--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

特製ベッド? &【おまけ】
2015年04月18日| 編集 |
ふと見ると、銀次が

最近のお気に入りのソファじゃなく、

オットマンの上で

270418_1.jpg

「zzz」

気持ちよさそうに優雅に寝ております♪


んっ、まてよ? 頭が思いっきりはみ出してる気が・・・。

と思って上から見ると

270418_2.jpg

何やら、銀次とオットマンの間に

ちょうどいい大きさのベッドが!


・・・っておいおい、それはお前のベッドじゃなくて

アイロン台だけどね(汗


銀次く~ん、アイロンかけるから貸してくれるかな~。

270418_3.jpg

「コレ、僕のベッドだから退かないよ」

って言われても。

サイズは確かにぴったりだけど(笑


・・・仕方ない、飽きるまで待つことにするか。。。





【おまけ】

先日池袋に行ったんで、ついついまたおやつを。

たまに通りかかっても並んでて、今まで買わなかったんだけど、

この前たまたますいてたもんで。

270418_4.jpg

八天堂」の・・・と言えばクリームパンが有名だけど、

こちらは「メロンパン」でございます!

首都圏では「池袋店」限定でメロンパン売ってるんですよね~。


これはどっちもメロンパンなんだけど、

270418_5.jpg

左側が「八天堂」。

右側が先日紹介した「アルテリアベーカリー」。( ←こちら参照)

ちなみに左側が250円で右側が160円。

おいおい、大きさと値段が全然合ってないけど(笑


中はというと・・・

270418_6.jpg

こんな風にクリームが入ってまして、

八天堂のクリームパンのパンの部分が

サクサク生地になってる感じですかね。

所謂メロンパンとはちょっと違う気もするけど、

お味はやっぱり美味しかったで~す♪



でも、ちとお値段高いかな・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
確かにこれ一個見たらお値段高いかも
しれないけど、たまに食べるんだったら
これくらい中も充実してるの食して満足
したいですよね!(^^)!
銀ちゃん、確かにもうピッタリすぎる(^◇^)
自分でもきっとピッタリフィットが気に入って
当分はハイジャックですかね(*^。^*)
2015/04/19(Sun) 07:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃん、これは良いベッド見つけたね!
柔らか過ぎなくて腰に良さそう(*^O^*)
これはアイロンの時には借りることになるね(笑)

八天堂は新宿にもあるのでクリームのは一度食べたことあります。
確か広島ですよね!
空港閉鎖で出荷出来ないニュースやってたような…
2015/04/19(Sun) 11:40 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
「八天堂」!!まだ食べたことないんです~
池袋駅JR構内にありますよね。いつも並んでてスルーしています^^;
オットマンの上にアイロン台あったんですね^^
ずいぶんとリラックスなお顔♪
気持ちいんだね~~★
2015/04/19(Sun) 17:37 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
うちの空と寝姿そっくり♪
手足をだら〜んと下げられるから
気持ちいいんですよね。
うちのオットマンは空が来てから
私たちが足を乗せたことはありません。
2015/04/20(Mon) 08:07 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
上から見ても横から見ても
銀ちゃんの為に作られた
ベッドにしか見えません(笑)
2015/04/20(Mon) 16:01 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くん
どこに乗っているのかと
おもったら・・・
アイロン台はちょうどいいぬくもりも残っているし
それにまさにぴったりサイズですね(≧▽≦)

八天堂、メロンパンも出しているんですね~。
今度東京駅に行く機会があったら
買ってこようっと。
2015/04/20(Mon) 17:16 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アイロン台が置いてあったんだ~
で、銀ちゃんそこにちょうどピッタリ
こんな風に横になっちゃっていたんですね
大きさがピッタリ
八天堂ってうちのほうでもたまに
出店で見るんですが
買ったことなかったんですよねー
1度買ってみようかな
2015/04/20(Mon) 20:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次くん、アイロン台に同化してますねー(笑)
使わない時はベッドということで♪
メロンパン、銀次くん匂ってますねぇ~
2015/04/21(Tue) 20:52 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
