スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

かくれんぼ?
2015年09月16日| 編集 |
京都ブログでやりきった感があって、

またまた、間があいてしまった(笑



さてさて、久々にニャンズネタだけど、

銀次がタワーでまったりとお昼寝♪

270917_1.jpg

銀「僕はひとりだよ・・・」

幸「静かにしてなさい!」

んっ? 何のことだ?

って思ったら、後ろの方で

何やらタワーからはみ出す物体が・・・


270917_2.jpg

銀「ヤバっ! バレた!」

幸「まだ気づかれてないようね」

いやいや、バレたもなにも、

ダブついたお腹がタワーからしっかりはみ出してたよ。。。


270917_3.jpg

銀「もぅ、かくれんぼもおしまいだね」

幸「まだよ、まだバレてないわ!」

いやいや、おしまいもなにも

すでに尻尾も垂れちゃってるし(笑


270917_4.jpg

「っていうか、隠れられるわけないよね」

うん、大きさからして、

我が家の誰もがそう思ってる(爆



さて幸ちゃん、また少し減量しようかね。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
あ~なんか分かるなぁ、その
やりきった感っての!私もやっと猫カフェ日記が
今日で終わって、まさにそんな感じですわ(^_^;)
二人のこうして何気ない日常日記、これも
久しぶりですね、可愛っ(*^_^*)
※先日かつさんが紹介されてたあの新幹線の中で食べるために買ったっての、あの日記の日、京都の取引先の人に聞いたら、完全に有名過ぎる和菓子や言うてはりましたわ(^_^;)いつか私も買って食べてやるぅぅぅ
2015/09/16(Wed) 22:15 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
かくれんぼは見つかっちゃったけど
ふたりが仲良く
同じ階にいるって~(*´ω`*)

距離が近づいたんですね♪
それともまさか
幸ちゃんが気づかなかっただけ?(*^^*)
2015/09/17(Thu) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん上手に隠れてると思うよ♪
うちのこたろうじゃオチリ丸々食み出るもん(笑)
2015/09/17(Thu) 15:05 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃんひとりでいると思ったら
後ろに幸ちゃんがいたんだ!
なんかこういうとこに2ニャンでいるって
あるんですね
あんまり2ニャン一緒にいるって印象がなかったなー
2ニャンともこの場所がお気に入りかな^m^
2015/09/21(Mon) 19:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、確かにお腹が見えちゃっているよ~( ̄▽ ̄;)
隠れるのは無理がありそうね!
でも、ダイエットは嫌よねえ(笑)

フランスは特別に警備が厳重で、機関銃?拳銃より大きいのを持って、防弾のためにロボット見たいな警官が一杯いました。

イギリスもスペインもドイツも、道まで決まってるなんてことは無いですよ(*^^*)
2015/09/22(Tue) 10:16 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
