スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

休日の一コマ
2015年11月23日| 編集 |
先日は幸の誕生日にお祝いコメントいただき

誠にありがとうございました~♪


食欲も旺盛で、(旺盛すぎとも言う(笑)

元気に育っております♪





さて、オイラと言えば、ただ今繁忙期まっただ中で、

これから1ヶ月休みなしの生活に突入します(泣


昨日は久々の休みで家にいると、

271123_1.jpg

オイラの上に銀次が乗ってきてフミフミと♪

※目ヤニと鼻クソがめっちゃついてるのはスルーで。。。

最近はこうして甘えてくることもあまりなかったんだけど、

いや~、も~、カワイイのなんのって!

ニヤニヤしながらカメラ構えちゃいましたよ。


271123_2.jpg

「甘えてるわけじゃないし」

ま~ま~、

男の子だって甘えたいときくらいあるよね~!



幸はというと、

271123_3.jpg

リビングで寝ちゃったカツよめに寄り添って、

これまた甘えてるのかな~。


・・・もしかして、クッションが欲しくて

退いて欲しいだけだったりして(笑



夜に家にいても、あまりこういう光景ってないんだけど、

(ご飯もらったらニンゲンに用事がないだけかも(笑)

日中家にいると、いつもと違うニャンコの姿が見れて

今更だけど新鮮です。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
素敵な日記でした(*^_^*)
家族全員が登場していて、そして優しいお父さんが優しい語りを綴ってるって感じで今ホワ~ッとした気分ですよ♪奥さんのちょこっとごろんとしたところに幸ちゃんが!そしてそれを撮影されてるかつさんがまた本当に素敵…
今年もまたこんな年末にですよね、お互い体調気を付けていい年越ししましょうね(*^_^*)
2015/11/24(Tue) 07:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、そんな風に寄り添うなんて
なんて可愛いの?!
銀ちゃんはうちの空と同じくっつき方で笑っちゃった^^
幸せな時間を過ごされましたね〜♪
これからお休みなしですか…
体調気をつけながらがんばってくださいね。
2015/11/24(Tue) 07:58 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
寒くなってくっ付き度が上がって
楽しくなってきましたね(笑)
幸ちゃん枕元でぴったり^^
うちのにんが朝、幸ちゃんのように私の枕元にきて
顔をペロペロしながら起こしますww
2015/11/24(Tue) 16:15 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
繁忙期にまっただ中に
このお休みは幸せでしたね(*´ω`)

男の子は甘えん坊さんだといいますが
銀次くんは意外と甘えんぼさんではないんですね。
銀次くんのふわふわな毛並みと体温で
心の底からいやされそうです(^^*)
2015/11/24(Tue) 16:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんはカツぞうさんにこんな風に甘えて
幸ちゃんは奥様にこんな風にくっついて
いたんですねぇ
どちらも可愛い~(^u^)
銀ちゃんフミフミしてたんですね
これから1カ月お休みなしですか?
大変だな~
体に気をつけてくださいね&体をこわさないように
2015/11/25(Wed) 20:47 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
寒くなるとにゃんことの距離がグッと縮まりますよね(*^O^*)

本当は甘えてるのに、知らんふりがまた、可愛い(*≧∀≦*)
2015/11/26(Thu) 11:31 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
1ヶ月もお休みが無いなんて~(>_<)
にゃんズの癒しパワーで乗り切ってください!

フミフミされると鼻の下が伸びちゃいますよね♪
2015/11/27(Fri) 00:40 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんゴメンよ~
すっかり出遅れてるおばちゃんを許してくださいませ(^^;
超遅ればせながら・・・
幸ちゃん6歳の誕生日おめでとう♪
銀ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
おぉ~銀ちゃんはカツぞうさん担当で
幸ちゃんはカツよめさん担当ですね(笑)
こういうホッコリした時間、本当に癒されますよね
年内は超多忙のようなので、幸ちゃん銀ちゃん
カツぞうパパをしっかり癒してあげてね♪
2015/12/03(Thu) 09:27 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
☆MerryXmas☆ 素敵な夜を☆
2015/12/24(Thu) 20:36 | URL  | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
