誰のもの?
2016年04月10日| 編集 |
銀次がソファの下で何やら訴えかけてるようだが、

280410_1.jpg

「僕のなのに」

何が?


280410_2.jpg

「僕のソファに幸姉ちゃんが・・・」

あらっ、ホント。

ソファの上に山のような黒い物体が(笑


そんな会話が聞こえたのか

280410_3.jpg

幸「何か文句でも?」

えっと・・・、銀次が座れないって言ってるけど。


すると、譲ってくれるのかと思いきや、

280410_4.jpg

幸「銀次~、気持ちいいよ~♪」

銀「・・・・・・」

思いっきり銀次を挑発!(笑


同じソファがもう一つあるんだから、

そっちに座ればいいのに、なぜか銀次はこっちがお気に入り。


ちなみに、幸はどっちも我が物顔で使います(笑


っていうか、そもそもニンゲン用なんだけどね(汗


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
そそそそそ!昨日イベント時に猫飼いさんともこんな内容の会話しましたよー♪彼らって結構一番いいところとか、人科のもの使用したがるよねーって(^-^)二人居るお家だと、やっぱり
彼らなりの特権とか順番とかも存在してるのかな、ちょっと物言いたげな銀ちゃんの表情がツボでしたよー(*^。^*)
2016/04/11(Mon) 11:36 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
普段は銀ちゃんが使ってるソファなのかな?
それなのに幸ちゃんが
しかもしっかり寝ちゃった^_^;
ソファって居心地いいし
季節的にもちょうどいい感じなのかなー
銀ちゃんあそこに行きたそう
2016/04/11(Mon) 15:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
だれかが使っていると
余計に使いたくなるんでしょうね(^^

幸ちゃん
さすが女王様~(≧▽≦)
完全に寛ぎモードに入った幸ちゃんを見て
銀次くんこのままあきらめたのかしら?
2016/04/11(Mon) 17:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそう^^
同じものが2つあっても片方が人気に
なるんですよね~(笑)
もしかして人間用って思ってます??
うちの座椅子と一緒でおネコ様に
貸して頂いてるんですよ~~ww
2016/04/12(Tue) 16:30 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
同じのが2つってことはカツぞうさんかカツよめさんのってこと?
カツぞうさんの匂いがついたほうを好みませんか?
我が家は杢の匂いを好みます。
男性の匂いを好む猫さんが割と多い気がします。
もう一つのソファにどちらか好みの香りのタオルでも
置いてみてはどうでしょうか?
2016/04/13(Wed) 07:50 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
人間のものは猫の物!
この回答は簡単ですね(≧∇≦)b
幸ちゃんから譲って貰うのは難しいから、
もう片方で諦めましょ(o´∀`)b
2016/04/14(Thu) 13:49 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック