スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

再開~!
2015年07月30日| 編集 |
ひと休み・・・と言いながら、

気付いたら2か月以上も経ってた。

っていうか、ちゃんとしたブログからはすでに3か月・・・。


前回書いたときがGWの頃だったけど、

もう夏休みの季節になっちゃいました(汗


サボってた理由は・・・いろいろあるんだけど、

ちょっと仕事も落ちついて夏休みモードになってきたってことで、

ブ活も再開することに。


さて、我が家のニャンズはと言うと、いたって元気に、

270730_1.jpg

「zzz・・・」

と思ったら、まだまだお休みモードみたい。


お前たち~! 出番だぞ~!!!

270730_2.jpg

幸「呼んだかしら?」

銀「まだ眠いんだけど」

まぁまぁいいから、また協力してくれよな。


ってことで、ボチボチとブ活を再開したいと思います。

またまたよろしくです~!


※銀次の毛がザクザクなのは気にしないでください(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
気にするなと言われても(笑)
お休みの間に銀ちゃんの身(毛)に何があったのか
気になる~ww
2015/07/31(Fri) 15:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
今度こそ本当に再開なんですね~?(笑)

暑い日が続いているから
寝ている時間が多くなりますよね(^^
またふたりのかわいい姿を
たくさん見せてくださいね♪
2015/07/31(Fri) 20:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃん夏だからサマーカットしたのかな
短くなって夏はやっぱりこのほうが
過ごしやすそう
ブログも再開なんですね
2ニャンも元気そうだし、カツぞうさんも元気そうで
よかったです
なんだかもう梅雨明けからずっと暑いけど
暑さに気を付けて過ごしましょうね~
2015/08/01(Sat) 18:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お久しぶりでしたね~ヽ(^。^)ノ
うんうん、ブログなんてのはもう自由だー(^◇^)でいいんですよね♪羨ましいですよこのテンション!私なんて毎日毎日しょ~もないくだらない事ばっか書いてますからねー(^_^;)シュリさんと銀ちゃんのお毛毛のワレワレぶりは一緒だからご安心をでーす(^-^)
もう8月ですもんねぇ、それにびっくりですよね(^_^;)
2015/08/01(Sat) 22:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お久しぶりでした〜♪
うちも再開しましたよ〜^^

銀ちゃん、言われなかったら気にならなかったのに(笑
また、よろしくで〜す!
2015/08/02(Sun) 13:45 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
お久しぶりです~~
私もかなり更新回数減ってるんです^^;
お互いにマイペースで頑張りましょう♪
あれ?銀ちゃん、サマーカットかな^^?
我が家の姐さんもマルガリータに変身しましたよー(^-^)
2015/08/02(Sun) 18:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
おぉ~復活の日をお待ちしてましたよ~
お帰りなさいませ(笑)
私もすっかり歯抜け更新になっちゃったけど
ボチボチとマイペースでやっております(^^;
カツぞうさんも無理のないペースでね(^^)v
銀ちゃんのザクザクは・・・サマーカットですね!
今年は猛暑を越えて酷暑ですからね
銀ちゃんも文句は言わないでしょう(笑)
2015/08/02(Sun) 19:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
