ひと安心・・・
2015年10月14日| 編集 |
先日は銀次の膀胱炎にご心配いただき

ありがとうございました。

おかげさまで、だいぶよくなりました。


先日12日にもう一度病院に行って、

おしっこの具合がよくなったを伝えると、

念のため薬の量を減らして1週間様子を見て

何もなければ治ったとしましょうとのこと。


とりあえずひと安心だけど、

ただ、原因が特定できない特発性膀胱炎らしいので、

今後もやっぱり心配は心配ですね。。。


銀次~、大丈夫か~?

271014_1.jpg

「ムニャムニャ・・・」

本人は何事もなかったかのような日常を送っております。




271014_2.jpg

「私みたいにちゃんと骨盤矯正しないからよ」

いやいや、それとこれとは関係ないと思うよ(笑





さて、今日からいよいよプロ野球では

クライマックスシリーズファイナルステージが始まりました!

最近はサッカーを見ることの方が多かったけど、

オイラは野球ではヤクルトファン歴30年以上なので、

14年ぶりのセ・リーグ優勝を経て、大変盛り上がっております!

・・・早速、今日の第1戦負けたけど(泣


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、膀胱炎だったんですね(>_<)
順調に回復してるようで、良かったです。

我が家もトイレ2つ有りますが・・・分けて使ってくれません^_^;
ココが、2回膀胱炎になってるので、時々、オシッコを採取してPH検査してます(^^)/
2015/10/14(Wed) 23:57 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
良かったー
でもご飯はもう絶対下部尿路に配慮したしっかりしたご飯にしとかはった方が絶対ですね!人科も膀胱炎って一回なると結構再発しますもんね。至って普通にクタッと寛いでる姿見たら安心したなぁ(*^。^*) 一人骨盤矯正されてるお方、やっぱり年上の貫禄だわニャ~(^◇^)
2015/10/15(Thu) 08:05 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次くん
おさまったようでなによりです。
原因が特定できない膀胱炎って
ニャンコに多いみたいですね。

季節の変わり目で
体がついていかなかったかな?
2015/10/15(Thu) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
膀胱炎は再発しやすいから油断は出来ないけど
銀ちゃん落ち着いて良かった^^♪
うちのたまも食事と水分を気を付けてて
順調なので銀ちゃんも頑張ってね♪
2015/10/15(Thu) 16:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃん、ちょっと安心しました^^
でも原因不明なら再発も考えられるんですよね。
再発しませんように!
幸ちゃん、骨盤矯正してるの?
やっぱり女王は美への意識が違うわ〜笑
2015/10/18(Sun) 10:47 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
よくなったんですね
あとちょっと薬飲んでおしまい
これからはお水もたっぷり飲んで
過ごしてね
膀胱炎ちょっとくせになっちゃうから~
あぁ~この骨盤矯正の幸ちゃんしっかり乗ってるの
私も欲しいなーって前に見てたものです
ふふ、幸ちゃん使っちゃってるのね
2015/10/20(Tue) 15:10 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、具合はどうかな?
病気って原因が分からないのは不安ですね。
分かれば、気を付けられるし(〃´o`)=3

ヤクルトファンは嬉しい年ですねo(^o^)o
2015/10/20(Tue) 15:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック