スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハピバスデ! 幸~♪【6歳】
2015年11月15日| 編集 |
先日の銀次の背中のご飯の謎ですが、

我が家では、幸が銀次のご飯をつまみ食いしようとして

口からポロッと落としたのではないかという説が有力です(笑





今日は日曜にも関わらず仕事・・・。

この時期はほとんど休みがないんで、

年末までなんとか頑張りたいと思います。


そんな仕事帰りに買ってきたのは、

271115_1.jpg

そう、今日は幸の誕生日~! パチパチパチ~♪

幸はこれで6歳を迎えました。


幸ちゃ~ん、ケーキ買ってきたよ~!

271115_2.jpg

「・・・? これは私用じゃないわ」

ドキッ! ニンゲンが食べるってことがばれてる(笑


じ、じゃあ、、、こ、こちらをどうぞ。

271115_3.jpg

幸「先にこっちを出しなさいよ!」

銀「ボクも食べる~!」

ど、どうぞ今日は好きなだけ食べとくれ。



幸は我が家に来るまではいろいろあったみたいですが、

無事育ってくれてホントよかったです。


幸ちゃ~ん、誕生日おめでとう~♪

これからもよろしくね~!!!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
本当だったら昨日言わなきゃだ~
幸ちゃん一日遅れちゃったけど、
お誕生日おっめでとー(^◇^)
いいですね~こうして我が子の名前を
プレートに、そして一緒に祝い記念写真も
カッシャッ☆ 本当にかつさんとこは愛に
溢れてるな(*^_^*)
また一年、幸ちゃんにとって幸!幸!幸!に
なります様にー!(^^)!
2015/11/16(Mon) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう!
かわいらしいケーキに
ZEPPIN食べ放題!
うれしいお誕生日になりましたね❤
カツぞうさんの愛につつまれて
この一年も元気に過ごしてね。
2015/11/16(Mon) 09:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、ハピバスデ〜♪
生クリームなめたりしないんですね!
やっぱり人間の食べるものあげてないから
いい子に育つんだな〜^^
たらふくうまうま食べたかな〜?
1年また1年と元気で誕生日迎えていきたいね♪
2015/11/16(Mon) 11:14 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
これからも可愛い幸ちゃんをいっぱい見せてね♪
女王様キャラも好きです(笑)
2015/11/16(Mon) 16:03 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6歳ってことは圭佑と同い年かな?
幸ちゃんがしっかりしてるように見える!

これからも元気で、銀ちゃんと仲良くね(*≧∀≦*)
2015/11/17(Tue) 14:15 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
出遅れてしまいましたが…(汗)
幸ちゃん、お誕生日おめでとう~
ヒト科のケーキはいつものことだから許してあげて(笑)
美味しいカリカリいっぱい食べたかな?^^
これからも楽しい毎日でありますように♪
2015/11/17(Tue) 22:43 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
だいぶ出遅れましたが^^;
幸ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキでお祝い!!まぁ素敵☆
6歳も元気いっぱいな年でありますように(^-^)
2015/11/23(Mon) 19:11 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
