--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

宝のありか
2011年03月21日| 編集 |
幸です。


ここにあるのは分かってるのよ。

230321_1.jpg

ガシガシ・・・

230321_2.jpg

ガシガシ・・・

230321_3.jpg

ガシガシ・・・

230321_4.jpg

ガシガシ・・・


途中動画でどうぞ~







230321_5.jpg

「ふ~~~」

230321_6.jpg

幸「なかなかしぶといわよ!」

銀「お姉ちゃん、ガンバレ!!!」

230321_7.jpg

「そうね、カツぞうなんかに負けてられないわ!」



もいっちょ動画でどうぞ~

「今度こそやってやるわ!」



「今回は完敗だわ・・・。 次回見てらっしゃい!」



へっへっへっ! 勝利♪

まぁ、中にはねこじゃらしが入ってるだけなんですけどね・・・。





今回初めて動画なんぞを載せてみました。

もっと上手くできればいいんだけど、ちょっとハードル高いので、

たまにちょいちょいとやっていきたいと思います。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん必死にガシガシやってるね~(笑)
ちゃんと仕舞ってある場所を覚えてるんだ
銀ちゃんはお姉ちゃんに任せて食事中だったのかな?(笑)
うちのニャンズもドアをガシガシするのが好きで
真夜中に突然響き渡るガシガシ音に何度びっくりして
飛び起きたことか(^^;
動画上手く張れてますよ~
やっぱ動いている姿は可愛いわ♪
ママさんも編集とか文字入れとかできなくて
いつも張りっ放しです(笑)
2011/03/21(Mon) 22:53 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
キャ~~、生幸ちゃんが見れた~v-11

いや~、あんなに必死にガシガシするんですね(笑)でも、カワイイです!
2011/03/21(Mon) 23:00 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
幸ちゃん必死で高速ガシガシやってますね。
ねこじゃらしがある事分かっててやってるのかな(笑)
行動が可愛いですね♪
2011/03/21(Mon) 23:05 | URL  | クウママ #-[ 編集]
あは~幸ちゃんガシガシ速いね~(笑)
そっか~ネコジャラで遊びたかったのね^^
そこにネコジャラがあること知ってるんだね^^
2011/03/21(Mon) 23:30 | URL  | kchin #-[ 編集]
ついに動画デビューですね!!
幸ちゃん、必死にがりがりやってるそばで、銀次くんがご飯食べてたから、
そこにはてっきりご飯が入っているのだとおもいました(*^_^*)じゃらしだったんですね~
LNRMの負けです(*^_^*)
2011/03/22(Tue) 00:50 | URL  | LNRM #-[ 編集]
初動画 おめでとうございます

動いている姿
可愛いですね(^O^)
2011/03/22(Tue) 06:45 | URL  | たいたい #-[ 編集]
あるある♪ 猫ちゃんってこの行動する時って
どんどんカリカリする手のスピードアップが見ててめーっちゃおもろいんですよね~(*^。^*)
動画、私なんてブログ何年もやってるのにただの一度も載せたことない(ーー;)
全然綺麗に見れたし、幸ちゃんってこんな感じなんや~って分かって楽しかったですよ!
えっとね、手前で延々食べてらっしゃるお方もまたこれはこれでええ味出されておりました(^_^)それがまた可愛いんですよね~銀ちゃんったら♪
2011/03/22(Tue) 07:12 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
うちもエースはこんな感じですよ~w
もっと高いとこに置いてあるんで
その途中の棚とかに置いてあるものは
全て落っことされたりしますよ(;´∀`)
アンちゃんはしないんですけどね~。
あ!幸ちゃんは女の子だった!!!w
2011/03/22(Tue) 07:15 | URL  | nanae #-[ 編集]
おはよう
幸ちゃん、必死ですね~。
どうしても欲しい物は、
何が何でも手にしたいですもんね。
動画デビュー、おめでとうございます。
2011/03/22(Tue) 09:03 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
初動画、おめでとうです♪
動画だと幸ちゃんがより近くに感じられていいですねぇぇ^^vグッジョブ^^b
ここほれにゃんにゃんって感じで、かわいかったぁぁ^v^
2011/03/22(Tue) 09:03 | URL  | クルー #-[ 編集]
ソコに猫じゃらしがあるってわかってるんですねー
カツぞうさん遊んであげてくださ~い(笑)
ガシガシする前にいる銀次くんに
つい目がいっちゃうわ^^

予定通り退院しました!
ありがとうございましたー
2011/03/22(Tue) 11:33 | URL  | 弥生 #-[ 編集]
幸ちゃん、がんばってるね~^^
かわいい^^

ほぼ知らん顔の銀次君がまた可笑しい(笑)
2011/03/22(Tue) 11:45 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
幸ちゃんは何事にも積極的なのね。
カリカリカリカリ~って、その方法じゃ
その扉は開かないんだな~
銀次君はマイペースにご飯食べて
ほんと性格が出ますね~
見てて面白い^^
2011/03/22(Tue) 13:49 | URL  | mum #-[ 編集]
必死な幸ちゃん、可愛いです~♪

ナカナカ手ごわそうな所に入ってますね!
うちはいつの間にか出してきて、夜中に枕元に持ってきます。『遊んで~』と・・・(^^ゞ
2011/03/22(Tue) 19:17 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
本日バタバタしてまして読み逃げポチ逃げでお許しをm(__)m
オヤツとかオモチャの入ってる場所ってにゃんずは
よく知ってるよね~(笑)
2011/03/22(Tue) 19:59 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
我が家的な考えだと
きっとおやつが入っていると思ったんだけど(^^;
すっごいがしがししている幸ちゃん。
そのじゃらしがよほどお気に入りなんですね~(^^
こんどはそのじゃらしで遊んでいる姿を
見てみたいです~(^0^)/
2011/03/22(Tue) 20:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんかわいい♪
ちゃんとおもちゃの場所わかってるんやねぇ
ウチはモモがご飯の場所でガシガシします
はい。いやしい子なんですw
銀ちゃんはお姉ちゃんにまかせっきりなのねw
2011/03/22(Tue) 20:52 | URL  | なおmin #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
