切れ端でも美味~♪
2011年03月20日| 編集 |
カツぞうです。


ちょいとお買い物で出かけたついでに

北千住のスイーツアウトレット「ドンレミーアウトレット」へ

230320_1.jpg

ここは最近テレビなんかでも頻繁に出てますが、

コンビニスイーツのアウトレットなんです。

HPには“味や品質に問題はないのにみなさまのお手元へ届けることができない商品”と載ってます。

230320_4.jpg

店内にはスイーツがた~くさん♪

いや~、よだれが・・・。


ココの看板商品?らしい

230320_2.jpg  230320_3.jpg

100円のスポンジ切り落としと50円のプリンは売り切れ・・・(泣


ということで、適当に買ってきましたが、

230320_5.jpg

これで870円。爆安~~~♪

・ロールケーキ切れ端 250円

・ケーキいろいろ 310円

・桜と抹茶のモンブラン220円→160円

・いろいろフルーツプリン200円→140円


ふ~、今日はこれくらいにしといてやるぜ!

賞味期限がもっと長かったら、いくらでも買っちゃう勢いでしたが・・・。


ロールケーキの切れ端も味は問題なし!

この量でこの金額なら結構CP高いですね~♪


最近のコンビニスイーツってホント、レベル高くなりましたね~。




230320_6.jpg

「けっ! また、今日も出番なしかよ・・・」


わかったよ、ちょっと遊んであげっから。

ほれっ!

230320_7.jpg

「おっ♪」


ほれっ!

230320_8.jpg

「お~~~っ♪」


ムズムズ・・・

230320_9.jpg

「今だっ!!!」


ガブッ!!!

230320_10.jpg

「イェ~ィ、勝ったぜ♪♪♪」

注)銀次は猫じゃらしを噛んだら勝ちだと思ってます。


ガブッ! ガブッ!!

230320_11.jpg

「僕だって、やればできるんだぞ~!」


お~、銀次すごいね~。

銀次はこれでご満悦です。簡単やの~。


●「ドンレミーアウトレット」の場所はこちら

大きな地図で見る


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
北千住にスイーツのアウトレットがあるとは、
知りませんでした。
北千住は以前と違い、
だいぶ様変わりしたようですね。
20年前に行ったきりだから、
今度行ってみようかな。
2011/03/20(Sun) 23:00 | URL  | ローズキャット #-[ 編集]
え~!すごいですね~!
こんなスイーツのアウトレットがあるなんて・・・・知りませんでした・・・・

こんなのうちの近くにあったら・・・・確実に激太りします(笑)
2011/03/20(Sun) 23:22 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
スイーツのアウトレットがあるんだぁ!
素晴らしいですね(-^〇^-)
あ~我が家の近くにも出来ないかなぁ、体重増加は間違いなしだと思うけど^^;
2011/03/20(Sun) 23:36 | URL  | kchin #-[ 編集]
すげぇ~~~~
こんなに沢山のスィーツが870円ですか!!
そうそう、ロールケーキだってカステラだって
切れ端で十分!味は変わりませんからね~
最近のコンビニスィーツはマジで侮れませんよ
ママさんはローソンの「ウチカフェ」がお気に入りです♪
それにしての、スィーツのアウトレットがあるなんて
全然知りませんでした~近所に欲しいな(笑)
うちのさくらはじゃらしを壊したら勝ちだと思ってますよ(^^;
ガブっと噛みついてる銀ちゃん男らしくてカッコいいわ~
2011/03/21(Mon) 00:30 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
やったぁぁ~、今日は銀ちゃんが主役だぁぁ♪
銀ちゃんのむずむず顔も、やったぞ!顔もかわゆい^v^
こういうわけあり!?スイーツって安く購入出来ていいですよね^^この量で870円は激安ですね^^vこっちにも仕事の帰り道にあってちょくちょく寄って帰っちゃいます^^;
そう、本当に買いすぎちゃうんですよね、つい・・
甘い美味しいお菓子食べて、頑張れますね^^b
2011/03/21(Mon) 06:42 | URL  | クルー #-[ 編集]
やっぱり都会はイイですね
田舎にはこんな素敵なお店はありません(T_T)
2011/03/21(Mon) 06:48 | URL  | たいたい #-[ 編集]
スイーツアウトレットって素晴らしい!
でも北千住って行ったことないですね…。
これ暖かくなったら帰って来るまでに
スイーツダメになっちゃいそうな距離ですw
あ、日比谷線に乗ってれば着くのかも?
今度行ってみよっかな~(* ´∀`*)

じゃらし噛んだら勝ちなんですねw
でも確かにうちもエースは
噛んでる時の方が楽しそうです(;´∀`)
2011/03/21(Mon) 08:06 | URL  | nanae #-[ 編集]
今日はこれくらいにしといてやるぜ!がめっちゃ良かったですわ♪かつさんのその雰囲気がめっちゃエエです☆うんうん、分かります分かりますって感じぃ~~(*^。^*)それにしてもいいなぁこんなのあるって…
ぶっちゃけ初めて知ったとゆ~なんとも田舎のおばちゃんしゅりっち^_^;タハハハハハ
銀ちゃんはやっぱり綺麗ですね~!つい同じ種族を見ると毛並やら顔やらガン見してしまうけど、うん、凄く綺麗です!うちね、今年は毛を伸ばしたりしてるもんだから首周りやアゴの下がやっぱりグルーミングでどうしてもナメェ~ッとした時に首がそれ以上うえに行かないから舐めた後にそのまま口の中に入ってしもてて、いっつもそれを指でとってあげんとあかんのっすよね…分かりますよね、これ。長毛さんちはみんなこれやってるんだろうなぁ…
楽しそうに遊ぶ二人の様子見てたら私も遊びたくなりましたやんか!(^^)!ブログと掃除が終わったら私も遊ぶぅ♪
2011/03/21(Mon) 08:25 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
東京っていろいろあっていいなぁ~
こっちにも探せばあるのかな?スイーツアウトレット。
私も、コンビニスイーツの虜です。
ちなみに私のお気に入りは、105円のローソンのシュークリームにはまってます(*^_^*)

銀次くん、じゃらしたのしそう!
カツぞうさんにしょうりやね!
おめでとぉ~(パンパンッ!)
2011/03/21(Mon) 08:26 | URL  | LNRM #-[ 編集]
北千住にスイーツのアウトレットですか!
初耳でした。
スイーツ好きにはたまらないですね☆
そーそー、私の妹が銀ちゃんファンです^^
どのチンチラさんよりも一番可愛い~~♪と絶賛しています~~^^
2011/03/21(Mon) 10:03 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
スイーツアウトレット良いですねv-238
娘も行きたいな~と絶賛ですv-218
2011/03/21(Mon) 10:28 | URL  | チャッピーママ #-[ 編集]
スィーツのアウトレットっていい!!
たしかに消費期限がなかったら山ほど買っちゃいそう(笑)
で太りそう(≧∇≦)

銀次くんもカミカミ派なんですね!
うちと同じだわ~(笑)
毛の抜けやすいじゃらしなんかはダメですよね(^_^;)
2011/03/21(Mon) 12:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お!今日は銀次君、張り切って遊んでますねー^^
ネコじゃらしをくわえた顔なんて
「してやったり!」
って感じでかわいいんだから~

スイーツアウトレット良いですね!
見ていてお腹がグーッとなりました。
7年くらい前まで北千住はチャリ圏内のところに住んでいましたが、その時はなかったな~
機会があれば行ってみようっと。
2011/03/21(Mon) 12:42 | URL  | mum #-[ 編集]
お、お、お、おいしそー!
スイーツのアウトレット、確か上野にもありましたよね♪

どちらにしてもウチからはかなり遠いので、今回の記事は超羨ましいです~v-352

銀ちゃんはやっと主役をはれましたね^^
ねこじゃらしに噛みついたら勝ちだなんて、可愛いなあv-238
2011/03/22(Tue) 01:28 | URL  | どれみ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック