ハピバスデ! 幸~♪【5歳】
2014年11月15日| 編集 |
先日は試験合格のお祝いコメント

ホントにありがとうございました~!


この資格取ってすぐどうこうという訳じゃないんだけど、

このご時世いつどうなるかわからないから、

独立開業できる資格を一つくらい・・・って感じでした。

でも、何気に頑張ったんで、ホント今年で終わってよかったです♪





さてさて、湯沢旅行記の途中なんですが、

今日もタイムリーな話題があるのでそちらを先に。


ということで今日は、

261115_1.jpg

ハッピーバースデー~!!!

とは言っても、一部写りこんでいたチンチラ王子ではなく、

261115_2.jpg

幸「あらっ? 今日だったかしら?」

銀「僕のじゃないのか・・・」

そう、今日は幸ちゃんの5歳の誕生日~~~♪♪♪


ケーキはいつものように、ニンゲンで美味しくいただくとして(笑

幸ちゃんには、

261115_3.jpg

おやつとじゃらしのプレゼント~!

※もう一つはロイヤルカナン買ったらおまけで貰ったねずみのライトです。


こういうのにすぐに反応してやってくるのは・・・

261115_4.jpg

「じゃらし♪ じゃらし♪」

やっぱり幸でした・・・っておいおい、

後で遊んでやるからちょっと待ちなさい。


261115_5.jpg

「後でっていつよ! 早くしなさいよ!」

はいはい。。。 まぁ、今日は幸の誕生日だから許してやるかな。


なんて言っても、遊んでくれないよりは

やっぱり遊んでくれるのは嬉しいですね~♪



そんなこんなで、幸ちゃん誕生日おめでとう~~~♪♪♪

これからもよろしくね~!


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
かつさん↓の日記私完全に見落としてますね、
凄いーー!おめでとうございます☆
うちの旦那もつい先日国家試験受けたんですが
発表はまだまだ先の来年…かつさん凄いな~
それから幸ちゃんお誕生日一日遅れたけど
おめでとう!(^^)! 確かに「あとで…って言われたら
いつかわかんないもんね、遊ぼう遊ぼう!カツパパさんジャラシふりふり宜しくでーす(^-^)
2014/11/16(Sun) 08:11 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
葛飾区いっしょに
葛飾区一緒に盛り上げていきましょう!!
2014/11/16(Sun) 14:14 | URL  | アリー #-[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ケーキは美味しくニンゲンが(笑)
いっぱい遊んでもらってお腹空いたら
いっぱい美味しいもの貰うんだよ~♪
2014/11/16(Sun) 16:31 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
幸ちゃ---ん!!
Happy Birthday~~!!!
5歳、まだまだ若いですね★
プレゼントのジャラシでたーくさん遊んでもらってネ。 
運動した後nゴハンは格別美味しいよん♪
おめでと!(^-^)!
2014/11/16(Sun) 19:51 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
合格おめでとうございます!
皆さんチャレンジ精神が凄いですね(^^ゞ
幸ちゃんもう5歳ですか~おめでとうございます♪
うまうまとじゃらし嬉しいプレゼントですね(*^_^*)
2014/11/16(Sun) 23:28 | URL  | クウママ #-[ 編集]
幸ちゃん~5歳おめでとー!
これからも元気で銀ちゃんと仲良く
過ごしてねー(^u^)
そっか~幸ちゃん5歳なんですね
まだまだ若いね
おふみが5歳くらいでようやく落ち着いた
(それまではちょっとわんぱくぽさもあった)
んですよねー
幸ちゃんは5歳になってどうかな
2014/11/16(Sun) 23:41 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
幸ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ♪
ゼッピンは食べたかな?
これからも女王様として、カツぞうさんや銀ちゃんと仲良くしてあげてね( ̄▽ ̄;)
2014/11/17(Mon) 08:58 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう~!
おいしそうなうまうまに楽しそうなおもちゃ♪
カツぞうさんの愛がたっぷり詰まった
贈り物ですね❤

この一年もカツぞう家の女王様として
君臨し続けてね♪
2014/11/17(Mon) 17:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

そうそう、じゃらしはパッケージ外すの待ちきれないんですよね^m^

美味しいケーキでニンゲンもハッピー♪
2014/11/18(Tue) 22:52 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
かなりで遅れちゃったけど(^^;
幸ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなおやつとじゃらしのプレゼント良かったね!
これからも銀ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
そうそう、待ちきれずに遊びだすなんて最高だよ~
うちなんてフリフリ振ってもスルーされることの方が多いから(笑)
2014/11/19(Wed) 19:05 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
遅ればせながら、幸ちゃん、
誕生日おめでとう!
斜に構える幸ちゃんもいいけど
まだまだじゃらしで遊ぶやんちゃな幸ちゃんのほうがいいなー♪
元気で長生きしようね!
2014/11/20(Thu) 19:21 | URL  | 花*杢 #mqUvZtlY[ 編集]
初めまして。偶然、ブログ村から参りました。
幸ちゃんお誕生日おめでとうございます。

銀次ちゃんが短毛のチンチラなんですね!!
うちの坊主も始め短毛でしたので
思わずコメントさせて頂きました。
最近伸びてきましたが、背中あたりは短毛のままです。
(間もなく1歳)
チンチラの短毛ってやっぱりいるんですね〜!!
また、お邪魔させてください。

ぷる
2014/11/22(Sat) 12:57 | URL  | ぷる #-[ 編集]
幸ちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
すっかり出遅れてごめんよ~m(__)m
女帝としてこれからも君臨し続けてねww
2014/11/25(Tue) 14:58 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック