真実が明らかに!?
2015年03月06日| 編集 |
先日椅子の取りあいで犯人は○○と書いたけど、(→コチラ参照

なんとこの度、再生画像のような光景が!


さ~て今回は・・・

270306_1.jpg

「この椅子、僕の~♪」

いいえ、違います。ニンゲン用です。


・・・なんて言いながら写真撮ってたら、

270306_2.jpg

幸「よいしょっと。」

銀「な、なんだよ!」

おもむろに幸が乗ってきて、前回と同じ光景に。

明らかに不満げな銀次(笑


そして結局は、

270306_3.jpg

幸「どきなさいよ!」

銀「もーーー」

あらら、根負けしたのか、銀次が退いちゃいました。





270306_4.jpg

幸「この椅子は私のよ」

銀「・・・・・・僕の椅子が」

大方の予想通り?

やっぱり前回も幸が後から押しかけたのかな?


それにしてもあっさりと明け渡す銀次も銀次だけど。。。



そして、何度も言うけどニンゲン用です(汗


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
猫飼いの家ではまぁお猫様優先とよく言いますが
カツぞうさん宅は幸様優先かな?(笑)
「どいて」とは言えないですよね~♪
2015/03/07(Sat) 16:12 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いくつになっても
おねえちゃんには勝てない銀次くんですね(´艸`*)

ケンカにならずに
椅子を明け渡してくれるなんて
銀次くん、やさしいなぁ❤
2015/03/07(Sat) 16:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんがいてもおかまいなしで
幸ちゃん乗ってくるんだ
で、そこにいるから
仕方なく銀ちゃんどいちゃった?
喧嘩で取り合いになるっていうんじゃないからいいけど
うちなら絶対どかない~ってさっちゃんががんばって
おふみに怒られ仕方なくどくという感じかな
普段こんな風に銀ちゃんあっさり渡しちゃうのかな
2015/03/07(Sat) 16:32 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お父さんがどんだけ「ニンゲン用」って叫んでも、こりゃ~間違いなくこれはもうこの二人の可愛い攻防戦用の取りあい人気イスにしか見えないですよ~(^◇^) 他愛ないこんなやり取りしてるんやなぁってなんだろめっちゃ微笑ましかったです(*^_^*) それにしても今日の1枚目の銀ちゃんは美しいですね~~高貴って言葉しか当てはまらないですわ(*^^)v
2015/03/07(Sat) 18:22 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀ちゃんが直ぐに譲っちゃうのも、もうちょっと頑張れ!って応援したくなっちゃうけど、
こういう場合、
一番情けないのは人間(*≧∀≦*)
ブログネタにして喜んでたり(笑)

カツぞうさんも頑張れ((o(^∇^)o))
2015/03/08(Sun) 09:56 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
ニンゲンさん用!といくら言っても
猫様が一番なんですよね~(笑)
我が家でも同じ光景ありますよ。
アメショーくんが全部自分のもの!って主張して取っちゃいます(^^;
2015/03/08(Sun) 22:49 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃん退いちゃうの~?
そのまま根性で退かずに
幸ちゃんとくっ付いちゃえば
いいのにな~♪
ちなみに椅子=ニンゲン用の
式は成り立ちません(うちも・爆)
2015/03/09(Mon) 16:25 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あはは、見事な再現VTRの出来上がりですね(爆)
この手慣れた動きだと、やっぱり犯ニャンは…
みなまで言うなってか(笑)
人間は猫様が使っていない時に、こっそり借りましょう!
2015/03/09(Mon) 22:33 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
幸ちゃん後からでもお構いなしで
銀次君には強気なのでしょうね!
人気があると飼い主は様子見て
使うと言う事になるのでしょうか(^^ゞ
2015/03/09(Mon) 23:15 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック