--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

好みの変化?
2015年01月19日| 編集 |
先日は幸のウチの子記念日に、お祝いコメントいただき

ホントにありがとうございました~♪


4年が経って、今では夜にオイラの布団に潜り込んでくる幸・・・。

女王様の甘えてる姿を、いつか撮って公開するぞ~(笑





ちょっと前の動画だけど、

・・・っていうか動画編集したのいつぶりだろ(汗

久々に幸のガジガジ姿でも。


頂き物があって、中身は美味しく頂戴したんだけど、

270119_1

せっかくなんでニャンズの居場所にと。


どうせ幸がガジガジして、

箱はすぐに崩壊するだろう・・・と思うと、
※動画31秒


珍しく入れ物の箱には目もくれず、

ネット状の梱包材を必死にガジッてました!

最近段ボール置いてもあまりガジガジしないんだけど、

好みが変わったのかな?


まぁ、いずれにしても、カメラ構えて待ってたら

期待に応えてガジッてくれるところは流石です!(爆


それにしても、何回見ても幸のガジガジは迫力あるな~。




ちなみに、そんな動画撮影が終わった後も、

270119_2

まだまだやってました(笑


しばらく経つとさすがに疲れたのか

270119_3

「ちょっと休憩・・・」

お休みモードに。


幸がガジッてるときには陰に隠れてた銀次が

270119_4

「コレ、おもちゃかな?」

ようやく様子を見に来たけど、


270119_5

「何も面白くないし。。。」

一瞬でスルー(爆


ホント、まったく興味の違う我が家のニャンズです。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
最悪だ…ホワイトボードにはちゃんと「幸(かつさんち)」ってここまで書いておきながら日記を見落とし、更には祝いの言葉までも…本当に申し訳ないです、こーゆーのは当日じゃなか…幸ちゃんごめんね!改めてうちの子記念日オメデトウ!(^^)!
あの破壊大将、現在はちょっと柔らかいものへ執着ぎみ!?でも珍しい食感・歯触りが楽しかったりしたのかな、必死なところがザ・幸ちゃんっ(^-^)
しっかりとスルーしてく銀ちゃんのこの登場の仕方も銀ちゃんらしくて良かったな(^-^)
2015/01/20(Tue) 07:18 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
緩衝材は噛み心地がよさそうですもんね(^^
カジリスキーの幸ちゃんだもの
これは気にいりますよね♪

齧ってもぃけれど
食べたらだめですよ~!
2015/01/20(Tue) 17:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、少しお年を召した分だけ
ちょっと柔らかい方に変更かしらねぇ(*´∀`)
それでも、迫力あるガシガシだわあ…
銀ちゃんの興味の無さに笑える(*^▽^*)
2015/01/21(Wed) 11:36 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
中に入っていた梱包のこっちが今回は
気に入ってんだ~
さっちゃんはこれはガジガジやって食べちゃうの^_^;
だからうちではこういうのはさっちゃんの目の届くとこ
置いておけなくて
幸ちゃんは噛んでるだけだからいいよね
銀ちゃんなにやってるんだろうーって見にきたけど
な~んだ、って感じだったのね
2015/01/21(Wed) 15:55 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おっ!久々のガジガジですね〜
貫禄〜〜〜^^♪
銀ちゃんは何が好みなのかしら?
2015/01/22(Thu) 08:49 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
うちはこのアミアミ梱包材はほとんど反応しません^^;
幸ちゃんINの箱に少し空きスペースがありますよね~…
銀ちゃんそろ~っと入ってみればいいのにな~ww
2015/01/22(Thu) 14:54 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うちも梱包材大好きですよ^m^

幸ちゃん、上手に押さえてガジってる~(笑)
2015/01/22(Thu) 20:28 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
個体差といえばそれまでですけど
多頭飼いしてるといろいろ違うとこがあって
面白いですよねー
2015/01/24(Sat) 14:59 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃんの豪快な箱ガジも見てみたかったわ~^^;
この白い梱包材を下に敷くと
居心地ちょっとよくなるかもよーん、幸ちゃん!
2015/01/24(Sat) 21:56 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
