スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

素通り・・・ &【おまけ】
2015年04月09日| 編集 |
先日の動画には続きがありまして・・・。

幸がネズミのおもちゃで一人遊びを続けた後、

少し飽きたのかな~っと思ったタイミングで、

270409_1.jpg

幸「少し休憩ね」

銀「お姉ちゃん、なんか楽しそうだな・・・」

我が家のもう一人の住民が登場!


さてさて、ネズミの奪い合いが勃発か~!!!
※動画13秒


銀次はあっさりスルーでした(笑

そう、銀次はネズミが怖い猫なんです!


そして、幸はというと

270409_2.jpg

幸「ホントは楽しくないのかしら?」

あまりにも銀次がそっけなかったんで、

ネズミのおもちゃについて自問自答してるかのように

じーーーっと見つめてました。


幸ちゃ~ん、銀次が特別?なんだから、

気にしないで遊んでおくれ~!





【おまけ】

先日、外回りの帰りにたまたま通りかかって

ついつい吸い寄せられるように入ったお店は、

こちら「ラトリエ モン.シェフ」さん


270409_3.jpg

オイラはスイーツオヤジなもんで、

ついつい買って帰っちゃうんですよね。


初めてってことで、買って帰ったのは

270409_4.jpg

とりあえずのショートケーキと

おいしそうだったんでモンブランを。


これがまた、オイラにとっては当たりでした♪

スポンジもクリームもかなり好みの味でしたね~!


あとはお店の中でも押してる商品らしい

270409_5.jpg

こちら「焼きモンブラン」を。

あとから調べたら、やっぱりこれが有名らしいんだけど、

オイラはどちらかというとケーキのほうが好みの味だったかな。


このお店は結構住宅地にあるんで、

リピートしたくても大変だな~って思ってたら、

そごう柏店にも入ってるらしい。

今度寄ってみようっと♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ええっ!ネズミが怖い・・・
まさか・・・ドラ〇もん!?(笑)

ケーキ、美味しそうです~♪
すご~く、ケーキが食べたくなっちゃいました!
明日のおやつはケーキかな^m^
2015/04/10(Fri) 00:01 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
なははーー銀ちゃんホンマに
興味ナッシングですねこりゃ(*^。^*)
立ち去られた後の幸ちゃんのショボボンな
後ろ姿が哀愁バッチリでしたね(^_^;)
スウィーツオヤジさん絶賛のケーキだったら
美味しいだろうな♪私、モンブランが兎に角
苦手な人だけど、「焼き」ってのめちゃ
気になる~~
2015/04/10(Fri) 08:16 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
好きなオモチャでも他の子がスルーすると
あれ?って顔しますよね~(笑)
2015/04/10(Fri) 17:42 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次くんねずさんが怖いんですね(*´▽`)
ちょっかいを出されるかと思ったら
素通りされて
幸ちゃん、拍子抜けでしょうか(´艸`*)

焼モンブラン、気になりますね~(^^
2015/04/10(Fri) 20:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんまったくの興味なしでしたね
ねずみが怖いのは
このねずみのおもちゃが怖いのかな?
それともほんとのねずみが怖いとか(会ったことないか)
幸ちゃんあれこれ面白くない?って
見て考えちゃったんだ^_^;
おいしそうなケーキですね~^m^
こっちでは手に入らないけど
2015/04/12(Sun) 16:39 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
スイーツオヤジ・・・・!
私の隣の席の同僚もです~
美味しいスイーツ食べにあちこち行ってます^^;
焼きモンブラン、美味しそう★

銀ちゃん、にゃぜにネズミさん怖いの~?(笑)
男の子の方が気が小さい?! 
我が家の坊主も小心ものだし^^;
2015/04/12(Sun) 17:52 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
動画、ちょっと緊張したヾ(・o・*)
取り合いが始まるのかと思った!
まあ、銀ちゃんが勝つとは思わなかったけど(笑)
その前に、ネズミがダメなのね(*^ー^)
2015/04/13(Mon) 09:07 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
