6th Season スタート~!
2016年02月20日| 編集 |
数日後・・・と言いながら、

またしても長期休暇となったけど、

ようやく重い腰をあげて、6th Seasonスタートです!


超々繁忙期もようやく一段落し、やや落ち着いたので、

ブログも再開したいと思います。


幸ちゃ~ん、お待たせ~~~!

280220_1.jpg

「爪とぎで忙しいのよ!」

・・・・・・そ、それは失礼いたしました。


と、ブログを再開した直後でなんだけど、

繁忙期の疲れを癒そう! ってことで、

明日からちょいと1泊で温泉まで出かけてきます♪


銀次~、少しの間寂しくなるけど・・・

280220_2.jpg

「ご飯はどうするの?」

それは、いつものシッターさんが来てくれるから安心していいよ。

まったく、寂しいよりなにより1番はご飯の心配のようです。。。




ふと視線をあげると

280220_3.jpg

「本当でしょうね!?」

さっきまで爪とぎに集中してたのに、

ご飯の話になるとそれどころではないようです(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ん~~温泉いいじゃあないですかーヽ(^。^)ノ
いつも本当に忙しそうにされてますもん、たまにはゆっくりとね♪ いつものシッターさんだから安心だし(^-^) 幸ちゃんと銀ちゃん、きっと沢山のお土産ぶら下げて帰って来てくれるだろうからさ良い子で待ってよねー!(^^)!
2016/02/21(Sun) 19:59 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
この時期の温泉は
格別でしょうね(*´ω`)
いいなぁ、日帰りでなく
泊まりで行きたいです・・・

繁忙期の疲れをいやしたら
6th Season楽しみにしていますよ~♪
2016/02/22(Mon) 17:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おおっ5周年でしたか!
という事は、私のブログも5周年か…
(毎年、カツぞうさんのブログで気づく私です・汗)

繁忙期、お疲れさまでした!
どちらの温泉にお出掛けでしょうか…
レポ、楽しみにしていますね♪
2016/02/23(Tue) 00:27 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
温泉いいな~♪
にゃんずにお土産買ってこないと
幸ちゃんの尖った爪をおみまいしちゃうぞ(笑)
2016/02/26(Fri) 15:44 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お疲れ様旅行ですか~良いですね
温泉に浸かって疲れを癒してきてくださいね!
あはは、やっぱ一番の心配はご飯か(笑)
きっとお土産いっぱい抱えて帰って来てくれるよ(^^)v
2016/02/26(Fri) 22:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
繁忙期、お疲れ様でした~。
私の繁忙期はもう少しで終了です。
温泉で疲れが癒されたことでしょう^^
6th Seasonも応援していますー☆
2016/02/28(Sun) 20:48 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック