--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

5th Season スタート~!
2015年02月18日| 編集 |
2週間と言いながら、たっぷり3週間お休みして

いよいよ5th Seasonのスタートとなりました~!


このブログはもともと

「猫の写真を中心に雑多な内容で・・・」ということで始めたけど、

なんだかんだと猫中心の内容になってました。


5年目に突入するにあたり、左のバナーのブログ方針に沿って、

今まで以上に日常の出来事を気ままに書くことにしました。

270218_1.jpg

「出番が少なくなるの?」

う~ん、そんな可愛い顔されたら・・・


270218_2.jpg

「これでゆっくり寝れるわ♪」

う~ん、そんな嫌味言われたら・・・


よしわかった!

ニャンズネタはそのままに、

もう少し日常についてのネタを増やして行こう!!!

というのを5th Seasonの目標としました。


ただ単に、もう少しブログを書くぞ・・・って話なんですけどね(笑

勉強も終わったし、少しはブ活の時間も増やせるだろうと。



そんなブログを書いてるときのニャンズはというと、

幸は・・・

270218_3.jpg

ニンゲン用ソファで丸くなって爆睡中


銀次は・・・

270218_4.jpg

これまたもう一つのソファで真ん丸で爆睡中


たまたま同じ格好で寝てたんだけど、

むっちゃ可愛かったんでついつい撮っちゃいました♪




そんなこんなで始まった5th Season。

このブログを見てくれている方は猫ブログの方が多いので、

猫ネタ以外の時はどうぞスルーしちゃってください。

ということで、こんなブログですが、

これからもよろしくお願いしま~す!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
seasonてつけると、ドラマとかサッカーとかみたいで
カッコいいですよね!
でも、かわいいニャンズの姿に
きっと猫中心ブログに
なるんじゃないですか〜〜〜〜?笑
楽しみにしてます!
2015/02/19(Thu) 08:02 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
ブログは書く人が楽しんでいなくちゃ
始まらないですからね♪

今まで通り
にゃんずのことから旅のこと
おいしい食のお話
楽しみにしていますからね~(^^
2015/02/19(Thu) 16:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
分かるなぁブログ的な事情や想い!
猫ブログとして初めても、結局書いてるのは
れっきとした人間ですもんね、生活してる人間だもの、書きたい事って日々色々と出てきますよね~
私なんて家族のあんな大変な病気の事とかまで赤裸々に綴ったりした時期もあったし、でもそれであっていいのだいいのだと思うと、かつさんの日記も気ままに書きたい事、見て欲しい我が子写真、どんどん綴って欲しいなって思いますね(*^_^*)
さ~ニュ~シーズンの始まりだぁ☆
おーーい二人ともアンモニャイト中だけどたまには起きて起きてー可愛い写真でパパの徒然にお邪魔虫だーヽ(^。^)ノ
2015/02/20(Fri) 07:23 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
ブログ再開ですね!
2ニャンのこと+日常のことも増やすんだー
記録的になって
あとで画像と文章で思い出せますもんね、ブログ
また楽しみにしています
2ニャンともソファでまるくなって寝てるんだ~
いいね~
ソファは2ニャンのベッドみたいになってるのかな^m^
2015/02/20(Fri) 08:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
再開ですねえ(*^^*)
猫のことも、その他のことも
楽しみにしてます((o(^∇^)o))
2015/02/20(Fri) 11:27 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
いよいよ5th Seasonスタートですね♪
ブログは書く人が書きたいことを綴っていく
日記みたいなものだから
猫好きが多いから…とか気にしなくても大丈夫よ~
これからも書きたいことをどんどん書いて行って下さいね(^^)v
銀ちゃん、幸ちゃん、
無理矢理フレームインして猫ブログにしちゃえ~(爆)
2015/02/20(Fri) 13:10 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
どんな日記でもネコに結び付けて
コメントしていきたいと思います(笑)
2015/02/20(Fri) 13:17 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
これからもネコネタ、旅ネタ、グルメネタ、
イロイロモロモロ楽しみにしていまーす♪
2015/02/20(Fri) 15:48 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
5th Season突入ですね~!!
猫ネタ以外でももちろんウエルカム♪
無理すぜブログライフ、エンジョイしましょう~!!!!
2015/02/22(Sun) 12:34 | URL  | きとり #c8dTRiQ2[ 編集]
日々生活環境や興味も変わりますし
我が家もゆるゆるのんびりブログに
なってきました(~_~;)
年のせいもあるのでしょうね(笑)
無理せずにゆっくりマイペースがいいと思います(^^ゞ
2015/02/22(Sun) 20:56 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
