--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

4年が経ちました~♪
2015年01月15日| 編集 |
銀次はめったに布団とかに入らないんで、

この前みたいにブランケットに包まれてるなんてのは

めったに見れない光景なんですよね。

幸はやるなと言ってもやるくらいだけど(笑





幸ちゃ~ん、今日って何の日か知ってる?

270115_1.jpg

「えっと・・・、美味しいおやつをもらえる日?」

ブーーー! 違いまーーーす!

まったく、幸は食べ物のことばっかりだな~(笑

正解は・・・幸ちゃんが我が家に来た日だよ♪


ということで、今日は特別に、

270115_2.jpg

「やっぱり、美味しいおやつがもらえる日よね♪」

・・・・・・確かにそうかも(笑



そんなご満悦な状況で、

270115_3.jpg

ちょっと毛繕いなんてしてみたら、

270115_4.jpg

「おやつ見~っけ!」

陰から狙うものあり(笑

まぁ、後で仲良くみんなで食べようね~♪

そういえば、特にこの1年くらいは

銀次との仲もよくなった気がします!



そんな今日のウチの子記念日をもって、

幸が我が家に来てから、4年が経ちました。

270115_5.jpg

「もうそんなになるのね~」

ホント、あっという間な気がしますね~(シミジミ)



我が家に来た頃の幸
※23年2月21日撮影
270115_6.jpg

この頃の幸も可愛かったな~♪

今は、ちょっと貫禄がついた・・・かな(汗

もちろん、そんな幸も可愛いけどね♪



幸ちゃん、こんなカツぞう家に来てくれて本当にありがとう♪

これからも、元気でよろしくね~!



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんうちの子記念日おめでとうございます!
来た時はスリムで若猫さんですが今はいい感じに丸みがすっかり家猫さんですね(*^_^*)
おやつ嬉しいですね♪
2015/01/16(Fri) 00:01 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ホントだ!貫禄ついた〜(笑
お手てが丸々っとして可愛い^^
銀ちゃんにもおやつ分けてあげてね♪
2015/01/16(Fri) 08:37 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
幸ちゃん
うちのこ記念日おめでとう♪

素敵なおうちの子になって
すっかり女王様の座を
ゲットしましたね(^_^)
健康が一番です!
これからもずっとずっと
美味しいものがもらえる日を
重ねていってね♪
2015/01/16(Fri) 12:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん♪うちの子記念おめでとう^^/♪
そして美味しいおやつがもらえる日は
大正解で~す(笑)
キレイなはちわれの美ニャン幸ちゃん♪
いつまでもその美貌でおっちゃんを
癒しておくれ~♪
2015/01/16(Fri) 13:45 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
美味しいオヤツがもらえる日、ですね(笑)
これからも可愛い姿、たくさんみせてくださいね~
2015/01/16(Fri) 16:48 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
今もとっても可愛いですよー(*^_^*)
ちょっぴりお顔が丸くなったのかな!
美味しいご飯を一杯食べたかな?
2015/01/17(Sat) 21:12 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃん~うちのこ記念日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも元気に銀ちゃんと仲良く過ごしてね
来た当初と幸ちゃん全然変わってないね
4年なんだ~
とっても可愛い幸ちゃん
記念日はいっぱいおいしいものもらったかな^m^
2015/01/17(Sat) 21:34 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃ~~ん!!
うちの子記念日おめでとう!
4年経ったんですね~~!
カメラ目線のチビっこ幸ちゃん、可愛い!

最近、ハチワレちゃんがお気に入りなのです~
通勤途中に見かけるややロン毛なハチワレ・ノラちゃんが
可愛くって気になって==^^
2015/01/17(Sat) 21:46 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
出遅れちゃった~
幸ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
今でも子猫の頃の面影が残ってるね
うんうん、多少貫禄が付いたような気もするけど…
それは嬉しい成長ってことで(笑)
これからも銀ちゃんと仲良く
楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
2015/01/19(Mon) 09:00 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
