--年--月--日| 編集 |


◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

寝違え
2014年04月13日| 編集 |
にゃんぶ煎餅は、カツオが入ってるらしく、

一応ニャンコの好きな味にはなってるのかな。


「飼い主も一緒にどうぞ」って書いてあったんで、

オイラも食べてみたけど・・・・・・って感じでした(汗





とにかくニャンコっていろんな体勢で寝ますよね。


最近お気に入りの棚で寛いでた銀次だけど、

260413_2.jpg

その恰好じゃ、息できないんじゃないの?


なんて言ってたら、

260413_1.jpg

「これなら息できるし」

確かに息はできるけど、その恰好で寝れるのか?


なんて言ってたら、

260413_3.jpg

「それもそうだな・・・」

おっ、やっぱり苦しかったのか(笑


なんて言ってたら、

260413_4.jpg

「この格好落ち着く~♪」

さっきと逆になっただけだし・・(汗

よくこの体勢で首痛くならないな。


それにしても、ニャンコはホント

無茶な格好で、フツ~~~に寝てますよね。




・・・なんて言ってるオイラは、

首寝違えちゃってむっちゃ痛かったり(泣

猫になったらこの悩みはなくなるのかな。。。



◆◇◆◇◆ランキングに参加しています。◆◇◆◇◆
いつも応援ありがとうございます! とても励みになっております!
それぞれにポチッ!ぽちっ!っとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 人気ブログランキングへ

↑ ★ポチっとしてくれてありがとニャ★ ↑

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、かわいい♪
猫は体が柔らかいから大丈夫なのかなー?
明らかに自分のサイズより小さい箱でも
無理矢理入ってますもんね。
カツぞうさんも寝相悪いんですか?
ぷぷ。やっぱり同じ誕生日だからかな?笑
2014/04/13(Sun) 23:23 | URL  | 花*杢 #p/vZ2MME[ 編集]
これは決してヒトが真似しちゃいけません(笑)
ネコになってから真似しましょうね(爆)
あ、遅くなりましたが
デュアぞうさんのうちの子記念おめでとうございます♪
2014/04/14(Mon) 17:30 | URL  | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
カツぞうさん大丈夫ですか?
ほんと、にゃんこって変な格好で
よく寝違えないなぁって思いますよね(^^;

にゃんぶせんべい
やっぱりお猫様用だから
薄味というか味がないのでしょうかねw
2014/04/14(Mon) 19:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あるあるーー手足も体もくんにゃあして、
どーしてそこでそれなん!?ってツッコミ入る場面って♪そして体制も結構あれこれ変えたりしてますもんね!よっぽどそこがいいのか、でもその分ゆ~っくり観察見学出来るいい時間でもあったりするんだなぁこれが☆ですよね、猫さん達の可愛い不可解行動っ(*^_^*)
2014/04/15(Tue) 07:38 | URL  | しゅりっち #-[ 編集]
確かにニャンはむちゃな恰好で寝てて、こちらが見ると本当に苦しそうだったりしますよね!
寝違えるってないのか不思議(^○^)
羨ましいなあ・・・
マンC戦が終わったあとに、円陣を作ってジェラードが叫んだ時にはもうウルウルでした!
ネットによると「この試合は終わった!次はノリッジ戦だ!」みたいなことを言ったらしい!CLやFAカップのトロフィは取ったから、引退までにリーグ優勝のトロフィを取らせてあげたい(*^。^*)
2014/04/15(Tue) 08:24 | URL  | Anne  #HkRIpaaw[ 編集]
私も首寝違えて痛くなることあります^_^;
銀ちゃんの格好見てると
ほんと寝違えそうなんだけど
ニャンコは平気なんですよね~
銀ちゃん棚のここがお気に入りなんだぁ^m^
2014/04/15(Tue) 08:38 | URL  | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
銀次くん、首がーヤバイよ^^;
猫ちゃんに寝違えはないんでしょうかね~?!
きっとないんでしょうね、あるなら無理な寝方はしなくなるものね。
2014/04/15(Tue) 23:28 | URL  | kchin #-[ 編集]
1枚目、尻尾が左だから頭が右なのはわかるけど…
どーなってるのぉ~??
お手手も首もクニャっとなっちゃって。。
真似できなぁ~い(汗
2014/04/16(Wed) 16:08 | URL  | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
最初の銀君
どんな格好になってるのか
分からなかったです!(◎_◎;)

本当、猫って
あり得ない格好で寛ぎますよね。

猫みたく柔らかくなったら
寝違えなくて済むのかなぁ⁈
2014/04/17(Thu) 15:50 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿 (※ は任意です)
※URL :
コメント :
※パスワード :
秘 密 : 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
