睡魔に勝つ瞬間! &【おまけ】
2015年03月26日| 編集 |
病院での体重測定では、

思った以上に銀次の体重が増えててちょっとビックリ!


最近は幸が少し残したりしたのを

銀次がすかさずゲットするようになったり、

なぜだかむっちゃ食べ盛りなんですよね~。

気を付けないと。。。





以前に比べると、

たま~にくっついてるところを見かける我が家のニャンズ。


でも、このソファに一緒にいるところはあまり見ないんで、

チャ~ンス!とばかりに、

よ~し、お前たち撮るぞ~♪

270326_1.jpg

おい、銀次、なんか怒ってる?


もう1枚撮るよ~、は~い笑って~♪

270326_2.jpg

幸ちゃん・・・笑ってるつもり? ちょっと怖いかも・・・(汗


気を取り直して、もう1枚~♪

270326_3.jpg

ちょっと真面目過ぎな表情な気もするけど、

いい感じに撮れたね~!!!




と言ったら速攻で、

270326_4.jpg

幸&銀「疲れた。。。」

うん、頑張ってくれてありがとね~♪


そしてすぐに、

270326_5.jpg

幸&銀「zzz。。。」

寝た! 早っ!

ホントに撮影頑張ってくれたんだね。ありがとね♪


と次の瞬間、

270326_6.jpg

幸&銀「んっ???」

向こうでカツよめが

ごはんの引き出しを開けた瞬間でした(笑


まったく・・・。





【おまけ】

ちょっと最近はまってるおやつを紹介。

「岩塚製菓」さんの大人のおつまみシリーズ

270326_7.jpg

「えびカリ」と「海老黒胡椒」です。


昔からあるのかどうか知らないけど、

近所でたまたま売ってたのを

カツよめが見つけて買ってきました。


これがまたどちらも美味しいんですよね~♪

写真の通り、ビールによく合うんです!!!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
あ、ホントだ言われてみたらパッケにビールが(゜o゜)これって結構画期的なデザインちゃいますかね、凄いな~♪  それに、凄いと言えば二人が見事に並んでのツーショッツ☆これは親としては嬉しいとこですね~写真だって撮りまくりだぁ(*^。^*)でもしっかりと自分達のご飯を分かってる二人の行動、うふふふふウケたし可愛かったです(*^_^*)
2015/03/27(Fri) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
幸ちゃんのニカッって笑顔可愛い~~ww
ふたり並んで目線もらって最高ですよ♪
ごはんの音って素早く反応しますよね(笑)
2015/03/27(Fri) 15:51 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
いいツーショットですね(*´▽`)
幸ちゃん笑ってる~♪

岩塚製菓のこのおつまみシリーズ
おいしいですよね(^^
ピリ辛なのが後を引くんですよね。
2015/03/27(Fri) 17:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
何だか全体がモノトーンでお洒落な写真ができましたね!
ちょっと硬めな表情も、モノトーンにはピッタリ(*´∀`)♪
岩塚製菓!
ビールが進みそうですね!
2015/03/28(Sat) 12:02 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
仲良くくっついて、いいお写真が撮れましたねー
幸ちゃんの笑顔♪可愛い~
揃ってカメラ目線って難しいですよね^^;
2015/03/28(Sat) 15:53 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ホントだー、くっついてるー。
撮影に協力的でいい子だなー。

空のことでご心配おかけしました。
食事できるようになり、安心しています。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました♪
2015/03/28(Sat) 21:49 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
おお!仲良しショット♪ 幸ちゃんのニッって笑い・・・・
面白可愛い(笑) 
なんか企んでるよーな笑い?^^?
海老黒胡椒は好き好き~♪美味しいですよね。
えびカリ、間違いなさそ♪(^-^)v
2015/03/29(Sun) 18:07 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
同じとこにこんな風に2ニャンでいたんですね
しかも~最後は2ニャンとも寝始めた?
なんか普通に仲良しって感じに見えますよね
でもこれめずらしいんだ
大人のおつまみシリーズってはじめて見ました
主人もビールをよく飲むので
今度探して買ってこよ(^u^)
2015/03/29(Sun) 20:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック