--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

5年が経ちました~♪
2016年01月16日| 編集 |
昨日1月15日は幸のウチの子記念日で

我が家に来ていよいよ5年が経ちました!!!


昨日は仕事で帰りが遅くなっちゃったんで、

本日記念撮影を。


幸ちゃ~ん、記念撮影するよ~!

280116_1.jpg

「こんな感じでいいのかしら?」

おっ、いい感じ・・・だけど、

ちょっと暗くなっちゃったからもう1枚

280116_2.jpg

「早くしてよね!」

お~! いい感じいい感じ♪♪♪

幸にしては珍しくカメラ目線をくれて、

きちんと撮影できました。


ちなみに早く撮影を終わりたかった理由の一つが

280116_3.jpg

「あのダンボールガジガジしたいわ」

ということみたいです(笑



今日は記念日なので、おやつ買ってきたよ~!

280116_4.jpg

「えっと・・・」


280116_5.jpg

「私はこっちね♪」

さすが幸ちゃん、迷わずzeppinへ(笑



この5年間、特に病気することもなく、食欲もあって・・・

あり過ぎて、最近はちょっと減量したりしてるけど、

健康に育ってくれて何よりです。


幸ちゃ~ん、これからもよろしくね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、ウチの子記念日おめでとう!!
少しお顔がふっくらしたかしら?
冬毛のせいかしら(*´ω`*)
箱入り息子(笑)かわいい!
2016/01/17(Sun) 00:06 | URL  | まめとら #-[ 編集]
ちょっと遅れちゃったけど、
幸ちゃん、うちの子記念日本当に本当に
おめでとう(^◇^)
迷わずゼッピンいっちゃったかー♪
ナイスナイス(^-^)
記念写真も真正面でのバッチリショット!
まだまだ先は長いから、パパママとそして
銀ちゃんと末永く幸せにね(*^。^*)
2016/01/17(Sun) 08:43 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
出遅れちゃった(^^;
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
これからも食欲現状維持(笑)で
元気に楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
今日は自分が主役だってわかってるから
ちゃんとカメラ目線くれたのかな(笑)
↓ふるさと納税で本物のビールが貰えるんだ!
2016/01/17(Sun) 09:11 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃ~~ん、ウチの子記念日、おめでとう!
おお!ニャイスなカメラ目線の記念のお写真!
銀ちゃんとパパ・ママとこれからも楽しい猫ライフ送ってニャン!^^
2016/01/17(Sun) 17:40 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
幸ちゃん~家猫記念日おめでとうー!
これからも元気で銀ちゃんと仲良く過ごしてね
いい子でお座りしてるとこ
可愛いです(^u^)
そっか~おいしいカリカリももらったんだ
そして、このあとあの銀ちゃんが入ってる
段ボールカジカジしたのかな?^m^
2016/01/17(Sun) 22:19 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう★☆(*´з`*)☆★
元気がなによりね!
これからも、段ボールをガシガシ、歯を鍛えていこう(笑)
2016/01/18(Mon) 07:10 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんうちの子記念おめでとう^^/♪
これからもモリモリ食べて元気いっぱいに
過ごそうね♪
モリモリ食べるご飯はカツぞうさんがたっぷり
稼いでくれるから遠慮はいらないぞ~(笑)
2016/01/18(Mon) 14:04 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!

記念日ショットとってもかわいく撮れてます~(*´ω`)
Zeppinはおいしいわよね~♪
うちもがっつきますよw

これからもずっとずっと
元気いっぱいカジカジしてね~(^^
2016/01/18(Mon) 17:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
遅ればせながら…
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
いいショット撮れましたね〜^^
病気もせず健康でいてくれることがなによりですよね。
ホント、このお家に来れてよかったね♪
思う存分ガジガジしてね〜♪
2016/01/18(Mon) 20:01 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
5周年おめでとうございます!
さすが幸ちゃん『違いの分かるオンナ』ですね♪

今年も幸ちゃんのガジガジ、楽しみにしてま~す(^^)/
2016/01/18(Mon) 21:02 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
