--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

ハピバスデ! 銀次~♪【5歳】
2015年02月26日| 編集 |
以前は幸と銀次でそれぞれのお気に入りの場所が

決まってるような感じだったけど、

最近はどこでも共同で・・・みないになってきました。

しかも、ニャンズもニンゲンも関係なく。。。





さ~て、今日は銀次の5歳の誕生日~~~♪

おめでとう~!!! パチパチパチ~!!!


あの銀次がね~、もう5歳とはね~。

とは言っても、行動はまだまだお子ちゃまなんですけどね。


いつものごとくケーキでお祝い~!

270226_1.jpg

「お~、ケーキ~♪」

銀次は火が嫌いだから、こういうケーキにも近寄らなかったのに、

やっぱり少しずつでも大人になったのかな~ シミジミ


よし、銀次!

今日から5歳だから、1つ目標を立てるぞ!

『1日に怒られる回数を5回までにする!!!』

(※銀次はお子ちゃまなので毎日数えきれないほど怒られます(笑)

270226_2.jpg

「うん、わかった!」

お~、素直だね~! そうだよな~、もう5歳だもんな~!

っていうか、ニンゲン年齢だとオイラよりもう年上?

270226_3.jpg

「バリバリ・・・もう大人だからね~・・・バリバリ」

おいおい、スツールバリバリしながら言う言葉じゃないな(汗


・・・・・・この目標は無理だな(汗




そうそう、これまたいつものように

ケーキはオイラとカツよめで美味しくいただいたけど、

もちろん銀次にもちゃんとおやつ買ってきたぞ~♪

270226_4.jpg

「シーバだ~♪」

じゃあ、このブログ書き終わったら夜食にあげようね。


なんていう会話を聞き逃さないのが

270226_5.jpg

「私も食べるわよ!」

・・・は、はい、もちろんでございます。

ってことで、夜食あげてきま~す!





そうそう、今日ヤフトピにも出てたけど、

どうやらこの商品が売れすぎて、

いったん発売中止になるとか・・・。

270226_6.jpg

普通に近所に売ってたからとりあえず買ってきた。

今日はケーキがあるんでまた明日にも食べてみようっと!

ハーゲンダッツからのお知らせ


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀次君5才のお誕生日おめでとうございます!
シーバーのおやつ見てますね(^^ゞ
ハーゲンダッツみたらし胡桃美味しそう~初めて見ました(*^。^*)
2015/02/26(Thu) 23:53 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ん~~お誕生日おっめでとーございまーす☆
一日遅れちゃったけどまた今年も素敵なバースデーやってもらったみたいだね、良かった良かったぁ(*^_^*)
ハーゲンダッツからのお知らせを見て来たけど、本当に凄い売れ行きだったんですねぇ凄いな~こ~なると俄然食べてみたくなぁるぅ♪
でも、もしも史上最強の猫おやつシーバでこんな事が起きたら、日本中の猫飼いとシーバ好きの猫ちゃんにとっては大混乱ですよね(^_^;)
2015/02/27(Fri) 08:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
銀次くん、お誕生日おめでとう~♪
毎日そんなに怒られてるの?
気にしないのがいいよ~(笑)
元気なのが一番ですって♪
2015/02/27(Fri) 15:24 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとう!
うふふ♪カツぞうさんとの約束
果たせるかしら~?(´艸`*)

このハーゲンダッツ、恥ずかしながら
いま初めて知りました(^^;
この味は日本人受けしそうですもんね。
2015/02/27(Fri) 17:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀次くんお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
ケーキに興味津々の顔かわいい~。
おとなしい銀次くんが怒られることしてるなんて意外です( ゚Д゚)
2015/02/27(Fri) 18:15 | URL  | まめとら #-[ 編集]
銀ちゃん、5歳おめでとう!
空ももうすぐ追いつくからね!

毎日怒られるほどやんちゃなんですか?
おっとり、のんびりイメージでした。
健康で長生きしてくれたら
ちょっとくらいのやんちゃも
許しちゃう?…とか?
2015/02/27(Fri) 20:57 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
銀ちゃーーーん!!!
5歳の誕生日、ハッピーバースディー♪♪
5歳の年も元気いっぱい過ごしてネ(^-^)//
ん~~~おいしそうなケーキ!
クリームちょこっとペロリンしたかニャン??
2015/02/28(Sat) 13:18 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
ヤバイ!かなり出遅れちゃったよ~
遅くなっちゃったけど
銀ちゃん、5歳の誕生日おめでとう♪
これからも幸ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
あはは、バリバリしながらその目標は
チョッと守れそうもないね(爆)
ま、健康でいることが一番!
腕白でもいい、逞しく育っていきましょう(^^)v
えぇ~~~~華もちシリーズ発売中止になっちゃうの!
きな粉黒蜜が食べてみたかったのに…
コンビニ巡りして探してみようかな~
2015/03/01(Sun) 10:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
銀ちゃん5歳おめでとうー!
これからも元気で幸ちゃんと仲良く
過ごしてね~
えっ1日に5回くらい?
そうなんだ
うちはもう全然怒るってことがないからなー
銀ちゃんなにして怒られちゃうんだろ
全然いい子そうなんだけど
このアイス2日くらい前に近所のスーパーで
安売りしてました・・・
もう1種類のきなこ黒みつを買ってきて
食べたとこ
へぇ~そうなんだ、そんなに好評だったんですね
なぜにスーパーであんなに安売りしてたんだろ?!^_^;
2015/03/01(Sun) 20:01 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀ちゃん、遅くなっちゃったけど、5歳のお誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
そうだよねー!
バリバリ大人だよね(*^^*)
いつまでも子供扱いしたいのは飼い主心(笑)
2015/03/02(Mon) 12:40 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
出遅れた~~~^^;
銀ちゃん5歳のお誕生日おめでとう^^/♪
5歳の男の子♪うちのこたろうと一緒です^^
わんぱく坊主は怒られてナンボですよね~(笑)
2015/03/02(Mon) 13:50 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
