--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

気分いい~♪
2014年12月21日| 編集 |
幸と銀次は以前に比べると

だいぶ仲が良くなってきた感じはするけど、

銀次は幸を追いかけるし、

幸は銀次が横通っただけでパンチするし。


ホント仲いいんだか悪いんだか・・・。





すでに今年のJリーグも終わってるんだけど、

とりあえず備忘録ということで。


9月27日に、今年唯一となったJリーグ観戦に。

最近土日がほとんど仕事なもんで、

なかなか観に行けないんですよね(泣


試合会場は、我がFC東京のホーム、

261221_1.jpg

味の素スタジアム。


やっぱりホームってことで、

261221_2.jpg

そりゃ、むっちゃ盛り上がっております!


そして試合結果は・・・

261221_3.jpg

4-0の快勝でした!!!

観に来た試合でこういう試合だとたまらないですね~♪


9月27日 Jリーグ第26節

FC東京4-0柏レイソル



この頃はまだ上位進出の可能性もあったんだけど、

この後失速して、終わってみれば昨年を下回る9位・・・(泣

ホントにホントに来年こそ、優勝争い頼むよ~!






ニャンズのとある日のタワーでの出来事。


幸が上にいるところに、銀次がどうやら上りたいらしく・・・

261221_4.jpg

幸「何見てんのよ!」

銀「上に行きたいんだけど・・・」


すると、おもむろに

261221_6.jpg

銀「あー、上に行きたいーーー!!!」

柱に抱きつきながら爪とぎなんかしてみたり。


261221_5.jpg

幸「何やってんの?」

銀「ダダこねてみたけど・・・だめ?」


261221_7.jpg

幸「・・・・・・」

銀「ちっ! この作戦は通じなかったか」

その作戦じゃ誰が見ても厳しいと思うよ(笑



銀次はこの爪とぎよくやるんだけど、

これがまたむっちゃカワイイんだな~♪(←親バカMAX)


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀くん、そんな無防備なお腹を見ちゃったら…オバちゃん、わしゃわしゃしたいどー(≧∇≦)
2014/12/21(Sun) 23:56 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
いいなあこの爪とぎをちゃんと使ってくれるなんて…私んとこもいちお飾りのタワーはあるんですがねぇ、ってちゃんとしたタワーだけど猫さんが使ってくれない時点でもう飾りですよね(^_^;)
2014/12/22(Mon) 07:10 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
一瞬、思考が止まって時間が戻った(笑)
12月7日日アジスタにプレイオフ見に行ったよなー!
だからJリーグ終わってるよねσ(・_・)
9月の観戦だったんですねσ( ̄∇ ̄;)
ホームで勝利すると、帰りも盛り上がって楽しいですよね(*^▽^*)

今度行くドルトムントのチケットは、試合前2時間、試合後3時間、スタジアムでサポーターが飲んで食べれるチケットです!

勝利した後のドイツ人のノリがかなり心配な私です( ; ゜Д゜)

2014/12/22(Mon) 09:47 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんに上段のポジションを取られたら
もう銀ちゃんは手も足も出ませんね~(笑)
女王様強しww
2014/12/22(Mon) 17:22 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
やっぱり最上階は
女王様のシートなんですね(≧▽≦)
銀次くんは女王様がいない間に
こっそり堪能しているのかしら(^m^)
むりやり登って奪おうとしないところが
銀次くんの優しいところですよね♡
2014/12/22(Mon) 17:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サッカーの観戦は行ったことないんですよねー
やっぱり応援してるチームが勝つと
一層楽しい観戦でしたね^m^
2ニャン、銀ちゃん上に行きたいアピールの
爪研ぎなんだ~
強引に行かないとこが銀ちゃんの優しいとこ
ですね
おふみなら怒ってどかしちゃうもん
2014/12/22(Mon) 22:24 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いつもカツぞうさんのコメントには
猫愛を感じます。
特に銀ちゃん?笑

サッカーはスタジアムでまだ見たことないんですよねー。
もう少しコンサドーレも強くなってくれれば
見に行きたいんだけど…。
2014/12/22(Mon) 22:30 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
お久しぶりのきとりです^^;
サッカー、一度はスタジアムで観戦してみたいんですよね~~
ご贔屓のチームとかありませんケド・・・
一番上は幸ちゃんシート? 
あ、でももしやその上にもまだある感じが・・・
銀ちゃん、幸ちゃん通り越して最上階めざして~!笑
2014/12/23(Tue) 19:23 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
かつさん一家へメリークリスマース☆
今年は我が家もケーキくらい用意しよっかな~(^_^;)
いつもかつさんちに触発されるのに一切そこら辺に金をつぎ込まない私…イベントは大事にせにゃいかんですよね(^-^)
2014/12/25(Thu) 07:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
メリークリスマス♪
タワーの頂上決戦、これはお約束だよね(笑)
そうそう、敗者は爪とぎバリバリして
上に行きたいアピールするけど…
残念ながら我が家でもその作戦は
通用しません(^^;
今夜はニャンズと素敵なクリスマスを過ごしてね♪
2014/12/25(Thu) 20:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
サッカーは詳しくないですが出掛けるのは
楽しいですね!
どこの家も頂上は人気ですね(^^♪
うちも仲がいいのかどうかでもかけがえのない
相棒なのでしょうね(笑)
2014/12/27(Sat) 22:32 | URL  | クウママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
