10年ぶりのお祭り~♪
2015年12月28日| 編集 |
あらあら、1ヶ月仕事の休みなしにつけ込んで、

ブ活も1ヶ月以上休んじゃいました。

そして、気付けばもう年末休みに突入・・・(汗

さていっぱい働いた分、いっぱい休ませていただきます!





そんな連勤真っ只中に、

10年ぶりに世界中をお騒がせしている

271228_1.jpg

「STAR WARS Episode7」が

始まったりするもんだから、さぁ大変。

もちろん、映画館に観に行く前には

271228_2.jpg

コチラで予習を。

それにしても、新しいのが始まる度に予習してるから、

もう何回観たことか(笑


ってことで先日、公開から1週間遅れでようやく観てきました!

今作からルーカスの手から離れて

ディズニーの作品となって少し不安・心配もあったけど、

いやいや、期待を裏切らない面白さでしたね~♪


もう2年後のエピソード8が待ちきれない状況です!

そして2年後にはまたまた予習を(爆





そうそう、備忘録として、今年のクリスマスケーキは

2011年にも買った亀有「パティスリーアークトゥルス」さん

271228_3.jpg

以前と違い今年はブッシュドノエルのみの販売だったけど、

これまた美味しかったです♪





おっと、危うくこのまま終わることろだったけど、

我が家のニャンズは、この1ヶ月の間も、

いたって元気にしておりました。

271228_4.jpg

銀「ずいぶんサボったね」

幸「やる気ないならもう協力しないわよ」

いやいや、ホント忙しかったんでゴメンよ。

これからはやる気出して頑張る!!!

・・・・・・気持ちだけはあるよ(笑


ってことで、またぼちぼち更新していきま~す!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ワタクシ、スターウォーズ
まともに見たことないのよね~
ってピャピャに離したら
そんなのありえないって言われましたよw
すごい盛り上がりですよね(^^

繁忙期は一段落しましたか?
お正月はゆっくりしてくださいね。
2015/12/28(Mon) 18:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
「STAR WARS Episode7」は凄いですよね!
気が付けばもう今年もあと少し(^_^;)
ニャン達が元気でなによりです!
来年も宜しくお願い致します!
2015/12/28(Mon) 21:18 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
どーされてるのかなって思ってたけど、
しっかりちゃっかりスターウォーズしておられましたかー(^◇^)実は私この作品1つも見た事なくて世間の会話に只今付いていけてない状態でふ(/_;)来年見てみようかな(^-^)
銀ちゃんも幸ちゃんもいい年越しして来年また
元気にダンボール食べたりおやつおねだりシーン掲載してもらって、みんなを癒してね!(^^)!
来年も当たり前の様に見に来るので
まずは良いお年を…です(*^。^*)
2015/12/29(Tue) 08:00 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お疲れ様で〜す^^
我が家もおととい予習が終わったところです^^;
そしたら、電気グルーブthe movieなるものが
出てきたために、star wars おあずけで
先に電気グルーブだ!と杢が張り切っております^^;

ニャンズも元気そうですね^^
体調崩されないよう、お仕事頑張ってくださーい!
2015/12/29(Tue) 09:02 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
ふたり一緒にぬくぬく♪
あ~☆ふたりの間に入りたい~(笑)

今年最後の訪問になるかと思います。
今年もい~っぱいお世話になりましてありがとうございました♪
2016年がみんにゃ元気で楽しい年になりますように☆
2015/12/29(Tue) 11:39 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
我が家にも同じDVDセットがあります^m^
そして主人も何度も観てるのに
予習してまた観てました
でもまだ映画のほうは観てなくて~
(年末主人が忙しくて)
年明けてからゆっくり行こうかって言ってます
そっかー2年後にもまたあるんですね
ケーキおいしそうだな~
カツぞうさんとこはいっつもおいしそうなケーキ
食べてますよね
2ニャンも元気そう
また来年も元気で楽しく過ごせますように
よいお年をお迎えください^^
2015/12/30(Wed) 20:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お~~!スターウォーズ、お好きなんですね!
私も私も~~!
先週、新宿ピカデリーで見てきましたよ。
このお正月はすべてDVDで見るつもりでいます^^
で、年明けには3Dでもう一度見に行きます♪

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
2015/12/30(Wed) 23:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
あらためまして・・・
年末のご挨拶に♪

今年も一年ありがとうございました。
お忙しい毎日をお送りのカツぞうさんですが
どうぞのんびりゆっくり
良い新年をお迎えくださいね。
2015/12/31(Thu) 11:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
クリスマスケーキ美味しそうですね~♪
毎年ちゃんとケーキを買って
クリスマスを楽しまれてるなんて羨ましいわ~
今年は食べ損ねたから、来年はホール食いを狙います(爆)
あはは、銀ちゃん幸ちゃんから厳しいお言葉が(笑)
ま、無理すると続かないからマイペースが一番!
と、自分にも言い聞かせるママさんです(^^;

今年も大変お世話になりました!
来年もボチボチ更新になりそうですが
宜しくお付き合いくださいませ(笑)
では、良いお年をお迎えください(^^)v
2015/12/31(Thu) 13:18 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック