食べ方は自由?
2016年03月23日| 編集 |
銀次~!

美味しいか~?

280323_1.jpg

「ウマウマ♪」


あまりにも一生懸命食べてるから、

もうちょっと近くで撮影しようとすると・・・

280323_2.jpg

「集中して食べれないだろ!」

マジで怒られました(笑


そんな銀次は、

280323_3.jpg

とにかくご飯をこぼす。


そして、

280323_4.jpg

さらに遠くにこぼす(爆

まったく、「遠くに飛ばすコンテスト」でもやってるのか?


そんなことしてると・・・

280323_5.jpg

やっぱり来た!(爆


幸の方がご飯食べるの早いから、

食べ終わると必ず銀次のご飯めがけてやってきます。


まぁ、これでも以前に比べると

銀次も少しは食べるの早くなったんだけどね。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
うちの空はキバが出てるから下手なんだと思ってましたが
チンチラってみんな下手っピってことですか?笑
舌に乗せてから食べるからですよね〜。
ちゅーるを袋のままあげたら舌が袋の上のほうに何回か出てくるって誰か言ってました。
舌の裏側も使うんですって。
どういうこっちゃ?って思いますよね。
2016/03/24(Thu) 08:44 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
銀次くんは
ゆっくりあじわって食べるんですね♪

うちは幸ちゃんタイプですね~(笑)
おんにゃのこの方が
一気に食べるタイプが
多い気がしますよ~!
2016/03/24(Thu) 12:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
このご飯のこぼれ方・・・
銀ちゃん占いなのでは?
こぼれ方や数とかであにゃたの未来を
占っちゃいますニャ♪(笑)
2016/03/24(Thu) 16:08 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あははっ!銀ちゃん、我が家の姐さんはその気持ちわかるって言ってますよー
その食べたかも同じだしー(笑)
2016/03/24(Thu) 17:50 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃん食べるのがちょっとヘタなのね~
うちの2匹もそうなの
でもここまでは飛ばさないかな
カリカリは少し深めのいれものに入れてるから
あぁ~幸ちゃんに取られちゃうよー
そうなんだ、幸ちゃんのほうが食べるの早くて
こうやって銀ちゃんのおこぼれを狙ってるんだ^m^
2016/03/24(Thu) 22:08 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
真剣ですね!
銀ちゃんもこぼすのね!
圭佑もこぼします(^◇^;)
しかも、猫カフェで暮らしてたからか、
食べるのが早い(笑)
銀ちゃんと違いますね!
2016/03/25(Fri) 09:00 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
食べてる姿は本当に可愛いけど、猫さん達って
兎に角食べるの下手くそにゃんですよね~♪
そこがまた可愛いんだけど、でも遠くへ飛ばす・こぼすコンテストなら、我が家のボンも中々の成績出せそうです^m^
2016/03/25(Fri) 14:05 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
食べ方にも個性(?)がありますよねー
うちも上手に食べる子、食べるのが遅い子と
いろいろです^^
2016/03/25(Fri) 22:30 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
「遠くに飛ばすコンテスト」
思わず笑っちゃいました^m^

そのコンテスト…ココも出られるかも(笑)
2016/03/26(Sat) 01:47 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック