椅子取りゲーム?
2015年02月22日| 編集 |
5th Seasonが始まって、

「好き勝手書くぞ~!」と宣言して、初めての休日。

たまってた大河ドラマ見て、

昼からビール飲みながらたこ焼き作って食って、

昼寝して・・・・・・以上(爆





ってことで、自然と出番はニャンズに(笑

まぁ、今日はニャンニャンニャンの日だしね。


ふと気付くと、我が家のニャンズに人気のこの椅子に

珍しく幸と銀次が揃って乗ってて

270222_1.jpg

お前たちはいつも仲いいね~♪


なんて思ってたら、

270222_2.jpg

銀「お姉ちゃんが後から割り込んできたんだよー!」

あれっ?

銀次は好きでこうしてるわけじゃないみたい(笑


270222_3.jpg

幸「嘘よ、銀次が後から・・・」

どうやら幸もそうらしいけど。

確かにどっちも寛いでるっていう雰囲気じゃないかも。。。


う~ん、でもこれだとどっちかが嘘を。

どっちの言葉も信じたいけど、いつもの様子から考えると

○○が怪しいかな・・・。

教育上よくないので、敢えて○○は書かないけど(笑



まぁ、ケンカしないで仲良く使ってね~。

っていうより、本来ニンゲン用だけど。





先日カツよめが、

座ってる時の姿勢を正そうと買ってきたシートに

新し物好きな幸は早速乗ってたけど、

270222_4.jpg

「・・・これは何か違う気がするわ」

そうかい?

なにげにその型にフィットしてる気がするけど。

まぁ、使い道は違うけどね(笑


ちなみにこの椅子には銀次は寄り付かず、

取り合いにはなっておりません(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、猫ネタだったー♪笑
猫の日って、特にイベントがあるわけでもないけど
猫好きには嬉しいものですね。
銀ちゃん、幸ちゃんもケンカしないで一緒にいてくれるし
幸せを噛み締めるにはいい日でしたね♪
2015/02/22(Sun) 23:07 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
はてさてどっちが後から割り込んで来たのやらぁ(^-^)優しいパパが名前伏せてるからコメントもやっぱりお気遣いしなくちゃですね後からゴリゴリやって来た子の為にー(^-^)
そうそう座ってる時の姿勢も大事なんですよねぇ
私はどこででも足を組むとゆーこれ最悪なね(T_T)治そう治そう思っても、無くて七癖の1つですわ…
それにしてもいい休日過ごしましたねぇ、自宅でのたこ焼き、もう何年もやってない~
2015/02/23(Mon) 08:05 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
理由はどうであれ
こうして一緒に座っているってことは
まんざらでもないようですね~(^^

これ、骨盤矯正のクッションですよね?
お猫様は姿勢とか気にしなくていいから
うらやましいです(*´▽`)
2015/02/23(Mon) 17:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こうして仲良く椅子を使ってくれてると
みんにゃ用に買った甲斐がありますね♪
え?ネコ様用の椅子じゃないの??(笑)
2015/02/23(Mon) 17:16 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
椅子に2ニャンでいたんだ
どっちが先にいたんだろー
でもって後からきてもはじめにいたどちらかは
椅子からおりなかったんですね
最後の、ちょっと形が変わってても
幸ちゃんいい感じにいますね
結構形もよかったりして~(^u^)
2015/02/23(Mon) 23:56 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
確かにニャンズ達は不満げな表情してる(*^O^*)
出来たら、自分だけ邪魔されずに占領して寛ぎたかったね!
嘘をついているのはどっちかな( ^ ^)r?
2015/02/24(Tue) 17:22 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
好き勝手なことを書くぞ~と構想を練っても
日常ってそんなもんですよね
ママさんも同じだわ(笑)
どちらの言い分が正しいのか、追求しない
カツぞうさんは優しいな~
ま、うちの場合は十中八九さくらが犯ニャンだから
ある意味追求しなくても分かるけど(爆)
この姿勢を正すシート良さそうですね~
2015/02/25(Wed) 19:41 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
仲良くシェアしてるじゃないですか♪
嫌ならどきますからね^^
ヒト用のものもネコ様が使ってたら譲っちゃいますよね(笑)
2015/02/26(Thu) 16:34 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック