ベストショット大賞2014♪
2014年12月31日| 編集 |
2014年もあと少し・・・。

ふと今月に入って司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読み始め、

今更ながら坂本龍馬にはまり、

年末休みに入ってから、大河ドラマの「龍馬伝」を

ずっと見ながら年末を過ごしてます(笑



さて、年末最後のブログは毎年のことながら、

2014年のベストショット大賞を♪


今年はブログさぼってて写真があまりないにも関わらず、

結構好きな写真が多かったんで、

総合ベスト3と、その他に銀次と幸の単独ベスト1も。


ということで、まずは銀次のベスト1は・・・

260523_2.jpg
(26年5月23日ブログ)

この銀次特有の寝方でのカメラ目線、

マジでカワイイ~~~♪


続いて幸のベスト1は・・・

260121_3.jpg
(26年1月21日ブログ)

幸がオイラの足の上に乗って、寛いでる姿・・・、

も~たまらないっすね~♪


それでは、総合での第3位は・・・

261207_4.jpg
(26年12月7日ブログ)

偶然に撮れた画像だけど、

こういう姿ってやっぱりなんだか嬉しいな~♪


総合第2位は・・・

260126_1.jpg
(26年1月26日ブログ)

3周年を記念して挨拶に・・・と撮った画像だけど、

これまた大好きな写真で、

スマホの待ち受けにしちゃってるくらいです♪


ではでは、2014年の第1位は・・・

260401_4.jpg
(26年4月1日ブログ)

やっぱりコレです!!!

いつかは見たいと思い続けた我が家の猫団子!!!

現実になった時のこの写真がやっぱり1位ですね~♪

・・・この後は1度も見れたことないけど(泣


でもでも、この1年は銀次と幸が今まで以上に

一緒にいるシーンが多くなったような気がして、

なんだか嬉しい1年でした♪



残念ながらベスト3には入らなかったけど、

どうしてももう一度載せたかった画像をもう1枚だけ。

260418_1.jpg
(26年4月18日ブログ)

足の上に顎を乗せて寛ぐ銀次と、そんな様子を眺める幸。

もうたまらなく可愛いんです♪ ( ← 親バカ納め)



さってと、今年もあと6時間ちょっと。

今年もブログ中断期間もあったけど、

資格に合格したり、髪が順調にきたり(爆

いいこともあったかな~♪

来年もさらにいいことがありますように。



今年もこんなグダグダなブログを見に来てくれた方々、

ホントに感謝感謝です! ありがとうございました~!

また来年もよろしくお願いしま~す!!!


ではよいお年を~!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
あぁ~~~猫団子が実現したんですもんねー
これやっぱりいいわ~
今までここまでのはなかったですもんね
あと2ニャンでチューしてるぽいのも
可愛いな~^m^
今年はありがとうございました!
資格もとれて有意義な1年だったのは
ないでしょうか?
来年も2ニャンもカツぞうさんも奥さまも
元気で楽しい1年でありますように
よいお年を~^^
2014/12/31(Wed) 18:35 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
年末最後に綴られる色んなブログの色んな大賞日記、ん~~かつさんちのも最高です☆ま、我が家のあのプロテインバカにはちょっとおよばなかったかもしれないですけどねってぶぶぶ(^_^;)やってくれますよねぇ本当に、、、でもあんなこんなを最後に笑って年越しするのが大晦日♪待ち画になってるこの写真、私も好き!!いいですこの二人、最高!(^^)! 途中かつさん猛勉強に入られた時は日記が見れないな~二人の可愛い写真や仲良しご夫婦の様子もおあずけだな~って思ってたけど、結果をしっかり残すかつさんに、なんてったってそんな頑張るパパにお団子のプレゼントをしたこの二人にアリガトウ…です、家族総出で盛り上げてくれたここへ、アリガトウを、アリガトウアリガトウを…です、いい一年だったでしょうねかつさん(*^_^*)
あと1時間で新年だ、、、よいお年をです☆
2014/12/31(Wed) 22:54 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
今年もあと少しになりました。
良いお年をお迎えください~
2014/12/31(Wed) 23:51 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃん銀ちゃんお年玉ちゃんと貰ったか~~い(^◇^)今日は何でもおねだりしてええ日やで~♪
かつさん・かつ嫁さん、明けましたね~おめでとうございまーす\(~o~)/また今年も猫ハッピで猫キャッキャしましょおね(^-^)
2015/01/01(Thu) 08:03 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!

そうですね!猫団子は期待していたものね(*^_^*)
それは嬉しいですよねー!

今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
2015/01/01(Thu) 15:18 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あけましておめでとうございます!

猫団子は貴重でうれしいショットですね~(*´▽`)
今年もこのほっこりな姿が
見られますように♪

今年もよろしくお願いします。
2015/01/01(Thu) 17:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします^o^

どの銀くんも幸ちゃんも可愛い❤️
親バカ最高です🎵

今年も沢山の可愛い姿を楽しみにしてます(≧∇≦)
2015/01/03(Sat) 08:01 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
やっぱり1位は猫団子ですよねー。
あのときの興奮、覚えてますもん!
今年もお互い、親バカ全開、
自己満足ブログをめざしましょー(笑
2015/01/03(Sat) 14:41 | URL  | 花*杢 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますねー(^-^)
お互いにお仕事にブログに・・・
無理せずに頑張りましょう!
幸ちゃん、銀ちゃん、猫団子、よろしく~!♪
2015/01/04(Sun) 20:11 | URL  | きとり #q83rc27Y[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック