって
素敵ですね(*´ω`)

水族館は癒されますよね。
お家に帰ってからはかわいいふたりに癒されつつ
たっぷり遊びましたか~?(´艸`*)
2016/07/27(Wed) 15:02 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すごいですね~ほんとにおいしそうです
お値段それなりに~と思ったけど
これだけ充実してると
その値段も納得ですね
平日でもこんなに混んでたんだ
やっぱり夏休みになってることもあるのかな
水族館もいいですね~
こっちもやはり混んでたんだ
2016/07/27(Wed) 16:04 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
そっか、世間は夏休みなんですね~
でもきっと土日はもっと賑わうんでしょうね(笑)
水族館も、いいなぁ~♪
2016/07/28(Thu) 19:02 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
アクアパークの人気は知っていたけど、
プリンスホテルのビュッフェがそんなに人気とは知らなかった(*^▽^*)
ビュッフェって結構同じものを何回もおかわりしちゃうなあ!
デザートまでバッチリですね。
私は多分、デザートが入るなら、蟹とローストビーフとお酒を続けそう( ´艸`)
2016/07/29(Fri) 10:41 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはははは(*^。^*)
最後の二人めっちゃ最高☆
もうまるで二人して(;一_一)状態なのが
めっちゃ出てますわ(笑)
素敵なお出かけされましたね~
アクアパークってとこ、私もこれ行って
みたい!今の季節とかだったら見てる
だけで涼みになりますよね♪
でもやっぱカニかなぁでへへ
2016/07/29(Fri) 17:27 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ブッフェっていいですよね〜
私も少しずつ全部網羅するタイプです^^
で、気に入ったのを最後にお代わり。
スイーツは別腹♪
たくさん入っちゃうんですよね〜
混雑してるところは私も嫌いだけど
素敵な時間を過ごせましたね〜♪
2016/07/30(Sat) 07:42 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック