--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

一人でも・・・ &【おまけ】
2015年04月05日| 編集 |
上野の桜、

桜も綺麗で凄いけど、人の多さにビックリでしたね!

行ったのは平日だったけど、

これが休日だったら・・・と思うと(汗





幸がカーテンの後ろで何かゴニョゴニョと。

270405_1.jpg

何してるのかと思ったら・・・、
※動画24秒


そして、エンドレスに・・・(笑

幸は一人で遊ぶの上手だね~♪


270405_2.jpg

「カメラ撮ってないで、じゃらしでも振りなさいよ!」

・・・・・・はい、ごもっともです。。。





【おまけ】

たまたま同じ時期にいただいたんだけど、

こちらはオイラの大好きな「福砂屋」さんのキューブカステラ

270405_3.jpg


そしてこちらが「文明堂」さんのおやつカステラ

270405_4.jpg

最近はカステラのこういうパッケージって流行りなのかな?

どっちも同じ位の大きさだけど、

食べやすいし、お持たせにもいいですね~!


ちなみに文明堂さんの方は側面にこんな絵が。

270405_5.jpg

「カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂・・・」

懐かしい~~~♪♪♪


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
え~~~この文明堂のCMソングと
全く同じ絵柄で出されてるんや、これ凄い~!
昭和の人間ならもうこの絵だけで歌うたえましょね^m^ それにしても幸ちゃんのこんな
無邪気な遊ぶ姿が動画で見れるとはなんて
ラッキーなんだろ~有難う御座います見せて
下さって(^-^) ちゃんとこっち持って来るとことかやっぱ賢いですよね幸ちゃんっ(*^_^*)
2015/04/05(Sun) 22:19 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
文明堂♪懐かしい〜^^
古き良きものを残してるっていいですね〜。

ネコってあそんでるうちにそうやって
奥に奥にしまい込んじゃうんですよね〜
うちもたくさんありますよ〜
んで、幸ちゃんみたいに「あれ?」って
じ〜っと覗き込んでるの(笑
2015/04/06(Mon) 08:05 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
幸ちゃん、ひとりでも楽しそう~
でもじゃらしのほうがもっと楽しいのかなー
文明堂!懐かしいです~
2015/04/06(Mon) 11:03 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うちもやります~(≧▽≦)
にゃんこって賢いですよね♪

わざと見えないところに入れて
ハードルをあげて楽しむ
見ているこちらも楽しくなりますよね(^^

文明堂のちびカステラかわいいですね❤
2015/04/06(Mon) 18:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん楽しそうに遊んでますね~
きゃっほぉ~って声が聞こえきそうだわ(笑)
うちは年々遊び方が地味になってるって言うか
遊ぶ暇があったら寝るでしゅ~って感じで
揃って隠居生活に向かっております(爆)
文明堂のパッケージ、CMの歌に合わせてあるんだね~
2015/04/06(Mon) 22:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
カステラと言えば、やっぱり文明堂!
懐かしいな~あのCM。 あ、今もやってますね^^
福砂屋さんも文明堂さんもこんな可愛いミニサイズあるんですね★ 
ホント、プレゼントにいいかも♪
2015/04/06(Mon) 23:30 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ひとりで遊んでくれるなんて!
幸ちゃん、いい子だなぁ(*´∀`)♪
2015/04/07(Tue) 10:46 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ははは♪
撮影していると「そんな事してないで
じゃらしでも振るニャ!」って言う言う~(笑)
2015/04/08(Wed) 16:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん可愛い~^m^
ねずみのおもちゃでこうやって
ひとり遊びするんですね
こういうのが可愛いですよねー
カステラ母が大好物なんです
こういうお手頃のがあるんだ
文明堂のほうは地元にあるから今度見てきて
買ってこよう~^m^
2015/04/08(Wed) 21:13 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん楽しそうに遊んでますね!
かすてら美味しそうですね(^^ゞ
文明堂は気軽に買えるので無性に食べたくなったら買います(笑)
2015/04/08(Wed) 22:25 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
