--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

意地でも退かない
2014年10月28日| 編集 |
さて、復活と言いながら、

すでに前回のブログから1週間が・・・(汗

まぁ、マイペースでね。





これからしばらくは、

ブログお休み中のネタも織り交ぜつつ行きたいと思います。

ということで早速、まだまだ夏の暑い日の出来事。


幸が寝てたら、いつの間にかその前に銀次の姿が。

261028_1.jpg

あらあら、仲良く気持ちよさそうに寝てるね~♪


でも、そんな気配に気づいたらしく

261028_2.jpg

幸「誰に断って私の前に寝てるのよ!」

なんだか幸の表情が怒ってる気が・・・。


そんな幸の様子にまったく気づかない銀次は

261028_3.jpg

銀「よいしょっと」

空気を読めずに寝返りを(笑


も一つおまけに

261028_4.jpg

銀「よいしょ~~~~~」

幸「まったくお尻近づけんじゃないわよ」

とか言いながら幸もしっかりニオイ嗅いでるし。





261028_5.jpg

幸「ムリーーー」

やっぱり嫌だったのか、

体の位置はそのままに顔はしっかり逃げておりました(笑


場所移ればいいのに、まったく横着なもんです。。。


そして銀次も、幸がこんなことになってると

気づいてるのか気づいてないのか・・・。



でも、こんな感じで、以前よりも

近くで一緒に寝てることが多くなったような気がします。

こんな光景が何よりも嬉しいですね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
なんでだか、オシリが近くにあると匂い嗅いでますよね・・・

幸ちゃんの『ムリ―――』に笑っちゃいました^m^
2014/10/29(Wed) 01:00 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
なんだかんだで
幸ちゃんもそのまま寝ているということは
まんざらでもないんでしょうね(^m^)

*、目の前にあったら
嗅いじゃうわよね~(≧▽≦)
2014/10/29(Wed) 16:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
お尻が近付くとついつい匂いを嗅いでしまうのよね
うちの小鉄もそれでさくらの鉄拳パンチを食らってます(笑)
ムリ~と言いながらも場所をうごかない幸ちゃん
なんだかんだ言っても銀ちゃんの側が良いのかな?
嫌よ嫌よも好きのうちってね(笑)
2014/10/30(Thu) 08:31 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
まさに男と女の違いですね(*^^*)
笑っちゃいました!
この台詞が出てきたことにも(笑)
2014/10/30(Thu) 11:21 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
目の前にオチリがあったら
嗅ぐのが礼儀ってもんです(笑)
ね~幸ちゃん♪ww
2014/10/30(Thu) 14:48 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
なんか2ニャンが微妙な距離で相変わらず
これはこれでいいですよね
幸ちゃん~ちょっと~ニオイ嗅いでない?^m^
なんかにおっちゃったのかな
顔をそむけちゃったのねー
2014/10/30(Thu) 21:42 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
毎日一緒に居るといつの間にか自然に
少しずつ近づいてますよね!
ほのぼの癒される光景ですよね(^^ゞ
2014/11/02(Sun) 09:19 | URL  | クウママ #-[ 編集]
ちと来るのが遅くなってすみません(^_^;)
なんだか、、、じゃなくてこの幸ちゃん、目が
めっちゃ睨みっこちゃ~ん(*^。^*) やっぱちと
怒ってたんでしょうかね、でもこの至近距離はやっぱり写真撮ってしまうでしょ~って感じの
ええ距離ですよね♪ 結果アレレでもやっぱ二人が少しでも近いところで同じ様な寛ぎ方してくれてるという事がこっちとしてはどれだけ嬉しいか、ねぇ!(^^)!
※我が家のあの家具買い替えはもう本当に老朽化と爪とぎフレディ君のお陰ですわ(^_^;) 凄かったでしょツレはリアルに笑ろてましたわ、あそこまで使うてちと異常やでって(^_^;)もう新しいヤツ既にばっりょばりょですよ~トホホ~
2014/11/03(Mon) 19:26 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
このビミューな距離間がイー感じですねー。
我が家もオチリくんくんしてますよ。
そーするとチンチラさんがフーシャー(怒)!
こーしてビョ~~~んと伸びると、猫さんて長いな~~って思いますね^^;
2014/11/03(Mon) 23:50 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
