モデル拒否?
2014年05月23日| 編集 |
だんだんと暖かくなり、

銀次がフローリングで、

べちゃ~~~っと寝る時間が増えてきました。

260523_1.jpg

「暑くなってきたな・・・」

あまりにも可愛かったんで(←ただの親バカです)

ちょっと下の目線から撮影。


銀次~、こっち向いて~!

260523_2.jpg

「うわっ! カメラだ!」

カメラ目線ばっちりいただき!!!

いや~、めっちゃカワイイ~♪♪♪(←親バカ2発目(笑)


そんじゃもう一枚いくよ!

260523_3.jpg

「カメラは嫌いだし・・・」

そんなこと言わないでさ~。

せっかく可愛いんだから~(←親バカ連発です(爆)


銀ちゃ~ん!

260523_4.jpg

「なに~?」

お~い、わざとらしくそっち見るんじゃない!


ねぇ~、銀次ってば~!

260523_5.jpg

「うるさいな~、もう・・・」

こうしてあっちを向いてからは、

二度とこっちを見てくれなかった(汗


幸もそうだけど銀次もカメラ苦手なんですよね。。。

やっぱりおやつで釣るしか方法ないのかな(笑





先日、知り合いの猫好きの方に

贈り物をする機会があったんで、

やわはだ」さんのマシュマロも合わせてプレゼント。

でもって、送料もかかるしついでに・・・ってことで我が家用にも。
 
260523_6.jpg

ちょっと撮影するのが遅くなって溺れてるようにも見えるけど(汗

ホント、これ可愛いですよね~♪



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!(^^)!
うっふふふふふ銀やんべちゃあで可愛い~☆
カメラ向けてもシレッとさんはもう猫ちゃんの
大得意しぐさ♪ でもそこがまた可愛い猫ちゃんの
特徴ですよねー(^-^) 頬の毛こんなに長いんですね、ゴージャスで綺麗だなぁ♪
ん~~それにしてもなんて可愛いスウィーツだ食べられませんねこれ(●^o^●) 猫ちゃんっ愛してます愛してますって呪文唱えながら食べなきゃだ(^-^)
2014/05/24(Sat) 07:01 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
うちもカメラ嫌いなので
目線をもらえた瞬間が勝負ですよね(^^;

銀次くんかわいいなぁ❤
おめめくりっくり(*´▽`)
長毛の銀次くんにとっては
もう夏と同じなんでしょうね。
2014/05/24(Sat) 15:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
銀ちゃんのカメラ目線
バッチリー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはもう一つの作戦としては
床を指でカリカリって音を出すの。
すると、今の何?ってこちらを見ます♪
マシュマロ、わたしも溺れてる感が
否めないんですけど
可愛いですよね〜^ ^
食べるのもちょっと大変でした(笑
2014/05/24(Sat) 15:38 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
バッチリ撮影できましたね!
可愛いのはもちろん!
銀ちゃんは美猫さんだもんね(*゜▽゜)
2014/05/24(Sat) 20:32 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
あはは(^0^)フローリングにベチャーな銀ちゃん!
うちの白さんも同じ格好していますよ~^^
カメラ目線バッチリ! ニャイスだわ~☆
ロン毛さんにはこれから厳しい季節が迫ってきますね・・・・
我が家は夏は毎度のマルガでしのぎますよー(笑)
2014/05/24(Sat) 22:58 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
銀ちゃん可愛いね~床気持ちいいのかな
で、カメラ目線もいいね~^m^
このマシュマロ~いいなーと思いつつ
まだ買ったことないんですよね
ココアやコーヒーに浮かべたいんだけど
そろそろホットは暑い時期だし・・・また秋以降
買おうかな^_^;
2014/05/25(Sun) 00:20 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
床にお腹をつけてカメラ目線でペタン♪
可愛いですねぇ^^
うちは床に背中をつけてヘソ天で足投げ出して転がってます。
でもカメラ向けるとやめるんです。
可愛いのにーー!(←親バカ)
2014/05/26(Mon) 14:36 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
呼ばれて向いてみたらカメラが!
その後は決して目線をくれない銀ちゃんww
うちの子達も同じです(笑)
2014/05/26(Mon) 17:54 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
銀次君床にべたっと長毛が素敵です!
マシュマロ可愛いしブラック派ですが
ちょっと糖分欲しい時は丁度いいですね(*^_^*)
2014/05/26(Mon) 23:19 | URL  | クウママ #-[ 編集]
カメラ目線の銀ちゃん可愛い♪
頬毛の流れがなんかいい感じだわ(笑)
我が家でもフローリングに打ち上げられた
トドが転がっております
この姿が頻繁にみられるようになると
あぁ~夏が来た!って思いますよね
わぁ~このマシュマロめっちゃ可愛いですね
リンク先を見に行かなきゃ~~~
2014/05/29(Thu) 20:17 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック