休養十分?
2016年07月21日| 編集 |
いや~休んだ休んだ、さぼったさぼった!

首・肩・腕の痛みを言い訳に、

2か月以上もブ活を休んじゃいました。


とは言っても、寝違えからの痛みは想像以上にひどくて、

整骨院には1か月以上通って、

電気、マッサージ、針・・・、あとカッピングなるものもやって、

なんとかかんとか痛みが引きました。

でもまだたまに痺れたりするんだけど。。。


肩こりを軽く見ると痛い目に合うことを知りましたよ。

これからは少し気を付けたいと思います。





さて、ブ活をさぼっているうちに

季節はすっかり夏に突入しちゃいました。


我が家のニャンズは、

280721_1.jpg

銀次はすっかり夏モードで、フローリングで伸びきって

朝からすでにお疲れモードでした。

毛も少し短くしたんだけど、もっと短く刈ってやるかな。


そして、幸はというと、

280721_2.jpg

乗っちゃダメと言ってるダイニングテーブルの上で、

涼みながら寝ております。

それにしても、暑くなってきたというのに幸の食欲は変わらず、

少しお腹周りが・・・

280721_3.jpg

「遊んでくれないからよ!」

・・・・・・はい。

これからはブ活も再開したし、肩もだいぶ良くなったから、

いっっっぱい遊んであげるからね~♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
寝違えからの不調
長引いていたんですね(>_<)

猛暑が続いたと思ったら
季節外れの涼しさ…
筋が硬くなりやすいので
気をつけて過ごしてくださいね。
2016/07/22(Fri) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりです~~!
ひどい寝違えだったんですね・・・・(--;
ん?!カッピング? 初耳です^^;
幸ちゃんも銀ちゃんもこれからの夏の暑さにめげずにね・・・・。
我が家の姐さん、早くもマルガリータでスッキリです!
2016/07/23(Sat) 19:08 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
貴重な更新を完全に見落としてしまってました、すみませーん(^-^;
でもお元気そうで何よりでしたって言いたいところだけど、どこかしらと負傷されてたみたいですが大丈夫でしたか(^^ゞ お互い中々に歳取っちゃってますからね、気を付けつつ40代を楽しみましょね☆ 幸ちゃん銀ちゃんも元気そうで良かったっ!(^^)!
※誕生日のお祝いコメント有難う御座いました💛彼らが歳取るのが一番悲しかったりしますよね(^-^;
2016/07/24(Sun) 23:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
↓寝違えて~だから
そんなに痛さが長引くとは
1カ月も色々通ったり治療大変でしたね
今はとりあえずはよくなってよかったですが
まだまだお大事にしてください
そっか~銀ちゃんはちょっと短めにカットして
もらったんだ
でもねー長毛猫さんは暑いよねぇ
幸ちゃん食欲衰えず?
さっちゃんもそうだよ
相変わらず高齢なのに食欲だけはある
元気の証拠だからいいけど
2016/07/24(Sun) 23:21 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寝違えでそんなに大変なことになるんですか!
普段のお仕事の疲労も溜まっていたんでしょうね^^;
私も昨年玉ねぎ農家さんで玉ねぎの選別作業してたときは
首、肩、腰、大変なことになってました。
日頃からメンテナンスしっかりしないと
特に首は大事ですからね。
今後もお互い気を付けましょう。

銀ちゃん、うちの空みたいに伸びてる〜^^
カツぞうさんも暑さには気をつけてください!
2016/07/25(Mon) 08:41 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
何とか痛みが回復して良かったですね!
辛いですものね(^◇^;)
と言うことで、幸ちゃん、一杯遊んで貰えそうだよ~(≧∇≦*)
しっかりお昼寝して、体力温存して待っていようね( ´艸`)
2016/07/25(Mon) 10:55 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃんお久しぶり~~^^/♪
みんにゃ元気に…寛いでるね(笑)
2016/07/25(Mon) 16:08 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック