スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

もぐらたたき?
2015年09月29日| 編集 |
先日の腕の傷ですが、

だいぶ治りましたが、やっぱり痕が残っちゃいそうです・・・。





段ボールの中でゆったりしていた幸だけど、

270929_1.jpg

「気配を感じるわ」

さすが幸。

こちらの動きを察知したようです(笑

では、幸のハッスルしてる様子を
※動画46秒


最後はネズミのおもちゃが飛び出ちゃいました。

そして、ネズミを見つめる幸。

270929_2.jpg

「ちっ! 逃したわ」

すぐそこにあるんだから、追いかければいいのに(笑

たぶん、今の気分は段ボールの中なんでしょうね~。

・・・と思ったら、この後追いかけていきました(爆





もちろんその後は・・・

270929_3.jpg

「僕はネズミ嫌いだからやらないよ」

はい、分かっております。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
あららキズさん跡残っちゃいますか!
でも愛する我が子からの頂き物として
生涯刻んで生きましょか(*^。^*)きっと
猫飼いの皆さん大なり小なり何かしら
頂いてるでしょうからね(^-^)
久々の動画だーめっちゃ可愛い☆と、ゆ~か
もうダンボールにみっちみちのところがツボったな~(*^。^*)銀ちゃんもいつかねずさん遊び披露してなーヽ(^。^)ノ
2015/09/30(Wed) 07:56 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃん、可愛い〜〜♪
追いかけるのは激しそうだけど^^;

京都旅行記満喫しました〜♪
ありがとうございました^^
あ〜、カツぞうさんと行ったらおいしいモノいっぱいたべれるんだろうな〜♪
うちの夫はとにかく神社仏閣巡りで
しかも人気のない時間帯に行きたがるのでお店が開いてないんです!!
だから、「ここが有名な団子屋さん」とか紹介されながら
ここも食べさせてくれないの〜?みたいな京都旅行でした(泣
同じ誕生日なのに、なんですかね?この違いは(笑
2015/09/30(Wed) 08:41 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
この遊びはうちのこたろうも大好き♪
是非指でもやってみてね(絆創膏準備して・笑)
2015/09/30(Wed) 14:22 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
にゃんこにやられた傷は
痕が残りますよね(^^;

箱の中からおもちゃを狙う姿
この角度から見るのって
新鮮ですね♪
そうそう、自分の守備範囲外に行ってしまうと
絶対に取りに行かないですよね(^^;
2015/09/30(Wed) 15:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
箱に穴が開いてると喜びますよね!
幸ちゃんも楽しそう(*≧∀≦*)
もぐらたたき用の猫の段ボールのおもちゃが売ってますねd=(^o^)=b
手作りも作成から楽しめるし(*^O^*)
2015/10/05(Mon) 11:00 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
他の引っ掻き傷は綺麗に治るのに
猫に引っ掻かれた傷って絶対に痕が残りますよね
なんでだろう?謎だわ~(笑)
幸ちゃんメッチャ楽しそうに遊んでますね♪
あらら?銀ちゃんはネズさん遊びは嫌いなんだ(^^;
2015/10/06(Tue) 20:26 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん可愛かった~
動画見ました
ねずみのおもちゃしっかりバシバシして
最後は捕まえましたねぇ
銀ちゃんもこのあと入ったんだ
銀ちゃんねずみさん嫌い?
傷あと残りそうなんですね^_^;
2015/10/07(Wed) 17:31 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
