--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

偶然?
2014年12月07日| 編集 |
あのベッド脇の幸の寝床だけど、

本当はちゃんとテーブルみたいの買ってきて

そこの上にクッション置いてあげようと思ってたんだけどね。

ありあわせの銀次の段ボールベッドもかわいそうだし(汗


今でも、そのうちちゃんと・・・という気持ちはあるんだけど、

なんだかこのまま落ち着いちゃいそうな雰囲気です(笑





銀次はあまり羽毛が好きじゃないんだけど、

珍しくまったりしてました。

261207_1.jpg

銀「ボク、何も隠してないけど・・・」

お~、可愛いカメラ目線だね~♪ 

・・・と思ったけど、隠すって何のこと? 

261207_2.jpg

銀「あっ・・・」

やっぱりね(笑

261207_3.jpg

幸「ばらしたわね!」

銀「ボク、知らないよ~」

なんて言いながら、お互いが向いた瞬間・・・

261207_4.jpg

あらっ♪

261207_5.jpg

幸「ちょ、ちょっと。。。」

銀「い、いきなり。。。」

この様子が、なんだか照れてるようにも見えて、

むっちゃ可愛かったですね~♪ (←親バカで~す)





先日、ある商品を買ったら、

261207_6.jpg

こんな感じのペンが付属でついてきました。

結構書き味もよくて気に入ったんだけど、このペンには

261207_7.jpg

こんな商品ロゴが入っておりました(汗

このロゴ、知ってる方はすぐにわかるロゴだけど、

261207_8.jpg

この商品のロゴでした。

まったく・・・・・・家用にするかな。。。

わざわざ、ロゴ入れる必要なかったと思うけど・・・。



数年前からちょっと頭が気になりだしたんで、

これも含めて最近いろいろ頑張ってるけど、

なんだかんだ言って、いい感じになってきましたよ♪♪♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
仲良く2にゃんでまったりしてたのですね!
付属でペンは嬉しいけどロゴが入ってるのは
いりませんよね(^^ゞ
何でも宣伝のためなのでしょうね(~_~;)
2014/12/07(Sun) 22:09 | URL  | クウママ #-[ 編集]
かつさんを見た事がないだけにこれを利用してるってのを今知って驚き~だけど、猫好きさんってだけで私はもう大好きだから安心してくにゃさいっ(=^・^=)
それにしても突然のチュウ、、、二人とも照れちゃってっ(^-^)いい瞬間撮れましたね!(^^)!
2014/12/08(Mon) 07:17 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
我が家も羽毛布団は苦手なんですけど
何か共通の理由はあるのかな?
チューのあとの恥じらいは
見てるこちらも恥ずかしくなっちゃうよー。もう!笑

リッチなおまけですね。
ロゴさえなければ…。
2014/12/08(Mon) 09:48 | URL  | 花*杢 #cenL2DKc[ 編集]
私も気になってますww

ロゴ。「X」の真ん中に頑張って縦棒掘って
「*」にしちゃう?(爆)
2014/12/08(Mon) 15:41 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ペンのロゴですぐにわかりました(^^;
仕事柄・・・w

銀次くんと幸ちゃん
お布団を隔てて
仲良くしていたんですね~(*´▽`)
たしかに幸ちゃん照れ隠ししているように見えます(´艸`*)
2014/12/08(Mon) 16:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんたら色々と直ぐにお顔に出ちゃうタイプなのね(*^^*)
そんなところが、また、可愛いo(^o^)o

ロゴ、知ってしまうと気になるかも(笑)
2014/12/09(Tue) 11:35 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
偶然でもなんでもカメラ構えてる時に
そんなトコが見れて&撮れていいですねー♪
親ばかサイコー♪
2014/12/09(Tue) 14:23 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃんがいたんだ~
なんかそこは結構居心地いいとこなのかな?
2ニャンチュッてしちゃってたんだぁ^m^
万年筆っていいですよね
学生時代良く使ってました
そっかロゴがあったんだ
見て私はわからなかったけど
わかる人にはわかっちゃうかな?!
でもこういうので髪の毛が~だといいですね
2014/12/09(Tue) 16:15 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あはは、銀ちゃんが隠していたのは
幸ちゃんだったのね(笑)
きっとそこに幸ちゃんがいるから
側に行きたかったんだよね~可愛い♪
う~ん、確かにわざわざロゴを入れなくても…
って思っちゃいますよね
ま、そこまで見る人もいないかも知れませんが
ママさんもチョッと気になっちゃうタイプです(^^;
2014/12/14(Sun) 10:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
