--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

リニューアル~♪
2016年04月30日| 編集 |
先日は銀次のウチの子記念日&結婚記念日に

お祝いのコメントいただき、

ホントにありがとうございました~♪

これからも家族仲良く楽しく過ごせるように頑張りま~す!





久々に模様替えでもするかってことになり、

一応ニンゲン用だけど、ニャンズもそこそこ気に入ってくれて

使ってくれてたこのソファも

250309_3.jpg

もう5年くらい経ったんで、そろそろ買い替えるかってことで、

おニューのソファが我が家にやってきました!

280430_1.jpg

ソファについてはいろいろと・・・

ホントいろいろと悩んだ結果、今回は最終的に無印に。


えっこらえっこらとカバーを着けて

完成した姿がこちら

280430_2.jpg

うん、我が家になじんでいい感じ♪


今回無印にした決め手は、

座面と背もたれのみで買い替え可能ってことと、

カバーだけ買い替え可能ってところ。

まぁ、200%の確率でニャンズに爪でバリョバリョされますからね(汗


ほどなくして

280430_3.jpg

「ベッドが広くなったわ♪」

えっと・・・これも一応ニンゲン用なんだけど。


もちろん、もう一人の住猫も

280430_4.jpg

「わーい、おっきいベッド~!」

だから、これはニン・・・

280430_5.jpg

「ボクたちのためにありがとう♪」

そ、そうだよ、これは幸と銀次のために買ったんだよ(汗

お願いだから、たまにはオイラにも座らせてね。。。


ちなみに、届いてから1週間が経ったけど、

いまだにバリョバリョはしてないようです。

まぁ、それも時間の問題ですかね。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
わ~素敵素敵☆
いいのが来ましたねー♪
私も無印はなんか好きだなー
シンプルだけど結構しっかりしてて
買い替え取り替えが出来るって
ところも本当ナイスな買い物!
二人が今後どの様にばりょって作品
しあげてくかも見ものですねーうふ(^-^)
2016/05/01(Sun) 08:18 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
へ〜、さすが無印はきちんと考えられてますね。
取替えできるなんて!
我が家も変えたいな〜

まあ、ソファは空いたところにちんまりお座りくださいね。笑
わがやも3シーターの2シーターを空ちゃんが。
残りの1シーターを夫婦で取り合いですから^^;
2016/05/02(Mon) 07:15 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
無印のソファは
特にペットと暮らしている人に
人気が高いですよね。

ふたりともさっそく気に入ってくれて
よかった・・・かな(´艸`*)
一番いい場所をゲットされそうですね~(^^
2016/05/02(Mon) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
新しくて気持ちいいですね!
早速、ニャン達は気に入ったようだし(o´∀`)b
広くなって、ニャン達と一緒に寛げるかな( ´艸`)
2016/05/02(Mon) 09:08 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
無印、いいですよね~好き好き!^^
座り心地良さそう。
こりゃーニャンズに占領されそーな・・・・・・。
バリョバリョは時間の問題ですな(笑)
2016/05/03(Tue) 12:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
座面と背もたれ買い替えできたり
カバーが~
っていいですね
ソファってニャンコがバリバリ絶対しちゃいますもん
買ってまだやられてはないんですね
いいなー新しいソファ
私もソファを置きたいんだけど
主人がいらないんじゃ~って乗らなくて
買えずにいます
2016/05/03(Tue) 17:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
オニューのソファ、いいですね~♪
ニャンズも気に入ってるみたいだし
何よりまだバリョバリョされてないってのが素晴らしいっ!!

テンの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪
2016/05/05(Thu) 22:02 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わ~い♪わ~い♪
みんにゃの新しいベッドが完成したね~(笑)
2016/05/10(Tue) 19:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
