も一つ衝撃~!
2011年03月27日| 編集 |
カツぞうです。


昨日の衝撃の光景から一夜明けて今朝起きた時、

再び我が家に衝撃が!

230327_1.jpg

なんとなんと幸と銀次がカツよめの上で一緒に寝てました!

マジで幸と銀次が体触れ合って寝てるのって、初めてかもです!

まぁ、一緒にと言っても、おしりつき合わせてる感じですけどね。


いや~、朝からビックリしてパシャっとしちゃいました♪


幸と銀次が寄り添って寝てくれることが夢なんだけど、

その夢に1歩近づいた感じです。


でも、カツよめは重くて大変だったみたいですけど・・・(笑



そんな衝撃の嬉しい姿を見つつ、起きてリビングに来ると・・・。

230327_2.jpg

あ~~~ぁ~~~ぁ~~ぁ~。

夜の大運動会はとっても激しかったようです(汗


「うちはマンションなんだから、あまり騒いじゃダメじゃないか~」

と少し小言を言うつもりで、再び寝室に戻ると、

230327_3.jpg

銀「僕知らないよ~」

幸「なんのことかしら~」


まったく、2人してすっとぼけやがって・・・。

お前ら以外にこんなにするやついないだろうがー!!!



なんて言葉は、この姿を見てニヤニヤした顔で言えるはずもなく・・・・・・(笑




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初のお尻合い寝してたんですね(^∀^)
猫団子は癒されますね♪
二人の関係が深まったかしらん?^m^
↓銀次君、タワーのてっぺんに行ったんですね~おめでとう^^
2011/03/27(Sun) 23:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
昨日といい今日といい、銀ちゃんと幸ちゃんがいい感じになってきてませんか??
お互いの存在を認めているのでは^^
2にゃんが仲良く・・これは飼い主にとって最高ですねぇぇ♪
それにしてもカツよめさん、めっちゃ羨ましいなぁ~
2011/03/28(Mon) 00:32 | URL  | クルー #-[ 編集]
ほら~~~~~!!!!!
言ったじゃないですか~~~~!!!
いつか2匹でくっついてる!って~~(笑)
言った次の日にこの記事だったので・・・・私もビックリしました(笑)

いや~、絶対キャットタワーの上で2匹くつろぐ姿はそう遠くない・・・・・!
2011/03/28(Mon) 00:56 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
カツぞうさんの上じゃなくてカツよめさんの上だったんだーーー(笑)2人とも(笑)
だから、カツぞうさんは拉致りおやじ(あっ失礼)だったんだぁーーー(がはははは)
2011/03/28(Mon) 03:53 | URL  | LNRM #-[ 編集]
これうちも同じで、2にゃンとも
私の上に乗っかって寝ますw
でも私の上には乗るけど相方には乗りません~w
おかげで相当重くてうなされますよ(;´∀`)

夜中の大運動会はうちは下の階が
誰も住んでないフロアなので
どんだけドッタンバッタンやられても
助かってますけどマンションは厳しいですよね~。
2011/03/28(Mon) 06:16 | URL  | nanae #-[ 編集]
飼い主のニヤニヤ顔が見てみたい~(^O^)

良かったですね♪
2011/03/28(Mon) 07:01 | URL  | たいたい #-[ 編集]
憧れるな~~~
こんなして猫ちゃん達が自らそうしたくて人の体の上に乗って来て、そしてゴロン…嗚呼、夢の様だ~~ 奥さんはちょっと重たかったかもしれないけど、こりゃきっと幸せの重みだっただろうな(^・^)
でも、何が幸せってね、この光景をこうして写真におさめてくれてるご主人様、そうかつぞーさんがこれまた素敵さんですやんっ!イイ家族ですよね、カツさんちって… 憧れますわ、ほんまに"^_^"
2011/03/28(Mon) 09:08 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツよめさん動けなかったでしょ~^^
体痛くないですか?(笑)
尻と尻を合わせちゃって♪
実は結構仲良しコンビなのでは?(^m^ )クスッ
2011/03/28(Mon) 13:46 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
↓の衝撃の光景といい
本日の衝撃の光景といい
なんだか良い感じになって来ましたね♪
この調子で行くと、次なる衝撃光景は…
仲良く団子かな~ワクワクしちゃうわ♪
カツよめさん、かなりの重量だけど嬉しい重さですよね
うちなんて上には乗ってくれませんから(^^;
3ヶ月といわず、1年・2年と目指しってガンバ~♪
2011/03/28(Mon) 14:20 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
これは嬉しい光景ですね☆
多頭飼いしている方にとって、猫団子は憧れだそうですもんね(o^∀^o)
そのうち団子になってくれ…るかな?

*写真、デジイチですよ。ヘッポコですが(^_^;)
2011/03/28(Mon) 14:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
にゃはは( ´皿`)
二人の距離が少し縮まりましたね( ´艸`)
フフ(o´艸`o)

カツぞうさんのニヤ顔(*^_^*)
を見てカツ嫁様も喜んでいるでしょうね♪
2011/03/28(Mon) 14:38 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
いやぁくっついて寝てくれている姿を見ると、
ほんとうれしくなっちゃいますよね~^^

奥様は二人が乗ってたってことはかなり重かったでしょうけれど^^

ボクもたま~に二人に乗られてますが、
動くとどっかいっちゃうから、動けません(笑)
2011/03/28(Mon) 14:48 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
今年の夏を越してまた寒くなってきたら
猫団子が見られそうですね♪
2匹乗せてるのは嬉しいけど重たいですよね
カツよめさんの嬉し困った気持ち
とってもわかります~w
2011/03/28(Mon) 19:23 | URL  | なおmin #-[ 編集]
カツ嫁さんの上で2匹が寝てるなんて☆
重たいけど、嬉しいですよね!
カツぞうさん、そのうちヤキモチ妬きそうi-199
2匹の大運動会で顔を踏まれないように、
気を引き締めて寝てください(笑)
2011/03/28(Mon) 22:49 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック