昼間の安らぎ
2014年05月17日| 編集 |
鎌倉の食べ歩きはホント楽しかったですね~♪

まだまだ食べたいものがたくさんあったんで、

何度行っても楽しめそうです。


それより、せっかくの鎌倉なんだから

もっと歴史を堪能しろ・・・って言われそうだけど(笑





天気のいい昼間、

外を見つめる幸・・・

260517_1.jpg

「もう少しだわ」

どうしたの? 獲物でも近づいてくるの?


260517_2.jpg

「違うわよ!」

そうだよね、女王様は自分で獲物捕ったりしないもんね。


260517_3.jpg

「それより、このクッション邪魔だわ」

はいはい、どかせばいいんでしょ。。。




そしてその時が・・・、

260517_4.jpg

「いよいよ光パワー吸収タイムだわ♪」

そういうことね。なら 確かにクッションは邪魔だわ。


260517_5.jpg

「もっともっと私にパワーを!!」

お日様に対する執着心は誰にも負けません(笑



ちなみに、その時銀次は、

260517_6.jpg

「眠い・・・」

お日様にまーったく興味がない銀次は、

幸がいない日中は女王様シートにいることがほとんど。



そんな間にも、

260517_7.jpg

「お腹にもパワーをーーー!!!」

更なる力を求めてました(笑


この貪欲さは、獲物を狙ってるっていうのも、

当たらずも遠からずな気もするけどね(爆


ホント、幸は日が当たる時間になると、

他の場所にいても必ずここに来るんですよ。



それに対して、銀次は日差しにまったく興味がなくて、

260517_8.jpg

さらに深い眠りに落ちてました。

まぁ、単に毛で暑いだけかもしれないけど。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
ヘアーの濃さなのかなぁ⁈

毛並みのあっさりした子ほど
日向を追いかけてる気がします。

ウチのニャンズは
メンズが、日向命で
しぐれだけ、日陰命です(笑)
2014/05/18(Sun) 09:32 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
同じ環境に育っても、態度は正反対ですね。
それぞれ まったりですが(^^)
2014/05/19(Mon) 04:33 | URL  | たいたい #-[ 編集]
にゃんこはみんな日向ぼっこが
好きとばかり思っていたけれど
そうでもないってことが
ブログを通じてわかりましたよ(^^

幸ちゃんは自分で虫を捕まえたりしないのね~(*´▽`)
我が家は・・・へたすると食べちゃいますよ(--;)
2014/05/19(Mon) 16:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんは日向好きなんだ
反対に銀ちゃんは日向に全然興味なし
なのね
おふみが幸ちゃんで銀ちゃんがさっちゃんって
感じです
まぁさっちゃんはたま~に日向ぼっこするんですけどねー
そっか銀ちゃん毛が長いし
日向だと暑い感じになっちゃうのかな?
ベランダはうちは必ず紐付きです
慣れないと危ないかも
2014/05/19(Mon) 23:36 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
圭佑も幸ちゃんと同じタイプかしら♪
お日様に対する執着心凄い♪ヽ(´▽`)/

部屋のお日様が当たる場所を移動しながら日向ぼっこしてるもの!
銀ちゃんは余り興味無しかな?

ワールドカップのイングランド代表はリバプールの選手が中心で楽しめそうです!
ただ、死のグループだし、スアレスのウルグアイと一緒がΣ(´□`;)
2014/05/20(Tue) 11:44 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんお日様いっぱい♪
気持ち良さそうだねー^^
銀ちゃんは女王様シートで満足そうだ(笑)
幸ちゃん虫ハンティングしないの?
うちのこたろうはこの前蜘蛛を
食べようとしてましたよ(未遂・爆)
2014/05/20(Tue) 15:55 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
この人はこうで~あの人はああで~(*^。^*)
しかも長毛さんと短毛さんとの全く違うあれやこれ!
色々比較出来て新しい発見とかあって楽しい
だろうな(*^_^*) 姫さまはもうまさに姫さま街道まっしぐらって感じですねイイッ!(^^)!
にしてもこうしてちゃんとタワーを使ってくれてる銀ちゃんがいいなぁ…うち、ほんまに冬にちょびっとだけっすよトホホ
2014/05/21(Wed) 07:40 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
あー、うちも日光には当たりませんねー。
暑いんですねー(笑
幸ちゃん、これ以上パワーつけて
一体何者になる気?!
2014/05/21(Wed) 20:22 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック