ハピバスデ! 銀次~♪【6歳】
2016年02月28日| 編集 |
お~い銀次~!

銀次ってば~~~!

280228_1.jpg

「なんだよ今さら・・・」

あれっ? もしかしてバレてる?

280228_2.jpg

「忘れてたんでしょ!」

ドキッ! そ、そんなことないよ。。。

280228_3.jpg

「許さないし・・・」

あ~、銀次~! ごめんよ~~!!!



ということで、

一昨日26日が銀次の6歳の誕生日でした♪

・・・だけど、その日は大事な飲み会が入ってて、

夜遅くに酔っぱらって帰ってきたんで、

誕生日会は後日ってことに。


そんでもって、今日出かける用事があったから

どうせなら美味しいケーキをってことで

結局もう1日遅れることに。

決して忘れてたわけではありません。。。



銀次~、ケーキ買ってきたから許しておくれ~!

280228_4.jpg

「どれどれ・・・」

おっと、銀次くんは見るだけね(笑

※不二家ペコちゃんのロウソクがささってるけど、

ケーキは「白金堂」さんのケーキです。


さ~て、銀次くんにはちゃんとZEPPINあげるからね~♪

280228_5.jpg

「ウマウマ♪」


それにしても、銀次は落ち着きがないんだけど、

もう6歳なんだから、少し大人になって欲しいものです。

と言いながら、

イタズラっ子なのが可愛くって仕方ないんだけど♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
忘れられちゃったと思ったのね!
美味しい食事の用意があるらしいよ!
よかったねえ(*^^)v
2016/02/29(Mon) 06:53 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
まだまだ6歳若いーー☆
銀ちゃんお誕生日本当に本当に
おめでとーぅヽ(^。^)ノ
優しいパパママが高級オヤツ用意
してくれてるみたいだから、また
ウマウマしてるとこでもお写真撮って貰って
素敵日記を綴って貰ってねー(^◇^)
2016/02/29(Mon) 07:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳か〜♪
まだまだ可愛いよね〜^^
そっか、てことはうちの空も6歳になるんだ!
もうすぐ追いつくからね〜!
2016/02/29(Mon) 09:38 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
銀ちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
6歳じゃまだまだやんちゃ盛りでしょう(笑)
これからも元気いっぱいの銀ちゃんを
いっぱい紹介して下さいね♪
2016/02/29(Mon) 15:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとう!
パパさんがお付き合いだったのだから
許してあげてね(^^

この一年も元気いっぱいの
いたずらっ子でカツぞうさんを困らせちゃえ~(≧▽≦)
2016/02/29(Mon) 17:51 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん~6歳お誕生日おめでとうー!
これからも元気で幸ちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね^^
そうなんだ、銀ちゃんって落ち着きがない?
ブログで見てる銀ちゃんはそんな感じしませんでした
おとなしいのかなって
ケーキもおいしそう~^m^
2016/03/01(Tue) 17:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
完全に出遅れた・・・ ガクッ!!_| ̄|○il||l
銀ちゃんゴメンよ~許して~~~
6歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康に気を付けて
幸ちゃんと仲良く楽しい一年を過ごしてね(^^)v
美味しそうなケーキですね♪
見るだけなんて酷だよね~チョッと舐めちゃえ(笑)

2016/03/04(Fri) 18:46 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック