どこまで伸びる? &お知らせ
2014年05月31日| 編集 |
前回の記事でも分かったように

ただ今銀次の毛は伸び放題(笑


特に凄いのが・・・

260531_1.jpg

この耳の後ろの毛!

むっちゃ伸びてるっしょ~!


角度を変えて横から

260531_2.jpg

ホント、ここだけむっちゃ長いんですよね~!


さすがにこれから夏で暑くなるし、

少し毛を刈ってやろうかと思ってるけど、

どこまで伸びるか、ここだけ残して見てみようかな~(爆





【お知らせ】

お~い、お前たち~。

みんなにご挨拶するぞ~!

260531_3.jpg

幸「寝てたのに~」

銀「何なんだよ?」

おっ、いい写真が撮れたぞ♪


さて、何の挨拶かというと、

昨年も同じ時期にブログをお休みしたんだけど、

今年も昨年同様の理由で、3か月ほどサボることにしました。


260531_4.jpg

幸「カメラも撮られなくなるわ」

銀「これで自由だ~!」

おいおい、ブログは書かないけど、

写真は今まで通り撮るから覚悟しといてね~(笑



ではでは、夏が終わる頃には復活すると思うんで、

その時はまたよろしくお願いしま~す!



・・・まぁ、これからワールドカップがあるんで、

興奮して書いちゃうかもしれないけど(笑



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
また忙しくなるのかな、それか以前と一緒って事はお勉強が始まるのかな、、でも辞められる訳じゃなから許してあげまーす(^◇^)
銀ちゃんの伸びたお毛毛さんがめっちゃ可愛いですよ!うちはここまで伸びないし、奴は銀ちゃんと比べてると絶対薄毛~~
これから夏に向けて少し薄くなられるだろうから
丁度よくなるかな(*^。^*)
かつさんブログお休み中のやるべき事、頑張って下さいねっ!(^^)!
2014/06/01(Sun) 07:04 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
私は只今大繁忙期中でしてブログ更新は週イチ状態です^^;
Wカップ、いよいよですね。楽しみ!
夏の復活、待ってまーす(^-^)/
頑張ってくださいネ☆
2014/06/01(Sun) 19:18 | URL  | きとり #q83rc27Y[ 編集]
立派なたてがみのようだね!
凄いわあ(*゜▽゜)
また、お忙しくなるんですね!

私も、W杯を毎日見なきゃ!だから、もしかしてブログサボるかも(笑)
2014/06/02(Mon) 10:55 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
お仕事忙しくなるんですね。
ふたりの姿をしばらく見られないのは残念ですが
再開される日を楽しみにしていますからね~!

銀次くん、悟空みたいになってるわよ~(≧▽≦)
2014/06/02(Mon) 17:13 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんの毛、凄いね~
もう少し放置しておいたらライオンに
変身しちゃいそうだわ(笑)
そっか、そういえば去年の夏も仕事が忙しくって
更新お休みしてましたよね
今年も暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいね(^^)v
2014/06/02(Mon) 20:27 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
辞めちゃうのかと思ってドキドキしちゃいました(>_<)

お休みの間にどんな写真が撮れるか楽しみです♪
銀ちゃんの毛がどこまで伸びるのかも楽しみ^m^
2014/06/02(Mon) 20:45 | URL  | みこ #ADJD0lrw[ 編集]
ブログはお休みでもにゃんず撮影は
年中無休です(笑)
なので幸ちゃん銀ちゃんも自然と
モデル業務は年中無休なのです(爆)
2014/06/03(Tue) 16:04 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀ちゃんの髪の毛?すごいね
寝ぐせになっちゃってるような感じ
夏はちょっと暑そうですよねー
さて少し切られてしまうのかな?
3か月お休みなんですね
サッカーもはじまるし・・・
昨年と同様の理由は・・・えっと忙しくて
でしたっけ
また再開したら教えてくださいねー
体に気を付けて~
2014/06/06(Fri) 21:29 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/03(Wed) 15:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック