たまには都会気分を♪
2014年12月14日| 編集 |
えっと・・・、

髪の毛は只今順調にきておりまして、

こんなことなら、ブログで髪の毛の成長日記でも

やっとけばよかったと思ったり(笑





ブログ休止中の出来事を

なるべく早く備忘録として載せようと思いながらも、

早くも12月中旬に。

できれば年内には書いてしまいたい。。。



ということで、こちら9月14日に行ってきたランチの様子。


東京駅なんかは乗換以外にほとんど使わないんだけど、

せっかく都内に住んでるんだから、

たまには東京駅の付近でランチでも!ってことで、

261214_1.jpg

こちらの東京駅が目の前の新丸ビルに。


今回訪れたのは、

以前軽井沢でも立ち寄った「沢村」さんの丸の内店
http://www.b-sawamura.com/
261214_2.jpg


今回はランチメニューの

「若鶏もも肉のロースト」と「牛ランプ肉のステーキ」を。


どちらにもサラダとパンがついてきて

261214_3.jpg

261214_4.jpg

このパンはおかわり自由なんだけど、

もともとパンが美味しいお店なんで、

むっちゃ美味しかった~♪ もちろんおかわりしましたよ!


メインは

261214_5.jpg

261214_6.jpg

こんな感じでしたが、お肉もむっちゃ柔らかくて

味付けもよく、やっぱり美味しかったです♪


ホントはディナーで来たいところだけど、

お財布事情もあるんで、こういう小洒落たお店を

ちょこちょこランチで楽しむっていうのもアリですね~!



新丸ビルには、他にも行ってみたいお店もあったんで、

また来てみたいと思います。

まぁ、ランチでだろうけど(笑





さてさて、我が家のニャンズはというと、

こんな感じで幸と銀次が

261214_7.jpg

なぜかテーブルに並んで乗ってたんで、

カワイイぞ~♪ なんて言いながら、ついつい・・・

右向いて~♪

261214_8.jpg


左向いて~♪

261214_9.jpg

なんて遊んでみたくなっちゃったり(笑


その後、

261214_10.jpg

幸「ここのニオイ嗅いでみて」

銀「どれどれ?」

おもむろに匂いを嗅いだと思ったら、

261214_11.jpg

銀「くさいーーーーー!」

幸「ひっかかったわね」

という状況だったかどうかは知らないけど(笑

なんだかほのぼのした画が撮れました♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ホントだほのぼの~♪
二人がこうして並んでパパの前に…って所が
一番のミソですよねこの写真!(^^)!
くちゃいかどうかは別として~ニヒ~♪
それにしてもなんて美味しそうなお肉ちゃんだろ
いいな~ ディナーの方が雰囲気とかも
バッチリなんだろうけど、昼間でも食べれるだけ
羨まちぃって話でーすヽ(^。^)ノ
2014/12/15(Mon) 07:24 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
オー(^o^)
私は勤め先が丸ノ内だから新丸ノ内ビルは近いけれど、
このレストランは行ったことない!
美味しそうですねー(*^▽^*)
たくさんあるから、ほんと!迷いますσ( ̄∇ ̄;)
2014/12/15(Mon) 09:27 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
たしかに東京駅周辺って
なかなか探検しないですよね。
駅がこんなにきれいに見えるレストランがあるんですね~(^-^)

幸ちゃんと銀次くん
何気に距離が近づいていませんか♪
2014/12/15(Mon) 12:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ランチでこの贅沢感!
ディナーならどんなメニューになっちゃうのー?
いーなー♪

2ニャンのほのぼのの図もいいなー♪
以前より仲良くなった?
2014/12/15(Mon) 20:22 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
そうなんですよね~
結構東京駅って近いのに
用事がないと全然行かない
昔~~は東京駅でおりたとこで
働いてたけど
こんな色んなものも出来てない頃(どんだけ昔か)
あの頃色々こんな風にあったらもっと
楽しいOL生活だったのにと(笑)
あら、2ニャンで揃ってならんで可愛い^m^
銀ちゃん幸ちゃんの頭のニオイ嗅いだ?
2014/12/16(Tue) 00:17 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
その幸ちゃんの頭・・・
おっちゃんもクンクンした~~い(猫変態・笑)
2014/12/16(Tue) 14:13 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
幸ちゃんの頭、どんな匂いなんだろ?気になる~
そしてカツさんの頭も・・・気になります!^m^
2014/12/20(Sat) 00:56 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック