遠慮なく♪
2015年08月02日| 編集 |
銀次の毛がザクザクなのは、

言うまでもなく、バーバーカツぞうによるサマーカットです。

少~しずつ整えてるんですけどね~(汗


詳しくはまたの機会にでも。。。





さて先日、いきなりこんなものが送られてきまして。

270802_1.jpg

何かな~?・・・と思いながら、

封筒に書いてある文字を読んでみると、

270802_2.jpg

何々? 試供品???


ということで、中身は

270802_3.jpg

こんな感じで、シーバの詰め合わせでした!


えっと・・・、楽天でシーバなんて買った記憶ないし、

なんでいきなりこんな試供品が?と思いながら

なんだか気味悪さもあったんで、一応ネットで検索したら、

他にもこういう試供品が楽天が送られてる方がいるみたい。


そういうことなら仕方がないから貰ってあげることにしよう(笑




270802_4.jpg

「なになに、シーバがどうしたって!」

こういうのにはとにかく目ざとく飛んでくる銀次(笑


よし、じゃあ今日の夜食はこれを・・・と思った瞬間、

270802_5.jpg

幸「私も食べるわよ!」

銀「ボクが先に見つけたんだよ!」

幸がすっ飛んで来ました!

はいはい、後も先もないから一緒に仲良く食べとくれ。


それにしても、幸って無駄な動きをしない子なんで、

こういう届き物にはあまり関心示さないんだけど、

シーバって言葉が理解できるのか・・・、

何かしらのニオイを発しているのか・・・。

とにかく隙のない子です(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
うちにも来ました!試供品!
楽天のショップでネコご飯買ってるからかな?と思いましたが・・・

ココが『カリカリ禁止令』出されちゃったので、まだ開封してないけど、開けたら飛んできそうです(笑)
なぜ、ご飯だと分かるんですかね~^m^
2015/08/03(Mon) 01:16 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
え~~めっちゃいいじゃないですかー
どうしてうちには送って来ないんだろ~
シュリはシーバ大大大好きなのにぃ!
めちゃラッキーでしたね~頂けたり食して
貰ったりのダブルラッキーだ(^◇^)
でもネットで猫さんのオヤツ買った事ないから
きっと履歴で送られてるんでしょうね、ショップさんも。いいお店ですよね(*^_^*)二人とも
良かったねーヽ(^。^)ノ
2015/08/03(Mon) 07:09 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
え〜!うちにも来ないですよ〜!
って、楽天カードやめたからかな^^;
猫って、おいしかったものの色、形、音
シチュエーション、全部覚えているものですよ^^
幸ちゃんは覚えていたんでしょうね〜^^
2015/08/03(Mon) 08:52 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
わー!いいですねぇ~うち来ませんよ?(笑)
言葉を理解してるのか、美味しそうな外観?か…
うちはパウチみるだけで大騒ぎする子が約1匹います^^;

うちの毛長も虎刈りサマーカットですw
2015/08/03(Mon) 12:16 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うちも来ましたよ~!
で、同じようにアヤシイなぁと
疑ってしまいましたw

多分楽天の猫関係のショップで
いろいろ買っているから
そのデータで送られてきたのかな?
おいしいものはすぐにわかるのよね♪
2015/08/03(Mon) 13:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
同じのが我が家にもきてました
そしてブロ友さんとこにもきてた
シーバだけはとりあえずあげたんですが
楽天は最近こういうサービスするんだ、って
銀ちゃんがチェックしていて
幸ちゃんまでチェックしにきたんですね^m^
2015/08/03(Mon) 22:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お久しぶりです(°▽°)

へえ!
我が家には楽天から何も来ないわあ!
幸ちゃん、シーバは人気だから猫の間でも噂になっていて、分かっているのかな(笑)

銀ちゃんのカットはこれから変化していくのですか?


2015/08/04(Tue) 08:51 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
うちも楽天からサンプル送られてきましたよ^^
写真も撮らずに無くなっちゃったけど(笑)
2015/08/04(Tue) 11:56 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
我が家にも別のおやつサンプルが送られてきました🎵
チョッと気味が悪くてまだあげてないんだけど
そっか〜普通にあっちこっちに送られてるんだ(笑)
じゃ、我が家も早速あげてみよっと❗
幸ちゃん、もしかしてシーバ探知機内蔵してるんじゃ(爆)
2015/08/05(Wed) 10:58 | URL  | ナナのママ #/wSH6O5.[ 編集]
楽天のショップで猫もの買うと届くんですかね? 
あれ?私のとこ届いてないなー
ってことは買ってないっこと?
ん?? アマゾンで買ってるのかな!?
ビックリだけど嬉しいサプライズプレゼント!ですね^^
2015/08/09(Sun) 09:39 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック