スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ナポリ~♪
2015年04月13日| 編集 |
ネズミ嫌いの銀次・・・。

はたして本物はどうなのかわからないけど、

少なくとも、おもちゃのネズミに対しては

興味がないどころか、振ると逃げ回ります(笑


幸はむっちゃ喜んで飛びついてくるけどね。





亀有には昔ながらの喫茶店もところどころにあって、

たまにはこういう喫茶店にも行ってみたいと思いながらも

なかなか行く機会がなく・・・。


そんなときにテレビで喫茶店のナポリタンを紹介してて、

なんだか無性に食べたくなったもんで、

270413_1.jpg

こちら亀有の「ラッキー亀有2号店」さんへ。

※1号店がどこかは知りません・・・っていうか、たぶんないです。


以前から店内を覗くと結構人が入ってて、

一度来てみたかったんですよね~。


肝心のコーヒーは、さすが喫茶店のコーヒー!

270413_2.jpg

自家焙煎で美味しかったですね~♪


そして、喫茶店と言えばセットってことで、

270413_3.jpg

オイラはナポリタンセットを!

そうそう、この味~!!!

ザ・喫茶店のナポリタンって感じだったけど

これが食べたくて来ました~♪ って感じでした!


ちなみにカツよめが食べたホットケーキは

270413_4.jpg

これもまた、ザ・ホットケーキって感じでした!

最近はふわふわパンケーキが流行りの中、

ある意味新鮮でしたね~。


他にもカレー、ハンバーグ、ミックサンド・・・などなど

定番の喫茶店メニューてんこ盛りなんで、

また寄ってみようっと♪





最近よくニャンズが座ってるソファの上に

座りにくいように箱を置いといたら、

270413_5.jpg

「これはこれでアリかも♪」

その箱の上に座ってた(笑

おいおい、さすがにそれじゃ寛げないだろ。

※箱がユニ○ロなのはスルーで。


でも、そんな銀次を

270413_6.jpg

幸「早くどかないかしら・・・」

羨ましそうに見る者もあり。

今いる場所の方が絶対居心地いいと思うけど・・・

おっと、もしかして幸の目的はガジるため?(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
最後の写真、アングル最高(^◇^)
間違いなく齧りたいのに奴がいる~って心境
に見えますね幸ちゃんっ(*^。^*)
色んな凄いスウィーツが出てるけど、やっぱ
シンプルだったり基本形だったりするのを
食べるのが一番ほっこり落ち着く気がしますよね(^-^)
2015/04/14(Tue) 07:02 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ザ・ナポリタンとかザ・ホットケーキ
食べたくなるなる〜♪
喫茶店の味、だよね(*^_^*)

幸ちゃん、絶対、狙ってる…。笑
2015/04/14(Tue) 11:08 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
ナポリタン、給食の味です~(*´▽`)
私ははやりのパンケーキよりも
シンプルな昔ながらのホットケーキのほうが
好きです♪

銀次くん、なんだか誇らしげ(´艸`*)
幸ちゃんカジカジしたくなったでしょ~?(笑)
2015/04/14(Tue) 17:28 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
オー(^o^)
ナポリタン!
子供の頃、カレーやケチャップ味が好きだった時代、ソーセージとかと炒めて食べた~((o(^∇^)o))
懐かしい!
2015/04/15(Wed) 13:39 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お気に入りの椅子に箱置いたら・・・
カツぞうさん罠を仕掛けましたね?(笑)
2015/04/15(Wed) 16:39 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
昔は喫茶店のこういうナポリタン食べたな~って
思い出しました
最近は喫茶店って実家のほうはかなり減ってます
いいですよねー
銀ちゃん箱の上にしっかり乗っちゃってるし
この場所好きなのかな~
2015/04/16(Thu) 19:44 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ナポリタン、大好きです!
食べた後、口の周りが赤くなっちゃうんですよね~^m^
パスタ屋さんで『喫茶店のナポリタン』ってメニューが有ったりするけど
「なんかチガウ~」って事が多い気がします(^_^;)
2015/04/17(Fri) 02:13 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
喫茶店のナポリ、美味しいですよね~
トマトソースを使ったお洒落なナポリとかあるけど
やっぱケチャップ味の昔ながらのナポリが一番!
ちなみに名古屋のナポリは鉄板の上に卵を流し
その上にナポリを乗せます~
子供の頃、家で食べるナポリも鉄板だったわ
ニャンズには、椅子の上に何が乗っていても
全く関係ないみたいね(笑)
多分…椅子の上に乗ることに意義があるのかも(^^;
2015/04/17(Fri) 21:22 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
