スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

届いた~!
2015年04月29日| 編集 |
先日は銀次のウチの子記念日&結婚記念日に

お祝いコメントいただき、

本当にありがとうございました~♪


とにかくこれからも、

家族健康第一を心掛けていきたいと思います。





我が家にこんなものが届きまして。

270429_1.jpg

外には「コシヒカリ」と書いてある~♪

開けてみると・・・

270429_2.jpg

あれっ? コメじゃない。

そう、分かる人は見てすぐわかると思うけど、

トイレの砂?です。


我が家のトイレには以前から

パインウッド」というペレットを使っていました。

231107_2.jpg

以前にこのブログでも紹介したように、( ←コチラ参照)

アイリスさんからもコレと似た商品も出てるんだけど、

どちらもなかなかの金額なもので。


ってことで、ネットで発見したこちらの商品は

今までよりもかな~りお安いんですよね~♪

→今回買った商品はこちら


ニャンズが今まで通り使ってくれるか不安だったけど、

とりあえず今のところ何事もなかったかのように

使ってくれています。あ~よかったよかった!


それにしてもすごい量!

もし使ってくれなかったら、この量をどうしようかと(笑





もう一つ、本日届いたのがコチラ。

270429_3.jpg

今度の段ボールには「たけのこ」と書いてあるけど、

こちらの中身は・・・

270429_4.jpg

たけのこです(爆


たけのこ大好きなオイラは、

以前は千葉までわざわざ買いに行ってたけど、( ←コチラ参照)

車を手放しちゃったもんで、

今ではお取り寄せしてるんです。


今回は4kg購入!

さ~て食べるぞ~~~♪♪♪





そうそう、アプリの「ねこあつめ」も

ようやく全ての猫のコンプリートが完成し、

あとはたからもの制覇を目指すのみとなりました♪


そんな中で撮れた1枚。

270429_5.jpg

「幸」と「銀次」~!(勝手に命名)

カワイイぞ~~~♪ (←親バカMAX)


銀次のこのふてくされた表情、ソックリ(笑


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
スゲェ~こんな売り方してるんですね砂ってー!仕事柄まれにフード以外の事聞かれたりするけど、これ絶対お勧めですね、特に多頭飼いのお宅とか♪それにうっははーの筍ちゃん☆最後のコンプリ猫ちゃんも、読み終わった後に
嗚呼~これぞ日記だなぁってほっこりしました(^-^)
2015/04/30(Thu) 07:31 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
出遅れちゃったけど😅
銀ちゃん、うちの子記念日おめでとう🎁
これからも楽しい毎日を過ごしてね🎵
そして結婚記念日おめでとう🎉
幾つになってもラヴラヴでね🎵
おぉ〜コメ袋に入った猫砂って初めて見たわ(笑)
これも経費節減の一貫なのかしら〜
タケノコ、ママさんも大好物です🎵
何か珍しい食べ方があったら是非教えて下さいませ✌
2015/04/30(Thu) 10:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
米袋一袋ということは
30kgですよね。
とどんと入っているからすごいなとおもうけど
我が家だと一ヶ月ちょっとくらいかな。
気に入ってくれるといいですね♪

たけのこ美味しそうです~!
うちはピャピャがあまり好きじゃないから
買うのをためらってます(^^;
2015/04/30(Thu) 12:35 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
我が家もパインウッドです!
トイレに流せるのと、
仔猫がなめても安全が決めてでした!

毎日使うから、品質にあまり差が無いようなら、
安いのは助かりますよね(*´∀`)♪
2015/05/01(Fri) 08:55 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あ~~~っ!
たけのこ食べた~~い♪(笑)
うちも先日実家から山菜が送られてきました^^
ありがたいです♪
ねこあつめ☆
銀ちゃんそっくりーー(爆)
2015/05/01(Fri) 17:51 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
旦那もねこあつめして癒されてる
みたいです!
猫砂も色んな種類があるのですね(^^ゞ
価格は安いなと思いますが我が家はストック
起き場がないので小分けにされてる方が
嬉しいです(笑)
我が家はひのき8ℓを8~9個まとめて頼んでます!
たけのこは旦那が嫌いなので食べる機会が
減ってます(-_-;)
2015/05/02(Sat) 08:23 | URL  | クウママ #-[ 編集]
米袋一袋の猫砂!!すごいですね~!
使ってくれなかったら・・・・!?
いやいや、使いますよ^^
お~~竹の子!私も大好き。この頃売り場で見かけるようになりましたね。
私は田舎から送られてくるの待ってます^^★
ねこあつめ、私もやっとこさ(どんくさいなー笑)できるようになりました。 
ホント!銀ちゃん、幸ちゃんだー!
2015/05/03(Sun) 00:25 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ものすごい量が多いんですね
たけのこお取り寄せしてるんだー
この量お2人で?なのかな
おすそわけしてたりするのかな
車手放しちゃったんですね
ねこあつめ猫ちゃんはコンプリートしたんだ
可愛いですよねぇ^m^
2015/05/05(Tue) 15:58 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
