スポンサーサイト
--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

試してみたけど・・・
2015年01月12日| 編集 |
男子がウザがられている我が家。

銀次もオイラも常に幸の機嫌をとりながら

日々過ごしています(笑



さ~て、これから超繁忙期に突入し、

約1か月、休みのない生活だ~!!!

・・・・・・ガ、ガンバルぞ。。。(泣





足元に置いてあったブランケットが

なにやら揺れてる・・・。


どうせ幸だろうと思ったら、

270112_1.jpg

「ぷは~~~!」

なんと銀次が登場!


お~銀次、珍しいな~! なんて見てたら

270112_2.jpg

「ねぇねぇ、舌、鼻につくんだよ、スゴイでしょ~♪」

・・・・・・・・別にスゴクはないと思うが(汗


そんなことより、暑いんなら早く出たら?

270112_3.jpg

「うん、もう出る~!」

と言いながら、出てこようとするけど、

モゾモゾしてなかなか出れない様子。


ちょっと最近お腹周りがヤバいから、

お腹でつっかえてるのかと思ったら・・・

270112_4.jpg

「うりゃーーー!」

と、気合入れて出てきてました(笑


銀次って暑がりだから、

冬でも布団の中とかに入ることもほとんどないし、

こういうのの中にいることって珍しいんですよね~。



こういういつもと違う様子が見れて、

しかもタイミングよく画像が撮れて

なんかむっちゃ嬉しかった瞬間でした♪


でも、この時の出方はむっちゃ面白かったから

できれば動画で撮りたかったけど。。。


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
おぉ~銀ちゃん舌が鼻に!
ナイスタイミングで撮れたね♪
うりゃ~と気合を入れてる銀ちゃん
確かにお腹の辺りを細くしてるような(^^;
やっぱ腹回りがチョッとヤバいのかな(笑)
超繁忙期に突入されるんですね!
体調に気を付けて乗り切ってくださいね(^^)v
2015/01/12(Mon) 22:46 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
舌ペロンチョが綺麗に撮れた時のあの
喜びったら本当ないですよねー!(^^)!
私もどんだけ撮れても間違いなく毎度嬉しい☆
銀ちゃんも遊び方が色々変わって来たのかな、
ちょっとヤンチャもやってみたくなるお年頃?
お仕事かつさんも忙しくなりそうですねー
まだまだ寒いから体調気を付けながら
頑張りましょね!(^^)!
2015/01/13(Tue) 07:14 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
お鼻ペロっとして湿ったその銀ちゃんのお鼻を
鼻チューした~い(どこまでも猫変態・爆)
2015/01/13(Tue) 16:11 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
初春銀ちゃんのかくし芸ですね♪
うちも布団などには入りませんよ。
暑いんですよね。
短毛ちゃんみたいに腕枕したいですー。
幸ちゃんは布団に潜りこんでくるのかな?
2015/01/13(Tue) 16:33 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
幸ちゃんが潜っているのを見て
一度潜ってみたかったのでしょうかね(^^

きっと静電気で毛布が引っかかって
うまく出られなかったんですよ(^m^)
かわいいなぁ❤
2015/01/13(Tue) 17:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんはとっても暖かそうな毛皮を持ってるもんねー(*^▽^*)
良質な毛皮を持ってると、一緒に寝ると言う飼い主の冬の楽しみが…(/。\)
2015/01/14(Wed) 14:11 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
銀ちゃんこの中にいたんだー
そそ、長毛猫さんって潜ったり
掛けたりって苦手の子多いですよね
寒かったのかな?
でもやっぱり暑いやーって出てきたのかな
1カ月お休みなしなんだー^_^;
体調崩さないように気を付けてくださいね~
2015/01/14(Wed) 18:00 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
