--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

高見の見物?
2014年04月18日| 編集 |
たまには一枚ものの画像でも。

い~感じの「2ショット」が撮れました♪


260418_1.jpg

カツよめの足の上に顔乗っけてまったりする銀次。

そして、それをタワーの頂上女王様シートから見下ろす幸。


幸は、女王様シートを占領してご満悦なのか、

それとも嫉妬の眼差しなのか・・・?



幸ちゃ~ん、オイラの足ならいつでもどうぞ~(笑





そうそう、寝違えた首はよくなったんだけど、

最近、肩凝りがひどくて大変です(泣

ニャンコは肩凝り・・・・・・ないんだろうな~。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんも甘えん坊さんなんだー^ ^
幸ちゃんはひざに入ってこないんですか?

肩凝りにはピップエレキバンですよ!
ババくさーいって思って使うのをためらってたけど
一箇所につき3枚貼りとかしたら
効果てきめん!
お試しあれ‼︎
2014/04/19(Sat) 06:07 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
幸ちゃん
ナイスカメラ目線っ(≧∇≦)b

おばちゃんの足の上も空いてるよー🎵
2014/04/19(Sat) 15:25 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
幸ちゃんの視線がいた~い(≧▽≦)
幸ちゃんはあまあまして
お膝に乗ってきたりはしないんですか?

この春は(も?)寒暖差が激しいから
肩こりや腰痛の人が多いみたいです。
私もその一人ですが・・・
2014/04/19(Sat) 18:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
幸ちゃんが後ろのあそこkら見てるのが
なかなかいい画像になってますよね
なんだろ?やっぱり嫉妬かしらー^_^;
おふみなら完全そうです

さっきテレビでやっていたけど
肩こりとか~枕でもなるようですよね
寝違えも・・・・
合ってない高さの枕だと
疲れも取れないそうだし
2014/04/20(Sun) 00:11 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおー幸ちゃんの視線が遠くからでも分かる)^o^(
銀次くんはもううっとりしちゃってますね^m^
猫さんは寝違えも肩こりもないですね~羨ましい~ね~
2014/04/20(Sun) 01:12 | URL  | kchin #-[ 編集]
イイです☆確かにこのたった一枚の写真から
色んな想像が出来て素敵素敵☆
銀ちゃんのこの表情がたまらんですねぇ本当に
可愛いまったりしてるのがよく分かるー!
女王様はもうあの場所あの位置がとっても
お似合いっ!(^^)! なんかかつさんち一家の
他愛ない1コマがこの1枚に込められてて
本当にステキでした(*^_^*)
2014/04/20(Sun) 08:08 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
おお~~!ホント、イー感じのツーショット!
幸ちゃん、カツ嫁さんと銀ちゃん、ガン見?笑
うらやましいな~~っ、見てるのかも^^
2014/04/20(Sun) 21:12 | URL  | きとり #zlAQJbYM[ 編集]
お~!
遠近感ばっちり!
銀ちゃんは甘えてるのねー!
幸ちゃんの目線が気になります!

今週チェルシーが負けて、りヴァプールは勝ちました!
いよいよ来週はチェルシーとの直接対決!
自分が出る訳じゃないのに、優勝を意識しだすとドキドキです!
でも目標は来年の優勝だから焦らない!焦らない!
2014/04/20(Sun) 22:41 | URL  | Anne #HkRIpaaw[ 編集]
幸ちゃんの心の内、どんななんでしょうねぇ^^
聞いてみたいです(笑
嫉妬かなぁ?
2014/04/21(Mon) 14:32 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
