--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

女王様の悩み?
2015年01月07日| 編集 |
あ~~~、

長かった年末年始休暇もいよいよ今日で終わって、

明日から仕事が始まる。。。

まぁ、他の方に比べれば長い方だから文句は言えないけど。


カツよめは5日から仕事が始まってるんで、

ここ3日間はオイラとニャンズのみ。


お~い! お前達~~! 遊ぶぞ~~~♪

270107_1.jpg

銀「・・・・・・」

幸「今は寝る時間なの見てわかんないの?」


ね~、そんなこと言わないでさ~♪

270107_2.jpg

銀「zzz・・・」

幸「うざいわ・・・、っていうか仕事行きなさいよ!」

い、言われなくても明日から行きます(泣





そしてさらに日中の出来事。

幸がオイラの足元で座って寛いでたら・・・

270107_3.jpg

銀「お姉ちゃんの尻尾、踏~んだ♪」

幸「・・・・・・」

銀次が背後から幸の尻尾に乗っかっちゃいました。

ホント、銀次は幸の後ばっか追っかけて、

そんでもってあしらわれて・・・の毎日です(笑


すると当然のように・・・

270107_4.jpg

幸「何やってんのよ!」

銀「うわっ!」

思いっきり尻尾振って払いのけてました。


そんな中でも

270107_5.jpg

銀「楽しいね~♪」

幸「見てないで止めさせなさいよ!!!」

こんなことが楽しそうな銀次に対して、

マジでうざそうな幸でした(笑


ご飯の時以外は寝てることが多い幸だけど、

いろいろとちょっかい出してくる輩(オイラ&銀次)がいて、

幸は幸で悩みがあるのかもしれません(笑。


ということで、我が家の男どもは、

いっつも幸にうざがられながら、

楽しい毎日を過ごしています(爆


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
幸ちゃんもそこをよけたくないんですね。
目力すごいです。笑

やっぱり男の子のほうが甘えん坊ですね^^

お仕事頑張ってくださ〜い。
2015/01/08(Thu) 08:55 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
幸ちゃん
ちょっかいを出されても退かないのだから
ふたりの距離は確実に縮まっているのでは♪

いまさらですが
冬毛の銀次くん
本当にゴージャスだわ(*´▽`)
2015/01/08(Thu) 18:18 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私も8日から仕事始めでした(^^)/
休みの間ずっと、しましまズとベッタリだったので
寂しがるかな?と思ったけど・・・

『はぁ、やっと仕事に行った』とか思われているかも(笑)
2015/01/08(Thu) 21:45 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
幸ちゃんが傍に居たらおっちゃんも間違いなく
チョッカイだしますよww
好きなおんにゃの子にはチョッカイ出したく
なるのが男ですよね~(笑)
2015/01/09(Fri) 16:31 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
2ニャンのいつものペースがあるのかな?
だから昼間は寝てるとか
銀ちゃん幸ちゃんの尻尾の上乗っちゃって~
幸ちゃん尻尾動かしたけど
怒ったりはしないんですね
銀ちゃんは幸ちゃんにかまってもらいたいんだぁ^m^
2015/01/09(Fri) 18:07 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
私も長い年末お正月休みでクウルナの生活も
いつもと違うのでテンション高かったです!
日中は2にゃんでまったりお腹が空くから仕事は
早く帰って来てほしいのでしょうね(笑)
幸ちゃんと銀次君は仲がいいですね(*^_^*)
2015/01/10(Sat) 23:20 | URL  | クウママ #-[ 編集]
お家の中で、男がウザがられるって話!
ありがち~(*^▽^*)
銀ちゃん、幸ちゃんが好きなんだもんね!
2015/01/11(Sun) 06:31 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
アハハ、幸ちゃん、男子が少々うざうのね(笑)
小さい時から男子は気になるおんにゃの子にちょっかい出すものですしね^^ 
銀ちゃんのお顔の長い毛見ると
我が家の姐さんの毛を切った事、
後悔しちゃったりな私・・・・^^;
2015/01/11(Sun) 09:54 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
