スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

寝相・・・
2016年05月10日| 編集 |
GWも終わっちゃいましたね~。

オイラはすでに5月6日から連続出勤なんで、

もうGW気分もとっくに終わっちゃったけど。。。


ちなみに我が家のニャンズといえば、

280510_1.jpg

GWも何も関係なく気持ちよさそうに寝ております。


しばらくすると、同じ場所で銀次が、

280510_2.jpg

これまた気持ちよさそうに・・・って

寝相が違いすぎないか(笑

幸は上手に丸くなって寝ることが多いんだけど、

銀次はとにかくはみ出しまくりでございます。


まぁ、こんな様子がとにかく可愛いんですけどね♪


※ちなみにGWに少し部屋を模様替えしてて、

タワーの位置も以前と変わっております。





GWに入る前に、寝違えたのか、

首から肩、背中にかけてちょっと痛みがあったんだけど、

10日以上経った今も、いまだに痛みが取れなくて・・・。

ニャンズに寝相のことを言っときながら、

オイラが一番悪かったりするのかも(汗


今もパソコンやっててちょっと痛みがあるんで、

これが治るまではちょこっとブ活は休みます。

まぁ、すぐに治ると思うんだけど。。。

※決してブ活をサボる口実ではありません(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
あれれ大丈夫ですかー('_')
お大事にですよ。。。
普段必死で働いてて、少しクタッとすると
やっぱ体がデレッとなるんですかね
体が一番です、早く良くなります様に…
2016/05/10(Tue) 20:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
今の時期って意外と冷えるんですよね。
無理しないのが一番です。

寝姿もにゃんこそれぞれなんですね(*´ω`)
って、この場所で寝ていて
幸ちゃんに怒られないかしら(´艸`*)
2016/05/11(Wed) 15:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
2ニャンともこのタワーのとこが好きなんですね
寝てる姿がまた個性があって
どちらも可愛い~(*^_^*)
取り合いになったりしないのかな?
早いもの勝ちかな
首から肩とか~お大事にしてくださいねー
早く治りますように
2016/05/12(Thu) 21:18 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寝相はうちもそれぞれ違います^^
丸くなって寝る子が多いんだけど
こたろうは相変わらず横転です(爆)
2016/05/13(Fri) 16:10 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
痛みは大丈夫ですかあ?
寝違えたのかしら!
猫には寝違えて痛いなんてことは無いのかしら(≧∇≦)b
羨ましいわあ!

お大事に(*^▽^*)
2016/05/15(Sun) 10:15 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あらら、寝違えですか?
私は寝違いでもないのに首から肩甲骨に掛けて
ずっと痛みが酷かったので、整形外科に通ってリハビリしてました。
痛みが続くようだったら、一度医者に行かれた方が良いですよ~
お大事になさってね(^^)v
はみ出しまくりの銀ちゃん、笑っちゃったわ(笑)
2016/05/18(Wed) 19:24 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
