--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

衝撃の光景!
2011年03月26日| 編集 |
銀次です。


なんだかこのブログではカツぞうに

すっかりダメキャラに仕立て上げられたけど、

ホントはそんなことないんだぞ!


その証拠に・・・

230326_1.jpg

ギ「ふん!!!」


※何が「ふん」かというと、

この席は我が家の女王様・幸ちゃんの指定席であります。



230326_2.jpg

ギ「なんだか幸ちゃんが女王様とか言われてるけどさ。」

230326_3.jpg

ギ「僕だって男としての意地があるんだい!!!」

コ「どうしたらいいの?」


仕方ないから、少しの間いさせてあげたら?


230326_4.jpg

ギ「ふんふん、僕だってやればできるのさ!」 ペシペシ(←しっぽの音)

コ「はいはい、たまには譲ってあげるわよ・・・」


幸ちゃん大人だね~。


230326_5.jpg

コ「銀次ー、今度覚えてらっしゃいよ!」

ギ「お、お姉ちゃん・・・」


と、急に不安げな表情の銀次でした。





実は、この光景はオイラとカツよめにとってかなり衝撃的でした。

あれだけ一番上が嫌いだった銀次が上るなんて・・・。


最近、幸ちゃんが行くところには行きたがるがら

もしかしてとは思ってたけど・・・。


いずれにしても、せっかく増設したタワーの最上段に( ← コレ参照)

乗ってくれるようになってよかった♪よかった♪





気付くと今日でこのブログを始めて、早2ヶ月が経過。

とりあえずは体調不良や酔っ払ってる時以外は更新できてる感じ。

こんなグダグダなブログでも

コメントしていただいたり、応援ポチしていただいてホント感謝です。

さて次なる目標は・・・目指せ3ヶ月!!!(笑




◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まだたったの2ヶ月なのに素敵なブログを運営されてますよ、ここのファミリーさん達は(#^.^#)
銀ちゃんがね、一緒の猫ちゃんなだけにやっぱり見やすいってのもあるかもしれないけど、自然に綴られてるこの光景が本当に見ててほっこりします"^_^"
衝撃的な行動取る時ありますよね!まだまだ若い銀ちゃんだから、この先もっと沢山の可愛い衝撃行動取って楽しませてくれるんだろうな♪
お写真期待してますよっ!(^^)!
2011/03/26(Sat) 23:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あらあら・・・銀次くん、そんなこと言っちゃって大丈夫~??
あとで仕返しが来るわよ~(笑)
幸ちゃんも譲ってあげるんなんて
さすがお姉ちゃんね(^^*)

そう!コメントや訪問してくれる人がいると
励みになりますよね!!
あ!リンクありがとうございます(^^
遅ればせながらこちらもリンクさせていただきますね!
これからも応援していますよ~!!
2011/03/26(Sat) 23:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
すみません遅くなりました。
今日は応援だけでごめんねー!
2011/03/26(Sat) 23:57 | URL  | kchin #-[ 編集]
≧(´▽`)≦銀ちゃんのドヤ顔可愛い♪

幸ちゃんさすがお姉様!!
今日は銀ちゃんに譲ってあげたんですね♪

ってカツぞうさんブログ2カ月なんですね!!
∑(゚ω゚ノ)ノ文章も面白いしこんな素敵なブログが作れるなんて羨ましい(*^▽^*)

2011/03/27(Sun) 00:05 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
そうですか~、銀次くんが上に登るのはすごい事なんですね・・・・

多分私は、いつか一番上に2匹がくっついて寝るようになるんじゃないかな~・・・・・・なんて(笑)
あっ、スペースがないか・・・・・
2011/03/27(Sun) 00:09 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
銀ちゃんおめでとう!!パチパチ(*^_^*)
女王幸ちゃんの席を奪う!!(なんか遠慮しがちに見えたけど)
私にも衝撃です!!
救世主幸ちゃんに続き、救世主銀次くんですね!!親思いのいい子たちじゃーないですか。

そうそう、ブログ始めたのってカツぞうさんと私も同じくらいです。
私はもうすぐで2カ月だったかな~
カツぞうさんの文章おもしろいからたくさんのファンがいてらっしゃるんですよね!!私もそのうちの一人です!
私は「目指せカツぞうさん!」です(*^_^*)
2011/03/27(Sun) 05:19 | URL  | LNRM #-[ 編集]
増設した甲斐がありましたね♪
それは それは 見ていてニコニコ顔になったんでしょうね(^O^)

まだ2カ月とはビックリです
とってもいいブログだわ☆
2011/03/27(Sun) 05:55 | URL  | たいたい #-[ 編集]
いや~ん、今日の銀ちゃんかっけぇぞ!!!
しっぽブンブンで幸ちゃんを撃破!
後でちょっとシュンとした顔もかわいい^^
幸ちゃんも弟思いだ♪
思いやる心っていいよね^^

そっかぁ、2カ月か・・・
私なんて始めて2か月って、全然更新してなかったなぁ、すごいと思います、マジで!
これからもカツぞうさんらしいブログ、楽しみにしてますっ!!
2011/03/27(Sun) 11:18 | URL  | クルー #-[ 編集]
初めて2か月だったとは思えないですね。
私はどちらかと様子を伺う方なので初めは
さっぱりでしたよ(~_~;)
自分からぐいぐい行かないと行けないのは
分かってましたが毎日の更新で必死でした(笑)
最近やっと定着して最初仲良くさせて貰ってる
人気のあるブロ友さんにも半年ぐらい恥ずかしくて
内緒にして打ち明けたらもっと早く行ってと宣伝して貰いました(笑)
銀次君もやる時はやるんですね(*^。^*)
2段目が好きだったとばっかり思ってましたが
これから幸ちゃんとの変化が楽しみ~!
2011/03/27(Sun) 13:43 | URL  | クウママ #-[ 編集]
銀次君、それでこそ男の子!
幸ちゃんのご機嫌も伺いつつ、
男の威厳をみせつけるんだよ~

ブログ開設2か月おめでとうございます!
続けるって大変ですよね。
でも、カツぞうさんは前身のブログが2年以上続いてらっしゃるから大丈夫でしょう!
かわいい銀次君と幸ちゃんの日記
これからも楽しみにしていますよ~
2011/03/27(Sun) 16:56 | URL  | mum #-[ 編集]
銀ちゃん、タワーの頂上攻略おめでとう!
幸ちゃんがいることで、
楽しい世界が広がりそうですね。
2011/03/27(Sun) 20:36 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
え!2ヶ月だったんですね@@!
もーっと前からだと思っていましたよ~~^^;
これからも楽しまさせてくださいね♪

銀ちゃん、尻尾がゴージャス~~☆
我がチンチラさんのショボイ尻尾とは大違いです~~^^;
2011/03/27(Sun) 21:30 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
こんばんは!

前から居た銀ちゃんと最近来た幸ちゃん。
なんかずっと一緒に暮らしてきたにゃんず達のようで、いつもほほえましいです。
目指せ!3ヶ月~v-21
これからも楽しませてください~v-353
2011/03/27(Sun) 21:56 | URL  | はんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
