--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

なぜ?
2015年11月11日| 編集 |
ちょっと最近の出来事で、

なぜそうなる?・・・と思ったことを2つほど。


まず1つ目。

271111_1.jpg

なぜ、わざわざ今にも落ちそうな態勢で・・・。

幸はいつもはきっちり収まって寝てることが多いんだけどね。

実は寝ぼけて落ちることを期待して待ってたり(笑



そして2つ目。

271111_2.jpg

なぜ、背中にご飯が・・・。

銀次はとにかくご飯を落としながら食べるんだけど、

どうやったら背中にご飯を落とすことができるのか

・・・永遠の謎です。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ホントになぜ背中に?
乗せたままキープ出来るのも、さすが長毛さんですね♪

うちもはみ出して寝てます^m^
2015/11/12(Thu) 00:55 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
落ちそうなところでゴロンするのは
どの猫さんでも一度や二度、いやもっと
あるハズだと思うけど、銀ちゃあああん(^。^)
も~朝からなんかツボりましたよめっちゃ
ウケたなぁ♪なしてこないなところにぃぃ(^◇^)
でも、そんなことしてくれて私達を癒してくれる
銀ちゃんにメロメロでーす!(^^)!
2015/11/12(Thu) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん…
いろんなブログ見てきたけど
背中に食べさせた猫は初めてかも…笑
ウケた〜〜〜♪

↓吉祥寺食べ物ブログ(笑
 楽しかったです。
2015/11/12(Thu) 08:26 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
これはカツぞう家の七不思議ですね(笑)
うちも幸ちゃんのように
端で寝ていて
寝返り打った瞬間に落ちたことありますよ(笑)

…銀次くんのカリカリ
きっとあとで食べるために保管してあるのよね~(≧▽≦)
2015/11/12(Thu) 12:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
落ちそうな姿勢、ありますよねー
期待して待ってるときは何も起きないんだけど(笑)

背中にゴハンも謎ですね^^;
食べる時顔を振るのかなぁ?
2015/11/12(Thu) 15:07 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こうやってハミ出てると
ちょっとだいじょうぶかな~って
思っちゃいます
幸ちゃん寝がえりうって落ちちゃうってことは
なさそうですね、ここフチがあるから
銀ちゃん~なんでそこに?
不思議だよー^m^
2015/11/12(Thu) 15:52 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
まあ猫は人間が見たら辛そうな場所で寝たり、辛そうな寝相で寝たりしますよね!
でも銀ちゃんの背中にご飯を落とすって意味が分からない(;一_一)
これは本当に謎ですねえ・・・
2015/11/14(Sat) 22:04 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
またまたお久しぶりです~
そうそう!なんでこんなとこに?ってことありますよね^^;
私は先日、ご飯中、やらせで頭の上にカリカリ数粒乗せたのですが
構わずご飯食べてました。これも乗せ芸名人だからこそ?
ただの鈍感くん?
↓ そうそう! 吉祥寺、いい街ですよね☆
いとこが住んでて昔からたまに行きますが大好きな街デス。
2015/11/15(Sun) 11:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
