スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

結局最後には・・・
2015年10月28日| 編集 |
先日はオイラの誕生日に

お祝いのコメントありがとうございました♪


もうアラフォーとも言えない年齢になったけど、

とにかく1年が過ぎるのが早いな~と感じる今日この頃・・・。





以前にダンボールでモグラたたきをやった後( ←コレ参照)

まだまだ続きがありまして。


そのままダンボールを放置しておいたんだけど、

我が家でダンボールと言えば、

271028_1.jpg

もうすでに散らばってるんで想像はつくと思うけど(笑


幸ちゃ~ん、その中で何してるのかな~?

ってことで、恒例の模様を少しだけ
※動画25秒


ガジッてる様子を裏側から見るのって迫力あるな~!

って感心してる場合じゃないけど(汗


271028_2.jpg

「何か?」

いえ、なんでも。。。

実はすでに反対側も大きく穴が開いてたり(笑

ダンボールを置いておくと、

100%期待に応えてくれる幸でした。





しばらくして散らばってたゴミを片付けてたら

ようやく現れた銀次。

271028_3.jpg

「何か音がした気がしたけど」

んっ? 気のせいだと思うよ・・・と

とりあえず幸のガジガジを隠そうと思ったけど、

271028_4.jpg

「この痕は・・・」

バレバレでした(爆


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
幸ちゃ、、、、ん、、、なななんて凄い齧り様、破壊力(゜o゜) 色んな猫動画があるけど、今日の幸ちゃんのこの下牙むき出しの映像、これマジ凄いかも!!しかも折り目の部分もなんなくガジッ!やぶいてましたねぇ…ひえ~幸ちゃん凄いぞぉヽ(^。^)ノ 遅ればせながら登場の銀ちゃんの小さい穴からのキョトーン顔があまりに対照的すぎてツボっちゃいました(^-^)
2015/10/29(Thu) 07:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おお、久々に
女王様のダンボールカジカジですね(≧▽≦)

銀次くん
もう少し早く来ればよかったのに~(笑)
覗くお顔が残念そうに見えるのは
気のせい?


2015/10/29(Thu) 12:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんのシュレッダーは高性能だよね(笑)
その穴をうちのこたろうが見たら、そこから
チョイチョイ手を出して遊びそうです♪
2015/10/30(Fri) 17:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんバリバリやってましたね~
そっか、段ボールっていうと
バリバリこうやるのが幸ちゃんのいつも
なんですね(^u^)
銀ちゃん後からやってきて
穴が大きくなったの気付いた~?
こっちジーッと見てますね
ほんとここ何年も私も1年があっという間です^_^;
2015/11/02(Mon) 07:54 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、迫力あるなあ(^○^)
幸ちゃんは虫歯とは無縁なんだろうねー!
ガシガシで歯石もきれいに取れちゃうねー(*^^)v
2015/11/02(Mon) 18:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ご無沙汰しています^^;
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます~~! 
ほーんと、一年ってあっという間ですよね~@@
この一年も健康でハッピーな年でありますように☆
幸ちゃん、すごいわ~~そのガジガジ技!感心!
これもある意味、芸の一つですね^^
2015/11/03(Tue) 22:44 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
