いくら待っても
2015年10月21日| 編集 |
幸がニャンコのご飯が入ってる引き出しの前で

どっしり構えて待機中。

271021_1.jpg

幸「ご飯まだかしら?」


そんなところに通りかかった銀次。

271021_2.jpg

銀「お姉ちゃん、何してるの?」

幸「ただ座ってるだけよ」

あらあら嘘ついちゃって(笑

素直にご飯待ってるっていえばいいのに。


271021_3.jpg

銀「僕たちのご飯買に行ったカツよめ早く帰ってこないかな~」

幸「・・・・・・」

銀次がホントに知ってたかどうかは置いといて、

ご飯の入ってない引き出しの前で健気に待ってる幸でした(笑


こんな姿がまたカワイイ♪ ( ← 親バカMAX)





さて、プロ野球では無事東京ヤクルトがセ・リーグCSを制し、

日本シリーズへと駒を進めました。

相手はソフトバンクだし厳しい戦いになると思うけど、

久々の日本シリーズを楽しみたいと思います!





さてさて、今日はオイラの誕生日~!!!

271021_4.jpg

まぁ、もうお祝いっていうよりも、

また1つ年をとった・・・って感じが強いけど(汗


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
びっくりしたー
今日、かつさん誕生日だから寝る前にお祝いメッセでも入れてから…と思って開いたら、
にゃははは(^◇^)しっかりとお祝いダイアリーが美味しそうなケーキと、うまうま待ちの幸ちゃんと共に綴られてましたー(*^。^*)
ひとまずはお誕生日おめでとうございます☆
もう人生半分って感じの私達のこの世代、
残りを末永くただただまずは健康第一(猫ずももちろん!)で過ごしたいですね(^-^)
※かつさん達が京都旅行された時のあの帰りに食べてはった和菓子をね、なんと昨日食べたんですよ~♪ 取引先のお姉さんにかつさんの日記の話をしてたら、火曜日持って来てくれはったんですひゃっほーぃヽ(^。^)ノ 美味しかったですわ、マジで♪ なんかモッチャモッチャしてた!私、あーゆー和菓子大好きですねん(^-^)京都人でもあれは超有名なもんよ~って京都のお姉さんも言うてはりましたわ!(^^)! それも書こうと思って来たんですが、
良かったです、しっかりとみんなで素敵なBDを過ごされてたみたいで(*^_^*)
2015/10/21(Wed) 23:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
カツぞうさん
お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日を
祝ってもらえるってうれしいことです(^^*)
充実した一年でありますように。

幸ちゃん健気ですね(*´ω`)
うちもごはんの時間が近くなると
こうして無言の催促してますw
2015/10/22(Thu) 08:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
カツぞうさんお誕生日おめでとう^^/♪
この歳(たぶん同年代)になると歳とってしまった~って
なるなる(笑)
ほらほら♪幸ちゃん銀ちゃんがご飯待ってますよ^^
いっぱいご飯食べてもらうために若々しく
頑張らなくっちゃですね(お互いに・爆)
2015/10/22(Thu) 15:46 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす♪
美味しそうなケーキ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

うちは今年は酒なしケーキなしです(/ _ ; )
私だけ食べ飲みするわけにもいかなくて…

体調管理に気をつけて健康な一年にしてくださーい!
2015/10/22(Thu) 19:03 | URL  | 花*杢 #ssIJ8wec[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
てんびん座なんですね
私も近いんです(^u^)
ケーキがおいしそう~
そうなんですよね、もうお祝いというより
年重ねてる感が^_^;
幸ちゃん待ってるんだー
くれるまでジーッと待ってるのかな?
銀ちゃんももしかしてごはんかな、って
思ったのかな

しまむらってそうなんですよ~
実は猫柄ものがあるんです
でも同じものが沢山あるってないから
行くたびに違ったり
あんまりないときも
2015/10/27(Tue) 00:06 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ソフトバンクは強いですねえ(〃´o`)=3
私はどちらも応援してないけれど、
ずっと昔、工藤監督が西武で優勝したときの、若かった工藤監督を思い出します(*^O^*)
2015/10/27(Tue) 11:29 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
やっべぇ~かなり出遅れちゃった(^^;
大変遅くなりましたが
〇〇歳の誕生日、おめでとうございます♪
これからも素敵な奥様と可愛いニャンズに囲まれて
カツぞうさんらしく素敵に年を重ねていってくださいね(^^)v
ケーキ、メッチャ美味しそう♪

↓銀ちゃん、取り合えず膀胱炎が落ち着いてよかったね
特発性の膀胱炎なんてあるんですね!
知らなかったわ~

2015/10/27(Tue) 20:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック