最高点へ!
2011年03月19日| 編集 |
カツぞうです。


昨日の話題になりますが、

いよいよ東京スカイツリーが最高高さの634mに!

大地震の中、よく無事に建ててくれました。

さてさて、来年春の開業が待ち遠しいですね~。


ということで、ちょっとよく見える場所まで移動して

とりあえず記念撮影を♪

230319_1.jpg

う~ん、コンデジの限界だな・・・。

この場所のこの画像だとあまりそうも見えないけど、

本物はやっぱり結構デカイですよ。


230319_3.jpg

「これまた僕には関係ないよね・・・」

そ、そうだね。最近なかなか銀次が主役の日がないね。


230319_5.jpg

「何が高いって? 女王の私がいるココが一番高い場所よ!」

う、うん。でも家の中ではだけどね~。


230319_4.jpg

「ふぁ~~~ぁ、何か言った?」

い、いえ何も。そこが一番高いです。。。





今日から、自分ができることをしながら

なるべく普段と変わらない生活をしていこうと思います。

なので、ブログもなるべく普通に書こうと思います。


と、書いている最中、またまた大きい地震が。

う~ん、なかなか収まらないな・・・。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

テーマ:東京
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
田舎者の私はスカイツリー380いくつの時に見に行きましたよ~真下まで。真夏に。
それでも相当でっかかったなー
見上げるのが大変でした。
幸ちゃんはもうすっかり女王様キャラ確立ですね。
でも、最後の写真は大口開けて…お手手あてないとー!

私も普通の生活をしようと思います。
それが最終的には、復興の手助けになることを信じています。
2011/03/19(Sat) 21:30 | URL  | mum #-[ 編集]
ひっそりと634メートルになってましたね(^_^)
私、東京タワーも登った事ないので、そっちが先かしら…

普段どうりの生活でいいと、私も思いますv-353
2011/03/19(Sat) 22:43 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
わっ、写真でも十分「でかい!」と思いましたよ・・・・実際はもっとすごいんでしょうね・・・・

東京でもまだちょっと揺れたりしてますね・・・・まだまだドキドキです
2011/03/19(Sat) 23:10 | URL  | ちい子 #-[ 編集]
おおースカイツリー634になったんですね!
地震が起きたときはスカイツリーで仕事してた方達が無事なのか心配しましたがニュースでは見ないので無事だったんですよね?!
高いですよねー!いつか訪れてみたいな~♪
うんうん女王様のタワーが1番高いですよ~(笑)
2011/03/19(Sat) 23:20 | URL  | kchin #-[ 編集]
スカイツリー我が家では、毎日朝の子供番組で「今日のスカイツリー!」というコーナーがあるので、見ています。でも本物見てみたいな。
写真きれいに撮れてますね(*^_^*)

揺れまだまだおさまらないのですね。
気をつけてくださいね。
私たち西日本人はみんなどうすることもできないもどかしさと闘ってます。どうすれば、日本の役に立てるか。ずっと考えてます。東日本の皆さんが絶えてる分、どうすべきか。

私もなるべく普通のブログを書くことで、役に立ちたいです
募金はやっと、昨日行けました!

ちょっとずつでも日本が明るくなるといいですね。
2011/03/20(Sun) 02:07 | URL  | LNRM #-[ 編集]
634Mになったスカイツリーの写真
始めて見ました♪
実際に見ると大きいんでしょうね
東京の新しいシンボル
いつかこの目で見たいです(^O^)
2011/03/20(Sun) 06:54 | URL  | たいたい #-[ 編集]
これからの建造物はなんとしてでも耐震強化なものをこさえてくれなきゃ、いつまで経っても進歩のない民族とも思われてしまうぅ!ですよね。
よくぞ頑張って耐えてくれましたよね、スカイツリーさん!暗いニュースの中、こんなことですらも感動してしまう自分がいる…
かつさん達は凄く大変やのに…
揺れがあまりに頻繁すぎてもう猫も慣れて驚かんくなってるの~っておっしゃってるブロガーさんが何人かおられましたわ^_^;
頼もしくも思うけど、決して慣れたくないわ!ですよね。くれぐれもまだまだご用心なさってくださいね…
2011/03/20(Sun) 10:18 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
うわぁぁ~、これは素敵なショットですねぇぇ^^b
ナイスですばい♪
福岡なのでなかなか見れないので、すんごく嬉しい!!
地震の被害がなくて本当に良かったですね・・。
幸ちゃんの女王様っぷり大好き♪
大あくびの時のお口、口紅つけてるかのような綺麗な色だこと!
銀ちゃんの主役の記事、楽しみにしてるからね♪
2011/03/20(Sun) 10:32 | URL  | クルー #-[ 編集]
銀次君、まぁそう卑屈にならないで(笑)
幸ちゃん、すっかり女王の地位に(笑)

次は銀次君特集にしてもらいなさい(笑)
2011/03/20(Sun) 11:22 | URL  | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 17:11 |   |  #[ 編集]
これは絶景ですね~!
ちょっと移動すればこんな景色が見られるなんて、うらやましいですv-10

銀ちゃん、幸ちゃんはカツぞう家のアイドルなんだから、拗ねないでー(笑)主役はいつでも君たちだよ♪

ワタシも今日から普段通りを心がけようと思います。ブログも再開しました^^
2011/03/20(Sun) 20:13 | URL  | どれみ #-[ 編集]
実は生まれが千葉なのに
一度も東京タワーやディズニーランドに行った事がないとらにゃんこです(;^ω^)

スカイツリーの迫力を生で見てみたい!!

でも幸ちゃんの地位はスカイツリーよりも更に高い位置にあると思います!!
2011/03/20(Sun) 22:25 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック